ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

遊ばれ上手 :: 2009/11/06(Fri)

いや?、すごいっすね、マツイくん。

ヤンキースの松井秀喜くん、日本人初のMVPに選ばれたんですって!

いや?、同じ石川県出身で、なおかつ同い年ともなると
非常に親近感湧きますわ?( *´艸`) ←歳バレw

高校生の時に、夏の選抜予選で星稜高校との対戦で応援に行ったんだけど、
バッターボックスにユニフォーム着たおっさんが出てきた!
と思ったら、松井くんでした(笑)

それくらい、当時は他の選手に比べると身体がめちゃめちゃ大きくて
ものすごい威圧感を持ってました。

それがあれよあれよという間に、大リーグに行き、大活躍。

ここ数年は怪我に泣きましたが、
その苦労が報われましたねぇ。

最近はテレビのインタビューでも笑顔が見られなかったからね?。

いや?、よかったよかった(*´∀`*)
いい笑顔見せていただきました。


ねぇ、リキくん?


20091106-01.jpg


ここにもおっさんみたいなのがいますね?(;´Д`)

そんなぼーっとしてていいんですか?
パパの膝の上ですよ?( *´艸`)


20091106gif-01.gif


ほら、遊ばれた(。-∀-)


20091106-07.jpg


油断してるからですよ?。


20091106gif-02.gif


ぷぷぷーーー(*≧m≦*)
上手に踊れてるじゃん?!


20091106-12.jpg


20091106-13.jpg


あ、怒った?


20091106-14.jpg


ぷぷぷ( *´艸`) 目で訴えてるし。


20091106-15.jpg


パパには逆らえんのです(。-∀-)
されるがまま、なすがまま。

でも、ほんとはまんざらでもないようにも見えたりして。。。( ´艸`)




そのうち、自分で踊ったりしないかなぁ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<親子でデビュー!? | top | エコ担当最高責任者>>


comment

あまちゃでカッポレなんて
解る人どれだけいらっしゃるかしら。
リキ君、パパさんに思う存分
弄ばれちゃって。
ウチもよくしますが
らびは結構好きみたいですよ。
  1. 2009/11/07(Sat) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

へぇぇ~、そうだったんですか。
高校生のときの松井を見てるなんて、貴重ですね~。
たしかに、プロ野球でホームランバッターになる選手はデカイですよ。
清原がプロに入った年に空港で見たことあるけど、でかかったです。

ガンダムーって、どういうこと?
  1. 2009/11/08(Sun) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

なすがままのリキ君。
パパさんには逆らえませんね~。
これ見てPCの前でプルと一緒に
同じことして遊んでました♪
プルもなすがまま・・・ぷぷぷv-413
最後の舌だしのお顔がなんともかわええv-398
  1. 2009/11/09(Mon) 11:22:42 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

> あまちゃでカッポレなんて
> 解る人どれだけいらっしゃるかしら。

ぷぷぷ( *´艸`)
実はワタシもなんの歌なのか知らないんですけど、
マンガの島耕作の中でこの歌を歌いながら踊るところがあって、
それで知ってるだけなんです~。

> ウチもよくしますが
> らびは結構好きみたいですよ。

やっぱり、遊びますよね~(´∀`*)
らびちゃんは結構好きなんだ。。。ふふっ(゚m゚*)
  1. 2009/11/10(Tue) 18:10:06 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> たしかに、プロ野球でホームランバッターになる選手はデカイですよ。
> 清原がプロに入った年に空港で見たことあるけど、でかかったです。

清原も今こそ見た目にでかっ!って感じだけど、
その当時からもおっきかったんですね~(。-∀-)
やっぱり、プロは違いますね!

> ガンダムーって、どういうこと?

ガンダムの頭の先端を表してるんです( *´艸`)
元ネタは、お笑い芸人の「流れ星」のネタでーす♪(マニアック?・笑)
  1. 2009/11/10(Tue) 18:13:26 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> これ見てPCの前でプルと一緒に
> 同じことして遊んでました♪

ぷぷぷっ( *´艸`)
プルくんもなすがままなのね~~♪
意外とみんな好きなのかしら。。。(笑)
  1. 2009/11/10(Tue) 18:23:11 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/212-64e6823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
