ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

まだ食べるよ! :: 2009/10/17(Sat)

今日もまた、夫婦二人で「もちパーティ」をしました。
どうも、双葉です。

ホームベーカーリーさまさま。

つきたてのお餅で、今夜は「大根」 「納豆」 「お雑煮」と
心ゆくまでお餅を満喫*。(*´Д`)。*°

正月でもないのに、雑煮を食べるなんて、うちぐらいかなぁ?。

うまかったぁ?。。。てか、食べすぎで太りそうで怖い(;´Д`)





今日は、お餅が食べたくても食べられないリキの
ある日のおやつタイムの出来ごと。

いつもより大きいガムをあげて、全部食べてしまわないように
様子を見ていたんですが、いつの間にか食べ疲れて
寝ちゃってたみたいだったので、残りのガムを片付けようとしたら。。。



[高画質で再生]

まだいるの?

[広告] VPS


寝てると思いきや、起きてました( *´艸`)
横になりながら、ガムを見張ってたようです。

だめだめ!もう半分食べたんだから残りはまた明日ね。


20091015-01.jpg


こっそり隠したつもりが、ちゃんとばれてました(笑)


20091015-02.jpg


座り込み作戦?


20091015-03.jpg


そんな顔してもダメダメ!


20091015-04.jpg


・・・・いつまでそこに座ってるつもりさ?(;´Д`)


20091015-05.jpg


この状態で、しばらくずーっと座り続けてました。

ワタシたちが餅を食べてる時も、隣でこんな顔して座ってるんですよぉ?!

この顔、ずるいですよねぇ???(;´Д`A ```






こんな悲しい顔する犬って他に知りません(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<振り返れば奴がいる | top | すぐれものがやってきた!>>


comment

うおお~!
双葉さん、わざと書いてない!?
モチのこと。
おろしモチ、おいしいんですよね~。
こういうマシン欲しいけど、買ったら確実にデブるな・・・。

ホームベーカリー、略してホー・リー。
お粗末(-_-;)
  1. 2009/10/18(Sun) 06:11:05 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

正月もこれでバッチリですね。
餅の食べすぎで太らないようにね~。
意外とお腹に溜まるから~(笑)

リキ君、寝てると思いきや、ガムを噛み直し!
ふふふ取られないように。かな??v-411
実は寝てる振りをしながらガムを密かに
カミカミ?

お餅食べてるのにリキ君だけ何もないのは
ずるいよねー!!v-392
ガムよ落ちて来いっ!!ポチっと(笑)
  1. 2009/10/20(Tue) 11:02:47 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> 双葉さん、わざと書いてない!?
> モチのこと。

ばれました?。。。なんちて(笑)

> おろしモチ、おいしいんですよね~。
> こういうマシン欲しいけど、買ったら確実にデブるな・・・。

おろしはうまいっす!
納豆も一緒に「おろし納豆」にすれば、これまたサイコー!(≧▽≦)

いいですよ~、つきたてのおもちが食べられる生活♪
ホーリーさんも買いましょう( *´艸`)

> ホームベーカリー、略してホー・リー。

やまだくーん、座布団持ってって(笑)
  1. 2009/10/20(Tue) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> 正月もこれでバッチリですね。
> 餅の食べすぎで太らないようにね~。

もうすでに太り始めてます(笑)
毎日おいしい焼き立てパンをジャムたっぷりで食べてますからねぇ。。。

> リキ君、寝てると思いきや、ガムを噛み直し!
> ふふふ取られないように。かな??v-411

疲れてほんとはもう寝たいんだけど、
ガムも見張ってないと。。っていうところでしょうね( *´艸`)

いつもぽちっとありがとでーす♪
  1. 2009/10/20(Tue) 21:47:38 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/208-0bf16a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
