ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

当たったぁーー!! :: 2010/01/29(Fri)

20100129-01.jpg


この間「モラタメ」という、企業が新発売する商品をもらえたり
ためせたりするサイトに登録しまして、
今日、応募してた商品の一つが突然届いてびっくり!!

当たったぁ???(☆∀☆)

実は、ぶっちゃけこの商品は応募しようかどうか迷ってたものだったんです(笑)


20100129-02.jpg


残念!キミはそれ食べたら具合悪くなるよ?( *´艸`)


20100129-03.jpg


応募を躊躇したのは、手づくりチョコレートセット だったから。

だって、もし当たったら作らなきゃいけないじゃん(笑)

意外とめんどくさいんですよね、手づくりチョコ(*´ω`)ゝ
温度計で温度をキープしながらやらなきゃいけないし。

でも、まぁせっかく当たったんだし、今年のバレンタインは
手づくりチョコにしますか (。-∀-)


20100129-04.jpg


おぉ、そうだ!
キミも男だし、バレンタインは期待するよねぇ?。

でも、ワンコにチョコはダメだからねぇ。
リキにも何か考えとくよ。


20100129-05.jpg


いや、だからね。。。それはリキのじゃないんだって。。。(;´Д`)


20100129-06.jpg


お座りして、おりこうさんをアピールしてるし( *´艸`)



どれだけおりこうさんにしてても、それは無理だわ?(笑)





あ、チョコは作ったらまたUPしたいと思いまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへさぁ、今日も
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - レッツ
FC2 BLOG RANKINGぽちっと!



テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<出したら片付け | top | すっかりはまってます>>


comment

モラタメですか?いいな~。私も久々に応募しようかな?過去にしてたんですけど全然当たらなくなって・・・(・へ・)

うちには今日「¥94500000当たりました」とかいう、いかにも怪し~封書が来ました(>_<)

リキ君は相変わらずお利口さんでかわいいですね(^_-)-☆
  1. 2010/01/29(Fri) 16:22:19 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

ぱにゃこさんも、モラタメ登録してたんですか~(´∀`*)
ワタシは手当たり次第に「モラえる」に応募しまくってます(笑)
なので、数うちゃ当たるで、応募し続ければきっと当たりますよ♪

怪しいメール、うちもよく来ます(;´Д`)
なんか、宝石が当たりました!みたいな。
応募してないしね。。。(笑)
  1. 2010/01/30(Sat) 13:37:12 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

手作りチョコのセット、いいな~^^
最近は学校で『友チョコ』というのが当たり前になり、
バレンタインデーに女の子同士でチョコレートやクッキーの交換をしています。
それも みんな手作りで!!( ̄▽ ̄;)
なので、親はイヤでも手伝わないといけないハメに。。。
私の時代は そんな習慣がなかったのに、かなり面倒ですi-201
双葉さんも頑張って作ってネ~♪
  1. 2010/01/30(Sat) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集 ]

yukariさんへ

友チョコ、ワタシも小学生の頃そういうやりとりしたことあります(´∀`*)
ほんとに仲のいい親友とかでね~。
でも、手作りしてみんなで交換しあうまではなかったかなぁ~?

手作りすると家中、チョコの匂いで充満しますよね~(笑)
お手伝い、がんばってください!
  1. 2010/02/01(Mon) 18:28:43 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/230-37e62b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
