ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お天気の午前 :: 2009/11/28(Sat)

20091128-01.jpg


午前中、お天気がいいと、リキはこのサンルームに入って
ひなたぼっこするのが大好きです。

リキが向いてる方角が南なんですが、
冬の間は午前中のみ、よくお日様が当たります。


20091128-02.jpg


まぶしくて、目を細めてるのか、
眠くてもう目を閉じかかってるのか。。。


20091128-03.jpg


どうやら後者のようです(笑)


20091128-04.jpg


ワタシに気を使ってか、カメラを向けていると
とりあえずはこちらを向いていてくれます。

でも我慢できなくなると。。。


20091128-05.jpg


だよねぇ?( *´艸`)
こんなぽかぽかお日様の当たる場所でお昼寝なんて
ママでも気持ちいいと思うもん(*´ω`)ゝ


20091128-06.jpg


とうとう寝ちゃいました♪

起こさないように、そぉ?っとしてあげましょう( ´艸`)




やっぱり日向ぼっこしながらのお昼寝は最高やね!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初上陸!! | top | ごちそうフード>>


comment

リキ君、サンルーム独り占めですか。
気持ちよさそうですね~。
そりゃぁ~眠くもなるよね。
  1. 2009/11/28(Sat) 19:54:32 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

もう、天気のいい日はサンルームの入り口の前で
「早く開けて~」とばかりにワタシをじーっと見て目で訴えるんです( *´艸`)

犬って基本、陽のあたる場所が大好きですよね♪
  1. 2009/11/29(Sun) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/216-7c6c13ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
