ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

甘え上手 :: 2009/10/02(Fri)

20091002-01.jpg


なんだか最近とっても甘えたがりのリキくん。

人の横に来て、鼻先で腕をツンツンってして、
「なでてくれ?」とアピール。

身体をぴったりとくっつけてきます(*´ω`*)


20091002-02.jpg


ちょっとうらやましかったりする(笑)

ワタシじゃぁそんなにかわいがってもらえないしぃ。。。(ブツブツ)


20091002-03.jpg


とにかく撫でてやると、気持ちよさそうに身体を預けてきます。


20091002-04.jpg


気持ち良すぎてあくび。


20091002-05.jpg


出た! これは気持ちよくてたまらんって感じの時ですよ?!


20091002-06.jpg


なんといううっとり顔ーーー(;´Д`)


20091002-07.jpg


あんたって、ほんっと人っぽいよね?( *´艸`)

甘え方がまるで、女子だぞ!女子!


20091002-08.jpg


パパもまんざらでもない様子。
甘え上手は得だねぇ??!



ワタシにそのコツ、伝授して?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<床の間の置物 | top | 連休のお客様 ?後編?>>


comment

リキくんったら

まったく・・・どこまで行動が似てるんでしょう。
この甘え方、そのまんまジョーですよ。
アタマくっつけてる写真なんか、僕によくやるやつです。
クビをかいてあげると、アタマをピトッてくっつけて恍惚状態です。
  1. 2009/10/03(Sat) 03:44:29 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

うふv-10甘え上手v-238
うちは、ミトラっちょ♪がなでろぉーって
腕をつんつんします。
さらに、抱っこして、膝の上、さらに爆睡・・・
ラトマディが近づいてきたら・・・
威嚇!v-12
  1. 2009/10/03(Sat) 21:20:45 |
  2. URL |
  3. さんどらM #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/05(Mon) 19:16:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

双葉さんも左隣で甘えて見たら~~?
両手に花でパパさん、アメーバーのように
とろけちゃうかもよ??v-411

ぷぷ。わんこと張り合ってる?
彼女もプルがライバル!とか言ってるんですけど?(笑)

むか~しの彼女も『マジでプルに嫉妬する!』
とか言ってましたよ(爆)

プルもリキ君も前世は女の子??
知はプルのあまりのストーキングぶりに
きっとそうだったと思ってたりするんですけどねv-405

甘え上手~♪双葉さんもレッツ!TRY~v-238
  1. 2009/10/06(Tue) 08:27:01 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

あら~リキ君、甘え上手だわ~。
世の奥様のお手本になります、はい~。
それにしてもうっとり顔で・・・
こんなお顔見たらパパさん
手を休められないですよね。
ウチは・・・
くぅは仰向けオッパ~に、
らびは好みの場所に手が行くように
自分で身体ズラしていきます。
  1. 2009/10/06(Tue) 18:04:53 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> この甘え方、そのまんまジョーですよ。
> アタマくっつけてる写真なんか、僕によくやるやつです。

えっ!!ジョーくんも!?
ますますジョーくんに会いたくなりますね~~~(*´∀`*)
なんかとってもリキと気が合うような気がします♪

> クビをかいてあげると、アタマをピトッてくっつけて恍惚状態です。

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *) リキもやりますやります!!
同じ過ぎてこわひーーー!!(笑)
  1. 2009/10/06(Tue) 19:49:54 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

さんどらMさんへ

> うちは、ミトラっちょ♪がなでろぉーって
> 腕をつんつんします。

ミトちゃん、甘えんぼさんなんですね~~♪
腕つんつんってやりますよね~~!
うちは、遊んでほしい時によくやりますよ( *´艸`)

> さらに、抱っこして、膝の上、さらに爆睡・・・
> ラトマディが近づいてきたら・・・
> 威嚇!v-12

「ママに触らないでよっ!!」って感じですね(゚m゚*)
独占欲が強いのね♪
そういうのって、愛しくなっちゃいますよね~~(*´∀`*)
  1. 2009/10/06(Tue) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> 双葉さんも左隣で甘えて見たら~~?

あ、それもアリね(笑)
でも、くっついてると、「もっと家広く使いなさい!!」って言うんですよ~(;´Д`)

> ぷぷ。わんこと張り合ってる?
> 彼女もプルがライバル!とか言ってるんですけど?(笑)

プルくんは筋金入りのストーカー犬だもんねぇ~( *´艸`)
あのストーカーっぷりは知さんの彼女なら嫉妬しちゃうよね~。

でも、あんまり妬かせるのは罪だぞぉ~~~( *´艸`)
  1. 2009/10/06(Tue) 19:58:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

> あら~リキ君、甘え上手だわ~。
> 世の奥様のお手本になります、はい~。

ですよね~(。-∀-) ちぃとは見習わないとですね。

> くぅは仰向けオッパ~に、
> らびは好みの場所に手が行くように
> 自分で身体ズラしていきます。

ぷぷぷ( *´艸`) それぞれみんな甘え方って違うんですね~。
自分でずらすっていうのが笑える~~~(≧▽≦)
  1. 2009/10/06(Tue) 20:00:09 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/205-3ea3c5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
