ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

エコ担当最高責任者 :: 2009/10/29(Thu)

10年ひと昔、なんて言いますが、
10年前の生活を思い出すと、今と全然変わったなぁ?と思うこと
結構ありますよねぇ。

たとえば、レジ袋が今じゃ有料だったり、
ゴミの分別が細分化されてたり。

そんなエコな生活ももう当たり前の日常となっております。


我が家の愛息リキも、地球温暖化ストップに貢献すべく、
エコ生活をしております。


20091028-01.jpg


こちら、そのエコ活動後の残骸。

え? なんのこっちゃって?

では、ちょっと長いですが、こちらごらんください。
(途中、方言丸出しのワタシの声が聞こえますが、それはスルーでw)


[高画質で再生]

エコ犬

[広告] VPS


どうです? エコでしょ?(笑)

次から次へと輪っかをはずす姿は、まるで職人。( *´艸`)
まるで、この小さい輪っかを外すことだけが生きがいかのよう (言い過ぎ?)



20091028-02.jpg


彼こそ、「エコ担当最高責任者、ECO (イーシーオー)
にふさわしいと思う親バカなワタシなのでした( *´艸`)






仲○由紀恵に続け!飲料会社さん、どうっすかね?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<遊ばれ上手 | top | 目撃>>


comment

良(え)ー子やね(^_-)

リキくんの「ECO」振りもなごまされますが、
双葉さんのおっとりした声にも癒されますv-290

萌え~v-344
  1. 2009/10/29(Thu) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

器用にうまいこと取りますね~。
双葉さん、これは立派な労働です!
リキくんにギャラの支払いを命じます!
  1. 2009/10/31(Sat) 06:52:50 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

> リキくんの「ECO」振りもなごまされますが、
> 双葉さんのおっとりした声にも癒されますv-290

おっとりしてますか~(*´ω`)ゝ
お恥ずかしい。。。
。。って、ワタシの声はスルーしてくださいってぇ~~~!!(笑)
  1. 2009/11/04(Wed) 15:28:46 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> 器用にうまいこと取りますね~。
> 双葉さん、これは立派な労働です!
> リキくんにギャラの支払いを命じます!

たしかに、立派な労働かもしんないですね~( *´艸`)
ほんと、器用に取ることだけを目的にかじってるんですよね~。。不思議です。
ギャラはやっぱり、おやつですよね~(゚m゚*)
  1. 2009/11/04(Wed) 15:30:31 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

器用なのはパパさん譲り?(笑)
よっ!!職人!!職犬!?
なんか食券に聞こえちゃうね。あはは。

CEOではなく、ECOですか!
ふふふ。上手い!!
可愛いエコ責任者にポチっと♪
  1. 2009/11/05(Thu) 10:04:33 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> 器用なのはパパさん譲り?(笑)
> よっ!!職人!!職犬!?

なるほど~、パパに似たのかもね~( *´艸`)
この世の中、手に職つけてるのは強みだよねぇ~(笑)

今日もぽちっとありがとでーすっ♪
  1. 2009/11/06(Fri) 14:25:10 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/211-7aa16601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
