ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

永久保存版 :: 2009/11/13(Fri)

やりましたよ、ついに。

テレビデビュー果たしましたよ!!(≧▽≦)
しかも、リキと一緒に!!

しかし、いかんせんローカル番組のため、
見られない方のために、ほんとに出た証拠をお見せしちゃいましょう?。


20091113-01.jpg


自宅のテレビをカメラで撮ったので、
いまいちな映りでありますが、ほんとに出てるでしょ???(*≧m≦*)


20091113-02.jpg


顔を舐めようとするリキ。
舌がペロッと出てます( *´艸`)

人懐っこいやっちゃ ww


この時の模様は、番組HP内の一番下の
コーナーラインナップの中の「てくてく一万歩の旅」をクリックすると、
11月12日放送の「野々市町 下林」が出てるので、
そちらで見られまーす♪
動画はないので、あしからず。
(ワタシのことをお姉さんと言ってくれてますww)




20091113-03.jpg


放送を見てくれた友人は、「うれしくてもう3回も見たよ!」
ってメールくれました(笑)

番組終了後1時間で3回も。。。。いい友人を持って幸せだよ( ;∀;)


連絡しなかった友人からも、
「テレビから『リキ』って聞こえたし、もしかして!と思ったら出とるし?!」
と、『リキ』で反応したらしいです(笑)
でも、この友人リキに未だ会ったことないんだけどねぇ。。

彼女いわく、「トイプーでリキって名前、珍しくない?」
だそうです(*´ω`)ゝ




そういえば、放送ではカットになってたけど、
稲垣アナが「リキって、長州力からとったんですか?」
って聞いてたなぁ。。。ww

「竹内力」っていう人は多いけど、「長州力」って言った人は珍しい。

プロレス好きのワタシには、非常に好感持てるけど(笑)





いい思い出になりました?(´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ごちそうフード | top | 親子でデビュー!?>>


comment

ご無沙汰しちゃいました(;^ω^A
最近、読み逃げばかりですみません。。
双葉さんとリキくんテレビデビューされたんですね!!
すごいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
番組HPも見てきましたよ♪
新しい望遠レンズも綺麗ですね(*^□^*)
私もそろそろNewレンズが欲しいところです…
  1. 2009/11/13(Fri) 13:45:37 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ~~
凄いじゃないですか!!
テレビデビューしていたなんて・・・
すっかりご無沙汰していたらなんと有名になっちゃって(=^0^=)
テレビの方も見てきましたよ~~
おねーさんも綺麗だし、リキ君もかわゆいわん。
双葉さんもデジイチもってカッコいい~~!!
ローカルテレビでも嬉しいよね。

そう言えば、ぷーがまだパピーの頃うたもローカルテレビに出たっけ!!
ビデオに患者さんが撮ってくれて未だにしっかり保存(^^)v
家宝になってますよ。
  1. 2009/11/13(Fri) 15:00:41 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ!!凄い!!凄い!!
TVデビュー!!
ローカルとは言え、凄いですよ!!
姉が小学生の頃、NHKの番組に出たのを
なんか思い出しちゃいました!
リキ君とお姉さん(笑)
思い出に残る永久保存版ですよ!!
  1. 2009/11/13(Fri) 15:52:39 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

あ~ん、今日こそは
双葉さんの素顔が見れると思ったのに
残念だわ~。
  1. 2009/11/13(Fri) 20:22:11 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

昨日、HPで見ましたよ~。
ちっちゃかったけど、リキくんより双葉さんに目がいきました(^_^)
リキくんはしょっちゅう見てるからね。
キャ●嬢系かと思ってたけど、あれ?

そうそう、リキくんの名前、僕も「長州力から?」って聞きましたよね、最初の頃(^-^)
  1. 2009/11/13(Fri) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

女優デビュー

おめでとうございます、
お姉さん(^_-)

すごい、すごい!
これで、立派なディーバ&ペットタレント
デビューですね~
次は全国デビュー?(^_-)
  1. 2009/11/14(Sat) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(Mon) 11:53:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ポテママさんへ

お久しぶりです~♪

いやはや、デビューしましたよ~(笑)
お恥ずかしや。。。(*´ω`)ゝ

望遠レンズ、初めて使うんですけど、
やっぱ難しいですね~。
ポテママさんみたいに上手に撮れればいいんですけど。。。(;´Д`)
激しい動きには対応できないです(笑)
  1. 2009/11/16(Mon) 12:20:18 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぷーちゅらママさんへ

お久しぶりです~♪

初めてのテレビインタビューで、ちょっと緊張しちゃいました(笑)
リキはかわいかったですけど~(親バカ)

ぷーちゃんもテレビデビューしてるんですか~(´∀`*)
やっぱり、ビデオは永久保存ですよねぇ~♪
友人なんか、息子ちゃんどアップで映ったから
家宝になるんじゃないかな~( *´艸`)
  1. 2009/11/16(Mon) 12:24:03 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> 姉が小学生の頃、NHKの番組に出たのを
> なんか思い出しちゃいました!

すごーーい!!もしかして、のど自慢~?(笑)
あの番組、なぜか見ちゃうんですよね~( *´艸`)

> リキ君とお姉さん(笑)

「お姉さん」で笑わなーい!!www
  1. 2009/11/16(Mon) 12:27:35 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

> あ~ん、今日こそは
> 双葉さんの素顔が見れると思ったのに
> 残念だわ~。

えへへ(*´ω`)ゝ そこはしっかりモザイクかけさせてもらいました~。
お見せできるほどのものでは。。。(笑)
  1. 2009/11/16(Mon) 12:29:31 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> 昨日、HPで見ましたよ~。
> ちっちゃかったけど、リキくんより双葉さんに目がいきました(^_^)

ありがとうございまーす(´∀`*)
ワタシ、ちっちゃかったでしょ? 恥ずかしくてお見せできませんって~(笑)

> キャ●嬢系かと思ってたけど、あれ?

あははっ! キャバ風の髪型の写真UPしたことありましたもんね~( *´艸`)
気合い入れないと、あの髪型できないんで。。。(笑)
普段は一つにまとめたりしてること多いので、普通の奥さんですよ(*・ ・*)

> そうそう、リキくんの名前、僕も「長州力から?」って聞きましたよね、最初の頃(^-^)

いわれてみれば、そうだったかもしれないですね!
その発想、好きです(笑)
  1. 2009/11/16(Mon) 12:35:38 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

> すごい、すごい!
> これで、立派なディーバ&ペットタレント
> デビューですね~

ディーバ(歌姫)ですか??(笑)
歌のほうはちょっと。。。(*´ω`)ゝ
力はモデルにいけると思うんですけどねぇ~♪
  1. 2009/11/16(Mon) 12:37:14 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

yukariさんへ

コメント入れたのに表示されなかったんですか~?
あらら。。。こっちで削除はしてないので、
サーバーの問題かな~?(;´Д`)
この間もコメントのお返事しようと思った時、
サーバーが込み合っててログイン出来なかったんですよね~。

録画までしてくれたんですか~!!
なんか嬉しいなぁ~~~*。(*´Д`)。*°
ありがとうございますっっ♪
  1. 2009/11/16(Mon) 12:43:33 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/214-968e4015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
