ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

半月ぶりの青空!! :: 2010/01/19(Tue)

20100119-01.jpg


今日はこちら、2週間ぶりの青空でした♪

あまりに気持ちよかったので、お昼頃散歩に行きました。


20100119-02.jpg


まだまだ道路わきや、日陰の場所は雪がこんもり。
いつもは道路の隅っこのニオイ嗅ぎ嗅ぎ行くのに、
今日は雪のニオイを嗅いでました。


20100119-03.jpg


へいへい(;´Д`)
あんまり引っ張るでないよ。
首が閉まるぞ(笑)


20100119-04.jpg


いつも入っていく砂利の空き地も、雪が積もってるから
全然入って行こうとしなかったね?。

やっぱり、あえて雪とはかかわりたくないようです(笑)


20100119-05.jpg


雪解け水の上を歩いたから、足からお腹までびしょびしょに汚れちゃったので、
お腹から下洗われてすっかりテンション↓


20100119-06.jpg


ドライヤーで乾かして、思わぬ一仕事(;´Д`)
これがあるから、雨上がり天気が良くても散歩には行きたくないのよね?(笑)

でも今日は久しぶりの天気でとっても気分よかったから、結果オーライ!!


春になったら、芝生で思いっきり走ろうねっ♪(○´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日も
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ぽちっと
FC2 BLOG RANKINGありがとう!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<無言のプレッシャー | top | 銀世界>>


comment

貴重な晴れと貴重な乾いた道路ですね~。
それでもお散歩で汚れちゃうかぁ~。
・・・・お散歩後が怖いね。
白だと真っ黒けになりそうで怖いv-399

だけどリキ君にとっては貴重なお散歩タイムだね~♪

ほんと春が待ち遠しいですよねv-392
  1. 2010/01/20(Wed) 16:33:57 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

いや~、大変大変!
リキくんがジョーだったら、毎日シャンプーですよ!
函館育ちだから、雪なんてへっちゃらだから。
毎日「お散歩お散歩!」って、そして根負けして連れてくハメに・・・。
  1. 2010/01/21(Thu) 08:19:28 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

知さんへ

そそ、プルくんだったらきっと、
脚からお腹がドロドロになってたかもです( *´艸`)
今日からまた天気悪いから、またコタツ犬に逆戻りしてます(笑)

早く春にならないかなぁ~~~!
  1. 2010/01/21(Thu) 16:45:34 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

そっか!ジョーくんは函館育ちだから、
雪なんかなんてことないか~!

でも、ジョーくんも結構雨の日とかもお散歩行ってますけど、
ドロドロになりませんか~?
雨の日の散歩はもれなくシャンプーもセットについてくるの?(笑)
  1. 2010/01/21(Thu) 16:47:50 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/226-bc78a381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
