ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

連休のお客様 ?後編? :: 2009/09/29(Tue)

20090929-01.jpg


お待たせしました!
連休シリーズ後編。
BBQをして、その日はりょうたんと妹は我が家でお泊り。
そして、翌日はみんなで大きな公園に行ってきました?。

この日は夏に戻ったような暑さで、リキもハァハァ言っております。


20090929-02.jpg


遊具に一生懸命登るりょうたん。

短い脚で、一段飛ばし( *´艸`)


20090929-03.jpg


花粉症の妹も追いかける。


20090929-04.jpg


それを見るリキはハラハラ(;´Д`)
りょうたんを兄の目線で見てる?(笑)


20090929-05.jpg


遊具は1周ですぐに飽き、目の前に走るゴーカートに興味も示さず、
ひとり砂場で遊びはじめるりょうたん。

パンダさんとの2ショットが悲しい。。。


20090929-06.jpg


母と叔母は日焼けを避け、木陰に避難中(笑)

パンダくん、キミに任せたよ!


20090929-07.jpg


なんとか砂場から連れ出し、100円自動車に乗せてみる。
妹は楽しんでいるようだが。。。


20090929-08.jpg


りょうたんの反応は微妙。。。(;´Д`)


20090929-09.jpg


リキは暑そう( *´艸`)


20090929-10.jpg


しかし、楽しかったらしく、違う車にいつの間にか乗ってるし!!
。。。楽しいんなら、もう少し楽しそうな顔しなさいな?(-∀-;)


20090929-11.jpg


で、自動車の後は自転車。
いろんな種類の自転車があって、たくさんの人が乗ってました。

りょうたんは妹の前に乗ってます。(こぐのは妹)


20090929-12.jpg


で、リキはワタシとパパがこぐ自転車のカゴに乗車。


20090929-13.jpg


みんなの注目の的です(´∀`*)


20090929-14.jpg


最初、落ち着かなくて、カゴから飛び出しちゃったけど、
ちゃんとお座りさせたら気持ちよさそうに乗ってました。

ママとパパは疲れたけど(笑)


20090929-15.jpg


疲れたので、しばし休憩した後、今度はボート乗り場へ。
こちらも足こぎ(笑)

リキも乗船OK!

こちらはなんの違和感もなく大人しく乗ってました。


20090929-16.jpg


こちらの池、たくさんの鯉や鴨がいて、餌をやれるんですが、
ボートに鯉のほうから群がってきます。

実際見ると、すごいキモいです(笑)


20090929-17.jpg


鯉の群れにリキも大興奮!
鼻、かじられるぞ???(*≧m≦*)


20090929-18.jpg


天気もよかったし、みんなで遊んで楽しかった?♪

りょうたんも楽しんでくれてたかしら?
(表情ではよくわからなかったけどww)

またおばちゃんちに泊まりに来いよ??!!(´∀`*)
それまでに少し食べられるもの増やしといてね(笑)




リキも大満足!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<甘え上手 | top | 連休のお客様 ?前編?>>


comment

おぉ~、ここは丘陵公園だね♪
maoとは行ってないけど、前のヨーキーとは行きましたよ^^
自転車のかごに乗ってるリキくん、気持ち良さそうですねーi-239
私も乗りましたが、降りてから足が痙攣したっけ?i-229 歳には勝てない~(T-T)
鯉にあげる『ふ』をできるだけ多くあげたいので、
我が家はカッター持参で行き、白鳥の中で4等分にカットしてるんです^^v
そんな情報いらないかっ(笑)


  1. 2009/09/30(Wed) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集 ]

なにぃ~!
リキくん、スワンボートに乗れたの!?
ビビらなかったの!?
ジョーとリアクションが違うぞ~!(笑)

鯉の群れは、たしかにキモイです。
リキくんは興味津々なんだね(^_^;)
  1. 2009/09/30(Wed) 20:14:31 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

遊具もいっぱいで楽しそう~♪
きっと知はりょうたんよりもテンションUP
で遊んでそうな気がしますよv-411

こんなサイクリングロード、懐かしいなぁ~。
昔、2人乗り自転車とか乗ってたのを
思い出しちゃいましたよ。
極めつけはスワンボート!!!
まだ一回も乗ったことないんですよ~~!
いいなぁ~リキ君!!

ちなみに・・・。
ボート漕いでたら向こうからタカリ目的で
三人組のボートが接近!
友達と一生懸命漕いで逃げた思い出が・・。
小学校の頃の話かな。
お前ら海賊かっ!!ってねv-405

あぁ・・スワンボート。楽しそう・・v-398
  1. 2009/10/02(Fri) 11:04:12 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

yukariさんへ

> おぉ~、ここは丘陵公園だね♪

当たりでーーすっ!!
ここ、天気がいいと楽しいですよね~♪

> 自転車のかごに乗ってるリキくん、気持ち良さそうですねーi-239
> 私も乗りましたが、降りてから足が痙攣したっけ?i-229 歳には勝てない~(T-T)

途中、きつい上り坂があるんですよね~(;´Д`)
あれでやられちゃうんですよね(笑)

> 鯉にあげる『ふ』をできるだけ多くあげたいので、
> 我が家はカッター持参で行き、白鳥の中で4等分にカットしてるんです^^v

おぉ~! カッター持参とはなかなか通ですね~!
でも、この時に買った餌って、モナカの中にドッグフードみたいな
粒が入ってるタイプでしたよ~(´∀`*)
変わったのかな??
  1. 2009/10/02(Fri) 19:26:25 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> なにぃ~!
> リキくん、スワンボートに乗れたの!?
> ビビらなかったの!?
> ジョーとリアクションが違うぞ~!(笑)

全然普通に乗れましたよ~(´∀`*)
自転車の時よりも全然落ち着いてました。
ジョーくんは苦手なの? 
もしかして、あの鯉がキモいからかな~( *´艸`)
  1. 2009/10/02(Fri) 19:28:05 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> 遊具もいっぱいで楽しそう~♪
> きっと知はりょうたんよりもテンションUP
> で遊んでそうな気がしますよv-411

ぷぷぷ!大人も初めてなら楽しめるかもね~( *´艸`)わ

> 極めつけはスワンボート!!!
> まだ一回も乗ったことないんですよ~~!

そうなんですか!?
あれは、オールが使えない人でも自転車みたいにこぐだけだから、
ワタシのようなどんくさい人でもラクチンですよね。
屋根付きだし、夏の暑い季節も紫外線対策ばっちり!(笑)

> ボート漕いでたら向こうからタカリ目的で
> 三人組のボートが接近!

怖い思い出ですねぇ~(;´Д`)
必死でオールをこぐ幼い知さんの姿が目に浮かびます。。。(笑)
  1. 2009/10/02(Fri) 19:33:18 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/204-85db2afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
