ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初上陸!! :: 2009/12/04(Fri)

20091204-01.jpg


ついにキターーーーーー!!!!!

来たんです!!ついにっ!!!!

セブン」がっっっ!!!


セブ?ン、セブ?ン、セブ?ン、セブ?ン♪セブン!セブン!セブン!
って歌いそうになったそこのあなた!
ワタシと同じ匂いがします。

そうじゃなくて。

コンビニ最大手「セブンイレブン」がついに石川初上陸したのです!!!


「え?!? セブンイレブンのないところなんてあんの?」
ってお思いかしら?

あったんですよ。 ここに。


ワタシ、以前新潟に住んでいたので、
新潟はもっぱらコンビニといえば、セブン。
はじめてセブンのサンドイッチを食べた時、
「なんじゃこりゃ、うめーーー!!!」と、感動した。

で、こっちに戻ってきて、コンビニのサンドイッチを食べてびっくり。
「うわっ、薬くさっっっ!!!! マズーーーー(;´Д`)」

新潟に行くまでは、これが普通だと思って食べていたのに、
こんなに違いがあったとは。。。

なので、帰ってきてからというもの、
いつか、石川にもセブンがこないかなぁ?と思って待ち焦がれていたのです。


で、ようやくこの日が来たというわけ。

ワタシにすれば、結構テンションが上がる出来事なのです。


20091204-02.jpg


おっと、熱弁をふるっていたら
ワタシの念願のサンドイッチを狙っている毛玉がいるぞ!!


20091204-03.jpg


20091204-04.jpg


お座りして、サンドイッチから目を離しません。
静かに座ってればおりこうさんだと思っているリキ。


20091204-05.jpg


でも、それはママのお昼ご飯だし、
だいいち、いくら「着色料・保存料無添加」だからといって、
リキの身体にはよくないぞ。


20091204-06.jpg


パンの味のついてないところをたまにあげたりするもんだから、
すっかり味しめちゃってさ?(;´Д`)

じーっとサンドイッチ見ながら時折り、はよくれとばかりに
「ぐぅぅぅ」って文句言ったりします。

ちょっと甘やかしたかな(*´ω`)ゝ


20091204-07.jpg


ちゅうわけで、ワタクシ一人で
おいしくいただきました? *。(*´Д`)。*°

一人で、「そうそう!!これこれ!!この味!!!やっぱ旨いわぁ?♪」
と、声に出しながら感動してしまいました(笑)


セブン、サイコーーーー!!!(≧▽≦)









「ミルクフランス」もめちゃウマだったよ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<じゃーんけーんぽーん! | top | お天気の午前>>


comment

そうそう

こちらでも2、3年前まで無かったんですよね(^_^;)

昔、東京に住んでたときは当たり前みたいにあって、
岐阜に戻ってきた時には無かったのが、
妙に寂しかったのを、双葉さんの日記を読んで
思い出しました(^^)

あのCMが好き(^。^)
  1. 2009/12/10(Thu) 00:28:28 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

> こちらでも2、3年前まで無かったんですよね(^_^;)

そうなんですか~!
関東圏ではセブンが圧倒的に多いですもんね~(´∀`*)
セブンだと、ネットで買った本やCDが近所のセブンで受け取れたりするから
便利ですよね♪
  1. 2009/12/16(Wed) 11:58:12 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/217-0d6f1f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
