ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

床の間の置物 :: 2009/10/07(Wed)

朝、忙しくワタシが家事をこなしている間、
邪魔をしないように気を使っているのか、
どこかに身を潜めているリキ(。-∀-)


だいたいはソファーの上で寝ているか、
自分のベッドで寝てるかどちらかですが、
時折、どちらにもいないことがあります。


おーーーい、リキ???



20091007-01.jpg


あ、いた。

。。。って、そこ床の間じゃん(;´Д`)


20091007-02.jpg


。。。落ち着くのかい?(-∀-;)


20091007-03.jpg


そのようですな。


20091007-04.jpg


しぶ?い顔だねぇ?。。。
そんなしぶい顔には。。。。。


20091007-05.jpg


床の間っていえば、掛け軸よね(*≧m≦*)
リキにぴったりの掛け軸でしょ??ww


20091007-06.jpg


今回は和風に。


そこにベッド置いてやろうか?( *´艸`)




リキにも大和魂。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<すぐれものがやってきた! | top | 甘え上手>>


comment

素敵な掛け軸ですね♪

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってましたですぅ。

とらっきーへの祝コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。ペコリ

リキくん…ステキな掛け軸だね。
床の間は、リキくんの指定席なんだね。
  1. 2009/10/08(Thu) 00:12:56 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

あはははは
「くう ねる さんぽ」って
双葉さん上手すぎる~。
さしずめウチは
「くう ねる 撫でろ」ですかね。
って、その掛け軸は本物じゃないですよね。
  1. 2009/10/08(Thu) 11:32:29 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

あはは。一家に一つ。
掛け軸とリキ君の置物~♪
お正月には餅も飾っちゃう?(笑)

あっ!そちら台風の被害はありませんでした?
ちと心配の知さんですv-404
  1. 2009/10/08(Thu) 17:02:25 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

おもしろい!
リキくんがブラウンだったら、木彫りの置物みたいだったのになぁ^m^

くうねるさんぽ・・・まさしくそのとおり!
  1. 2009/10/08(Thu) 21:16:52 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

お久しぶりです~!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスイマセン(*´ω`)ゝ

床の間に何も置いてないので、自分が置物になったつもりなのかも?(笑)
  1. 2009/10/09(Fri) 19:18:16 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

> さしずめウチは
> 「くう ねる 撫でろ」ですかね。

あら、なでなでされるのが大好きなんですね~(*´∀`*)
甘えんぼさん。。。カワイイ~~っっ♪

> って、その掛け軸は本物じゃないですよね。

もちろん、合成ですよぉ~~( *´艸`)
何もない床の間なので、いっそのこと作ってかけちゃいましょうか?(笑)
  1. 2009/10/09(Fri) 19:36:51 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> あはは。一家に一つ
> 掛け軸とリキ君の置物~♪
> お正月には餅も飾っちゃう?(笑)

知さんちにもどうですか?(笑)
時折り、ご飯と散歩に連れてかなきゃダメですけど( *´艸`)

> あっ!そちら台風の被害はありませんでした?
> ちと心配の知さんですv-404

ご心配に及ばず、全然大丈夫でしたよ~(´∀`*)
風の音にリキはちょっとビビってたけどね(笑)
  1. 2009/10/09(Fri) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> リキくんがブラウンだったら、木彫りの置物みたいだったのになぁ^m^

木彫りの熊ならぬ、木彫りのトイプー?(笑)
床の間に限らず、あらゆるところで
たまに置物にみたいにじーっと座ってたりします( *´艸`)

> くうねるさんぽ・・・まさしくそのとおり!

ジョーくんはまさにこれですよね~(*≧m≦*)
リキとジョーくんの合言葉ですね(笑)
  1. 2009/10/09(Fri) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ここ、ちょうどベットをおいたらええやん!!
ちょうどいいスペースやし(笑)
ってひとりぽっちになったらさみしいかなぁ~
  1. 2009/10/11(Sun) 16:47:54 |
  2. URL |
  3. さんどらM #-
  4. [ 編集 ]

さんどらMさんへ

> ここ、ちょうどベットをおいたらええやん!!
> ちょうどいいスペースやし(笑)

ですよね~( *´艸`)
たぶん、ぴったりベッドが入ると思います。

> ってひとりぽっちになったらさみしいかなぁ~

そこなんです(*´ω`)ゝ
この部屋、普段は閉め切ってて、使ってない部屋なんですよね~(笑)
  1. 2009/10/14(Wed) 15:42:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/206-437f3e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
