ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出したら片付け :: 2010/02/02(Tue)

20100202-01.jpg


おもちゃ遊びは、それほど日課ではないリキ。

だいたい遊ぶおもちゃといえば、
リキの前足の下にある小汚い布切れ。

これも、一人じゃ遊ばない。
持っててもらって、カミカミして遊ぶのが主流。


20100202-02.jpg


こうして、たまーにだけど、おもちゃ箱の奥のほうから
懐かしいおもちゃをひっぱり出してきて、
ひとりで遊ぶこともあります。


20100202-03.jpg


こうやって、ひとりで遊んでる姿は
なかなか可愛らしいもんで。


20100202-04.jpg


このお尻がまたツンツンしたくなったりなんかして。( *´艸`)


20100202-05.jpg


気が付くと、次から次へと出されたおもちゃが。。。



散乱(;´Д`)




。。。片付けとけよな(笑)






20100202-06.jpg



あ、片付け、教えてなかった(;´Д`)







にほんブログ村 犬ブログ プードルへリキのお尻もいいけど
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - こっちも
FC2 BLOG RANKINGぽちっと!



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<食いつく理由 | top | 当たったぁーー!!>>


comment

こんばんわ~。
うちは、まーまー遊びますよ(^.^)

食べ終わったササミ巻きジャーキーの芯のガムもほり投げて遊んだりもします。
部屋の中のあちこちにその芯があったりするけど、面倒臭いんでほったらかしてます((+_+))
おもちゃ入れにはマーキングするし(;_:)
悪い子です<`~´>
  1. 2010/02/02(Tue) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

甘えんぼ

散らかすのはボクの仕事

片付けるのはママの仕事

って感じかな(笑)
  1. 2010/02/03(Wed) 00:12:31 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

そんなところも似てる!

すっかりオモチャ遊びしなくなったジョーも、たまに思い出したようにオモチャ箱からゴソゴソと出してきて、遊んでます。
なんなんでしょうね?
  1. 2010/02/03(Wed) 05:13:50 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

ぱにゃこさんちのワンコちゃんは、ガムあんまり食べないんですね~。
ジャーキーだけ食べちゃうなんて、贅沢ぅ~~( *´艸`)
リキがぱにゃこさんち行ったら、部屋にほり投げられたガムひろって歩きますよ(笑)

おもちゃ入れにマーキングとは。。。(;´Д`)
よほど、自分のものってアピールしたいのかな?
  1. 2010/02/04(Thu) 14:03:58 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

そうそう、散らかすのは得意ですよ~(笑)
これが子供なら、「片付けなさい!」なんでしょうけど、
犬にも片付け教えられるかしら?(*´ω`)ゝ
  1. 2010/02/04(Thu) 14:06:09 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ジョーくんもですか~( *´艸`)
時折り、なにを思い出したのか懐かしいの出してきますよね(笑)

リキの場合は、もしかすると最近満足に散歩に
行けてないっていうのがあるのかも??
  1. 2010/02/04(Thu) 14:08:58 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/231-cf3e7865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
