ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お待ちかね! :: 2007/10/31(Wed)

この間、楽しみにしてたものが我が家に届きました。


イケメン・アクア★」のゆんこさん手作りの

リキのネーム入りネックレス!


yunko-012-103101.jpg


いいでしょ???

アクアくんのかわいい写真と

ロープのおもちゃまで送ってくださいました!

ありがとうございます??♪


yunko-018-103102.jpg


ママと仲良くしてくれてるゆんこさんが

リキのために作ってくれたんだよ。


ママが付けてあげるね。


yunko-026-103103.jpg


似合ってるよ??♪

気に入ったかな?


yunko-065-103104.jpg


そうだよ。

おもちゃまでくれたよ。

ゆんこさん、やさしいね♪


yunko-060-103105.jpg


まぁまぁ、まてまて。


yunko-054-103106.jpg


はいはい、わかったってば。


yunko-036-103107.jpg


取り上げませんって。


yunko-108-103108.jpg


なんでそんなイジワル?


yunko-109-103109.jpg







yunko-105-103110.jpg


睡魔には勝てないようで。



いいものもらってよかったね?。

大事にしなさいよ。





ゆんこさんには、何かお礼の品をと思ってます。


が、

ちょっとだけ時間がかかるかもしれないので

気長にお待ちくださいませませ。

何かは来てのお楽しみ?♪




にほんブログ村 犬ブログへ   アクアくんと

   おそろいよ♪




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<ご近所づきあい | top | 月に一度のお楽しみ>>


comment

リキ君、素敵な贈り物を頂いたんですね~v-25
とても気に入ってくれた様子。
遊んでそのまま寝ちゃうところが可愛い♪
ネーム入りネックレスも似合ってますよ~v-218
  1. 2007/10/31(Wed) 17:49:15 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

●知さん
そうなんです~♪
おもちゃは特に気に入ったみたいで、
その日のうちにあっという間に噛み千切ってました(笑)

遊びながら寝ちゃう事ってありますよね~。
プルくんもやります~?
  1. 2007/10/31(Wed) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

キャ~v-238
紹介してくれてありがとうございます!!
名前入りネックレスもリキ君バッチリ似合っててよかった~★★
おもちゃは題して・・・
「手抜きごまかし作戦」です(笑)
リキ君が気に入ってくれてホントよかった~♪♪
ちなみにネックレスもおもちゃもアクアとおそろで~す^0-☆
  1. 2007/10/31(Wed) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

カッコいい~~リキしゃん!
シャオロンだったら文字長すぎて重い・・(笑)
おもちゃも大喜びでよかったですねえ!
遊びながら寝ちゃうとはまだまだ赤ちゃんですな!(笑)
ママ、そのすきにおもちゃ奪っちゃえ~~(〃ω〃)
・・って奪ってどうする??(笑)
  1. 2007/11/01(Thu) 09:55:39 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

りきちゃん、いいのもらったね~。
でも・・・
睡魔には勝てなかったみたいで・・
そんなりきちゃん大好きよ。
  1. 2007/11/03(Sat) 15:13:00 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです! はっちゃんです。

リキくん、かっこいいネックレスもらってよかったね~。
よく似合ってる!

ロープ抱えて寝ちゃうあたり、よほど嬉しかったのね。
かわいいわ~(笑)
  1. 2007/11/04(Sun) 10:57:45 |
  2. URL |
  3. はっちゃん #m/q2iJYU
  4. [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mail

  1. 2007/11/06(Tue) 06:10:26 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール #-
  4. [ 編集 ]

●ゆんこさん
こちらこそ、ありがとうございました!
あれで手抜きなんですか~?
すごく綺麗に出来てましたよ!
大事にしますね~~e-266

おもちゃもおそろ、嬉しいです~♪
でも一日でロープのところが
ボロボロになっちゃいました(汗)
それだけ気に入ったってことなので、勘弁してやってくださいませ~(笑)
  1. 2007/11/06(Tue) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●satocoさん
はじめてのネックレス、なかなかのイケメンぶり発揮してるでしょ?(←親バカ)
ロープのおもちゃは大好きなので、喜んでました。
最近は毎日私の所に持ってきては
遊べ~ってせがみますよ。
よっぽど気に入ったみたいですv-63
眠たいけど遊びたい。。ほんとおこちゃまです(笑)
  1. 2007/11/06(Tue) 21:42:31 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●はっちさん
睡魔と闘いながら、おもちゃを守る!
よほど気に入ったみたいです(笑)
結局は睡魔に負けちゃったけど。。e-330
  1. 2007/11/06(Tue) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●はっちゃんさん
はっちゃん、おかえりなさい!!

いやぁ~、男前はやっぱり光物が似合うよね~(とんでもない親バカ)
おもちゃもすっかり気に入っちゃって、
今はすっかりボロボロで薄汚れてしまいました(汗)
もうちょっとお上品に遊んで欲しいものです。。
  1. 2007/11/06(Tue) 21:50:59 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/22-01b31bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
