ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新技はじめました :: 2010/01/25(Mon)

20100125-01.jpg


週末は雪の予報だったけど、ほとんど降らず、
日曜にいたっては、とってもいい天気。
リキも散歩で、ハイテンション!!(´∀`*)


とはいえ、この時期いいとこ3日に一回の散歩ペース。
欲求不満なようで。。

なにやら、じーっとこちらを見ていますが、
この視線のときは、だいたい何か要求しています。

まぁ、だいたい何かは想像がついてるんですが、
まずは、最近覚えた芸をお見せしましょう。


では、まずは。。

20100125-02.jpg


つづいて。。


20100125-03.jpg


20100125-04.jpg


我が家では、お手は左右決めてないので、
お手した反対の手を出すようにしてます。


はい、ではここからが最新芸!








20100125-05.jpg


(* >ω<)=3ぷぷぷ!

まぁ、何度もこの格好はお目にかけておりますが、
そんなしょっちゅうするんなら、コマンドで出来るようになれば
面白いんでない??ってことで、教えました(笑)

なかなか芸達者でしょ?( *´艸`)



はい、ではお目当てのものをあげましょ。


20100125-06.jpg


お目当ては、リキのベッド。
パピーの時からのもので、もうボロボロだけど、
冬以外はまだこの上で寝ます。

恥ずかしながら、このベッドには欲情するようで。。。(*´ω`)ゝ

リキにはこの小汚いベッドが、カワイコちゃんに見えるんでしょうか(笑)


20100125-07.jpg


「いや?ん!リキ!!」っていうと、
ちょっとばつ悪そうな顔してやめます( *´艸`)


やっぱ、本能ってやつですかね?
ママは内心複雑です。。(;´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ恥ずかしがらずに
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - レッツ
FC2 BLOG RANKINGぽちっとぉ!



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<すっかりはまってます | top | 無言のプレッシャー>>


comment

こんばんわ。

たま~にリキ君とうちのわんこ、顔が似てる気がします。同じトイプードルだからかな~?

2本足で立てるのってバランスがいいんですって。うちは出来ませ~ん(=_=)

それから、前までえっちな仕草(*^。^*)してたんですが、何年か前からしなくなりました。
もしかしておねぇ系なのかな~?去勢はしてないんですけど~?
  1. 2010/01/25(Mon) 20:02:13 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

おもしろい!

リキくん、いまどきチンチン、逆にナウイぞ!

写真の表情すべてが、ジョーのようで笑っちゃいました。
ジョーも前は赤い毛布にヘコへコやってたなぁ。
一度、“放出”したことがあったんですけど、やっぱり男だね、すっきりした表情で急におとなしくなりましたよ(下ネタかよっ!)
  1. 2010/01/26(Tue) 03:31:42 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

ワタシも似てると思いました!
ちょっととぼけた感じの表情とか。。。(笑)
目がくりっとしてるところとかね~( *´艸`)

2本足できるのって、バランスいいんですか~。
このポーズは何かっていうとするんですけど、
やりすぎて腰を痛めないかちょっと心配なんですけどね(*´ω`)ゝ

去勢してないのにヘコヘコしないんですか~!
うちは去勢してるのにヘコヘコ。。(;´Д`)
去勢って関係ないんですかね~?
そういえば、実家のダックス(♀)もヘコヘコしますわ~(笑)
  1. 2010/01/26(Tue) 19:13:54 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ふふふ。。懐かしい芸風でしょ?(笑)
最近のコは教えられてないですからね。。( *´艸`)

えっ!!ヘコヘコの先には「放出」もあるんですか!?
去勢しててもしますか~?
「先っちょ」が見えた時には怖くなったんですけど。。。(笑)
  1. 2010/01/26(Tue) 19:17:11 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ヘコヘコ・・・笑

うちのミトは、ヘコマニアです。
しかも、Pさんの腕にwww
私がいると、、、、ビビってやめますがね(笑)
  1. 2010/01/26(Tue) 21:17:27 |
  2. URL |
  3. さんどらM #-
  4. [ 編集 ]

さんどらMさんへ

えぇ~!あのミトちゃんがヘコマニア~!?
あんなカワイイ顔してやるわねぇ~~( *´艸`)

怒る人がいると、やっぱやらないんですかね~?
Pさん、相当ミトちゃんに甘いな。。(笑)
  1. 2010/01/27(Wed) 19:15:35 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

去勢してると、放出はないと思うよ。
製造されないってことだから、たぶん。
でも、ヘコへコは脳からの指令だろうから、放出がなくてもやっちゃうんでしょうね~。
  1. 2010/01/28(Thu) 15:13:23 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/228-de9b1e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
