ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

振り返れば奴がいる :: 2009/10/21(Wed)

家にいて、ふと視線を感じることってありませんか?

幽霊? 変質者? ・・・ストーカー?(;´Д`)

おそるおそる振り返ると。。。



20091021-01.jpg


そこには奴が!!Σ(-∀-;)


そう、「振り返ればリキがいる」!

バルコニーからじーーっとこちらの様子を見ています。
こわい。。。怖すぎます( ; ゚Д゚)

その視線はまさしくストーカー!?


20091021-02.jpg


あら、だってママのことが好きだからつけまわすんでしょ??( *´艸`)


20091021-03.jpg


(゚Д゚;) 監視って。。。余計怖いわっ!


20091021-04.jpg


お宅のワンちゃんも、あなたのことを監視していますよ。

一人で美味しいもの食べようとすると、どこからか飛んでくるでしょ?


そう、つねにあなたは監視されているんです。。。あの毛むくじゃらの「奴」に。





志村ーー!後ろ、後ろ!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<目撃 | top | まだ食べるよ!>>


comment

あるね~、熱い視線。
ジョーはオヤツかお散歩の要求のときに、背後でジーっと見つめています。
そういうときって、なんか気配を感じますよね。

ベランダのリキくん、こわいよぉ~。
  1. 2009/10/22(Thu) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> ジョーはオヤツかお散歩の要求のときに、背後でジーっと見つめています。
> そういうときって、なんか気配を感じますよね。

うちも一緒ですよ~( *´艸`)
夕方、4時くらいになると、視線を感じて、
無視してると、鼻先でツンツン(笑)

> ベランダのリキくん、こわいよぉ~。

ワタシも怖かった~~(;´Д`)
あのまましばらくずーっと動かないでこっち見てたんですよ~~!
  1. 2009/10/25(Sun) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/209-0e7fbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
