ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オンナって大変ね。 :: 2010/01/13(Wed)

前回、牛乳を飲ませてもいいのかな?という問いかけに
みなさんからご回答いただきありがとうございました!!


やっぱり、牛のお乳は犬にはあまりよろしくないみたいですね。
お湯で薄めるか、犬用のミルクをあげるのがベストのようです。


いやぁ?、勉強になりました。

ここで聞かなかったら、多分ずーっと飲ませてましたよ。

あらためて、みなさんに御礼申し上げます(*_ _)
ありがとうございました?♪



20100112-01.jpg


今回は美容のお話。

ワタシも気づけば30代も半ば。
シワとかたるみとか気になるお年頃。

そろそろなんかやってかないと、加齢のスピードに追い付かない!!

っつーことで、前からずーっと気になってた
「プラチナゲルマローラー」なるものをついに買っちゃいました!!(≧▽≦)

テレビの通販で、高畑淳子さんがやってるのを見たのがキッカケだったんだけど、
結構いいお値段するんですよね?。

で、色々調べてみると類似品で安ーいのもあるんだけど、
使用感や効果は類似品でも遜色ないらしいのですよ。

でも、あんまり安すぎるのもなんとな?く不安だし、
かといって、高いの買って効果なかったらショックだし。。。

で、見つけたのが↑コレ。
純プラチナゲルマローラー ピュアピュア

金額的には高畑さんが使ってるやつより2千円安いんだけど、
安心の日本製だし、これは先端にもゲルマニウム粒が付いてるの。
その分1個多いから、お得感もアリ( *´艸`)

先端のゲルマニウムで目元をコロコロすれば効果ありそうだし。


つーわけで、およそ2カ月悩んでこれに決定(笑)


届いてからまだ4日ですが、毎日コロコロがんばってます!!

思いのほかしっかりした重量感で、転がすとひんやりして気持ちいい??*。(*´Д`)。*°
転がりもスムーズで、コロコロしてるうちにお顔がポカポカ。
心なしか、毛穴が目立たなくなって、化粧のノリが良くなった気が!!
テレビ見ながらコロコロ、お風呂上りにコロコロと
ヒマさえあれば、コロコロしております(笑)


20100112-02.jpg


キミに言われたくないよ(;´Д`)

とりあえず目標は「ほうれい線」が薄くなること!
毎日がんばってコロコロするのだーーー!!!



20100112-03.jpg


まだ4日目だし、微妙な効果しか実感できてないけど、
確実に効果が出てくる予感がしております(。-∀-)

今まで指でリンパマッサージしてたこと思えば、
これでコロコロしながらマッサージするほうがずーっと気持ちいいし♪


20100112-04.jpg


パパなんかは、ちょっと失笑気味にワタシのコロコロを見ております(笑)

オンナは色々と大変なんですぅ?( *´艸`)





ワタシが買ったのはこちら↓
気になった人は見に行ってみて?。

「純プラチナゲルマローラー ピュアピュア」  ¥12,800









にほんブログ村 犬ブログ プードルへリキの
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ぽちっと
FC2 BLOG RANKING3段活用



テーマ:小顔・リフトアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<銀世界 | top | 新しい好物>>


comment

これ以上、キレイになって
どうするの~(^_-)
  1. 2010/01/13(Wed) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

コレ!…
TVで見てた時から、ずっ~と気になってました。
やっぱり~イイ感じですねぇ~!
欲しい~欲しい~欲しいなぁ~…。

リキく~ん!
双葉さんの マネッコして買っちゃおうかな…。
いい~かなぁ~…。
  1. 2010/01/14(Thu) 10:26:54 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

女性は、美しさには貪欲なんですよ(笑)
。。。といっても、決してワタシキレイじゃないですから(*´ω`)ゝ
  1. 2010/01/14(Thu) 15:29:01 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

とらちゃママさん(勝手な命名スミマセン)も気になってました~?
やっぱ、気になりますよねぇ~~~、コレ( *´艸`)

高畑さんのしてる「ヤーマン」のもよさそうなんですけど、
中国製っちゅーのが少々気になりましてね(意外と神経質・笑)
少し安いのに、国産でゲルマニウムが一個多いコレを選びました(´∇`)

「プチプチプチプチプチシルマ~♪」のLedaってメーカーからも
出てるみたいですよ~。
ゲルマニウム専門(?)のメーカーだからよさそうかも??
値段はヤーマンとほぼ同額でしたけどね~。

試しに、顔半分だけコロコロしてみたら、
コロコロしたほうだけ口角若干上がりました。
続けると効果あるかもですよ~( *´艸`)
一緒にコロコロしましょうよぉ~~~(笑)
  1. 2010/01/14(Thu) 15:38:45 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

これこれ気になってたんですよ。
双葉さんより20歳も加齢が進んでる
私では効き目ないかもしれないけど。
微妙でも効果が数日で出るなんて
これ本物ですよ!!
私もまねっこして買ってもいいかな!
  1. 2010/01/14(Thu) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

ウチの奥さんにも9月のお誕生日プレゼントに買ってあげました。
こんなの▼
http://www.ya-man.com/product/p-beauty/e024.html

男からしたら「こんなの効くわけねぇ!」って思うのだけど、気持ちからキレイになろうってことで(^_^;)
新聞読みながらコロコロやってますよ。
  1. 2010/01/15(Fri) 09:35:51 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

やっぱり、くぅママさんも気になっちゃう感じ~?(笑)

こういうのの効果って、きっと本人のやる気と思いこみ(笑)だから、
まじめにコロコロすれば、きっと効き目は出ますって~(☆∀☆)

くぅママさんも一緒にコロコロしましょう~~~!!!
  1. 2010/01/15(Fri) 14:48:07 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ホーリーさん、奥さんにプレゼントしたんですかぁ~!!
素敵ぃ~~~*。(*´Д`)。*°  いい旦那さんでうらやましいぃ~~!!

そうそう、気持ちが大事ですよね♪
キレイに若々しくいたいって気持ちがなくなると、
一気に老けちゃう気がします(*´ω`)ゝ
信じるものは救われる!(笑)

  1. 2010/01/15(Fri) 14:54:37 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございます(^o^)丿

牛乳の件ですが、私もたまたまコメントして他の方のコメントを見れてラッキーでした。今はお湯でちょっと薄めてます。

実は最近うちのわんこ、ミカンも食べるんですが、これは大丈夫なんですかね~?
  1. 2010/01/15(Fri) 17:48:38 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

信じる者が救われない・・・ことが、たまにある(笑)
  1. 2010/01/18(Mon) 07:47:21 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

リキもミカンは大好物で、たまに食べさせますよ~。
糖分もあるので、たくさんあげないようにはしてるんですが、
多分、あげすぎなければ大丈夫だと思いますよ~(´∀`*)
  1. 2010/01/18(Mon) 14:22:13 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

えーーっΣ(-∀-;) そんなこと言わないでぇ~~~!!
思いこみでなんとかなるってことも。。。(笑)
  1. 2010/01/18(Mon) 14:23:45 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/224-9a20cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
