ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スナックデビュー :: 2009/12/16(Wed)

またも久しぶりの更新になってしまいました(*´ω`)ゝ

いやぁ?、この時期は何かとバタバタしますな。


お仕事してるみなさんは、この時期忘年会続きなのではないでしょうか?

うちのリキも先日はじめて、忘年会に欠かせない場所に行ってきました。


20091216-01.jpg


パパの飲み友さんのお友達がしているスナックにお邪魔しました。
リキもOKとのお許しを頂き、スナックデビュー!

いっちょまえでしょ?( *´艸`)


ここからは、ワタシの妄想劇場をお楽しみください。



20091216-02.jpg


リ(リキの略):「キミ、カワイイねぇ?。」


20091216-03.jpg


ホ(ホステスさんの略):「いやぁ?ねぇ、リキさんったら?♪お上手なんだからぁ?♪」

ホ:「今日、早くあがるから一緒にご飯でも行きましょうよ??」


20091216-06.jpg



リ:「ほ、ほ、惚れてまうやろーーーーーーー!!!!!!」






なんちて。。。くだらなくてスイマセン(*´ω`)ゝ




20091216-05.jpg


たくさんのお客さんでにぎわっていたんですが、
リキを見て、カワイイね?、大人しいねぇ?と、みんなチヤホヤ。
あっちで抱っこ、こっちで抱っこされてリキもタジタジ(*≧m≦*)






さすがに翌日遅くまで起きてたのと、みんなにかまわれたので疲れたのか、
日中ほとんど寝てました(* >ω<)=3




午前さまだったもん。 そりゃそうだよね( ´艸`)







リキも一緒に行ける店があるっていうのは嬉しいねぇ?♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<姿勢よすぎ | top | じゃーんけーんぽーん!>>


comment

リキくん、ちゃんとホストやったのかい?
気疲れしただけかな?(笑)
  1. 2009/12/16(Wed) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

おぉ!リキ君スナックデビュー!!
プルさん、バーの常連だけど、スナックは
ないぞっ!!
いいなぁ~。オネエさんと一緒に飲めて(笑)
双葉さんもスナックに行くことは
まずないんじゃないんですか?
女性客はあまりいませんもんね。

そのうちバーテンダーでリキ君が
中で働いてたりしてねv-411
  1. 2009/12/17(Thu) 10:02:41 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> リキくん、ちゃんとホストやったのかい?
> 気疲れしただけかな?(笑)

いろんな人にコネコネされて、
みんなにお愛想してたから、かなり疲れちゃってましたよ~(´∀`*)

  1. 2009/12/20(Sun) 20:46:24 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> プルさん、バーの常連だけど、スナックは
> ないぞっ!!

バーの常連ですか~(´∀`*)
プルくんもやるなぁ~( *´艸`)

> いいなぁ~。オネエさんと一緒に飲めて(笑)
> 双葉さんもスナックに行くことは
> まずないんじゃないんですか?

実は、結構スナックやラウンジに行ったことあるんですよ~。
パパは自分が行った店にはワタシも連れてってくれるんです(´∀`*)
ニューハーフのお店にも連れてってもらったことあります(笑)
  1. 2009/12/20(Sun) 20:52:54 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/219-f1ba51de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
