ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

目撃 :: 2009/10/26(Mon)

今日はめっちゃ寒いです。

あまりの寒さにヒーターを出そうかと思ったくらい。
ここは我慢して、毛糸のガウン着てハーフケットにくるまってます (どんだけ)

リキもやっぱり寒いのか、
ワタシが午前中出先から帰ってきても、
ハーフケットの上で丸くなってチラリとこっちを見ただけで、
駆け寄ってもきませんでした (寂しすぎる・泣)

で、それからはずーっとワタシの膝の上から離れず丸くなって寝てます。

あ、別に具合が悪いわけじゃないですよ(´∀`*)
お昼におやつもちゃーんと食べましたから♪



先日、こんなリキの姿を目撃しちゃいました。


20091026-01.jpg


(*≧m≦*) 完全に伸びてます!


20091026-02.jpg


それって楽な格好なのかい?


20091026-03.jpg


さらに近づいてみると、やっぱりぱか?ん( *´艸`)
毛むくじゃらで、どれが頭でどれが足だかよくわからんです(笑)


20091026-04.jpg


お宅のワンちゃんも時折り、とんでもない格好で寝てる時ないですか?(゚m゚*)






前は見向きもしなかったベッドも、今ではすっかりリラックス♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<エコ担当最高責任者 | top | 振り返れば奴がいる>>


comment

とんでもない格好で寝てる・・・しょっちゅうですよ。
それを見て二人でクスクス笑ってます^m^
ソファのくぼみに上手いことハマって、へそ天大股開きで、前足“うらめしや~”状態でクークー寝てます。
  1. 2009/10/27(Tue) 03:45:26 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

あははは。伸びきってるし、
まったりとしてる~v-411
だけどこんな愛犬の姿を見るのが
とっても至福の時ですよね~♪

とんでもない格好、
プルもしょっちゅうですよ~。
足で撫でられるのが好きなへんてこ犬ですしね(笑)
  1. 2009/10/29(Thu) 09:37:37 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

とんでもない恰好、女の子なのにパッカ~ンってね。どうやら、TPちゃん達のお得意のポーズのようですね。
無防備な姿が愛おしいですよね。
監視されててもね(プッププ)。
  1. 2009/10/29(Thu) 11:53:34 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

うちも、おんなじです~( *´艸`)<クスクス笑ってる
で、起こさないようにそーっと携帯のカメラで寝姿撮ったりしてます♪

> ソファのくぼみに上手いことハマって、へそ天大股開きで、前足“うらめしや~”状態でクークー寝てます。

あはは!くぼみにはさまれてると、安定して安心感があるのかな?
でも、身体痛くならないんでしょうかねぇ~(。-∀-)
  1. 2009/10/30(Fri) 19:10:42 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> だけどこんな愛犬の姿を見るのが
> とっても至福の時ですよね~♪

そうなんですよね~(*´∀`*)
それだけ、安心してるってことですもんね。

> とんでもない格好、
> プルもしょっちゅうですよ~。
> 足で撫でられるのが好きなへんてこ犬ですしね(笑)

もしかすると、知さんの足使いがうまいのかもですよ~( *´艸`)
試しに、彼女の頭を足で撫でてみるとか。。。 ←怒られるっつーのww
  1. 2009/10/30(Fri) 19:15:18 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

らびちゃんも、します? おもしろい格好( *´艸`)
それだけ、安心してるってことなんでしょうね~。
でも、女の子だとちょっと注意とかしたくなっちゃいますね(笑)
  1. 2009/10/30(Fri) 19:18:37 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/210-04fba22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
