ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

グルメなワンコも大満足 :: 2009/09/19(Sat)

20090919-01.jpg


引っ越してから、この夏何度も家でBBQをしている双葉家。

家族水入らずでのBBQも、今や普通の風景。


リキも楽しんでるようです。


20090919-02.jpg


そう思って、キミのお皿に焼いたアスパラを入れておいたよ。


20090919-03.jpg




20090919-04.jpg


一度肉の味を覚えてしまったため、すっかり肉の虜。

キミも獣なんだねぇ?( *´艸`)


20090919-05.jpg


でた! リキのおねだり光線!!


20090919-09.jpg


リキ用に味付けなしのお肉を焼き焼き♪


20090919-06.jpg


さっきのアスパラも入ってます。
もしかして、アスパラだけ残すかな?


20090919-07.jpg


すごい食いつき(;´Д`)


20090919-08.jpg


おお! 完食ぢぁん!!
アスパラもきれいになくなってるし!


20090919-10.jpg


よし、じゃぁその勢いでサンチュもいってみようか??


20090919-11.jpg


食わんのかいっ!!(;´Д`)


すっかり舌が肥えやがったな??!



20090919-12.jpg


基本、肉食だししょうがないか。


それにしても、その食べ物を見つめる目つき、
なんでちょっと困ったような顔になんの???




そんな顔されたらこっちが困っちゃうよ?
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<連休のお客様 ?前編? | top | 本当のお目当て>>


comment

新築おめでとう!!
いいテレビやしぃ♪

お肉の味を覚えると・・・
わかるわーうちもそうだもん。
肉と野菜があれば、もちろん肉。
しかも、トリと牛ならもちろん牛という
なんということでしょう!!みたいな・・・(笑)

応援ぽち♪
  1. 2009/09/19(Sat) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. さんどらM #-
  4. [ 編集 ]

自宅でBBQですか~、いいですねーi-237
我が家も一度チャレンジしたことがあったんですが、
前を通る通行人から丸見えで あまりにも恥ずかしかったので もうしてませんi-229
ワンコはお肉は好きですよねー。
ドッグフードだけの時は残してたmaoも
手作り食で馬肉を入れてるので物凄く喜んで食べてくれてます♪
まあ 私も「好物は?」と聞かれたら「ステーキ!」と答えますから…(^^;
  1. 2009/09/20(Sun) 12:01:40 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集 ]

BBQ

お、よいですなぁ(^.^)

わざわざ足を伸ばさなくても
お庭でできるって良いですねぇv-354
気兼ねなくビールも呑めるし(笑)

僕も、明日は、河原で、BBQ → キャンプ
してきまーすv-221
  1. 2009/09/21(Mon) 01:06:39 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

自宅でBBQ、いいですね。
マンションじゃできないもんなぁ。

ボウルにアスパラ1本の写真、笑いました。
これじゃさびしいよねぇ、リキくん^m^

最後の「いらない」、ジョーと同じ顔してます。
  1. 2009/09/21(Mon) 07:08:18 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

さんどらMさんへ

> 新築おめでとう!!
> いいテレビやしぃ♪

ありがとうございます~~♪
やっと念願のマイホームです。
築22年ですが、自分たちで手を加えてキレイにしたので
愛着もひとしおです(*´ω`)ゝ

> 肉と野菜があれば、もちろん肉。

やっぱりそうですかぁ~(*ノ∀`*)
肉をあげるまでは、よろこんで野菜食べてたんですけどねぇ(笑)
ベジタリアン撤回です( *´艸`)

ぽち、ありがとうございまーーーすっ♪
  1. 2009/09/24(Thu) 16:50:25 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

yukariさんへ

> 我が家も一度チャレンジしたことがあったんですが、
> 前を通る通行人から丸見えで あまりにも恥ずかしかったので もうしてませんi-229

うちも一度家の前でしたことあったんですけど、
たしかにちょっと恥ずかしいかな(*´ω`)ゝ
大勢でしてれば、恥ずかしさも和らぎますが。。
二人じゃさすがにね~~( *´艸`)

> ドッグフードだけの時は残してたmaoも
> 手作り食で馬肉を入れてるので物凄く喜んで食べてくれてます♪

まぁ~!maoちゃんてばいい食事もらってるんですね~!
この幸せ者~~~っ(´∀`*)
ワタシも馬肉、食べたい!!(笑)
  1. 2009/09/24(Thu) 16:55:22 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

> わざわざ足を伸ばさなくても
> お庭でできるって良いですねぇv-354
> 気兼ねなくビールも呑めるし(笑)

そうそう、そこなんですよね!
どこかでするとなると、どちらか飲めないし。。(笑)

> 僕も、明日は、河原で、BBQ → キャンプ
> してきまーすv-221

おおっ! いいですねぇ~~♪
飛呂さんのBBQって本格的なんだろうなぁ~(´∀`*)
  1. 2009/09/24(Thu) 16:57:36 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> 自宅でBBQ、いいですね。
> マンションじゃできないもんなぁ。

ワタシもアパート暮らしの時は我慢してました(笑)
パパが火起こしが好きなので、大喜びですよ~( *´艸`)

> ボウルにアスパラ1本の写真、笑いました。
> これじゃさびしいよねぇ、リキくん^m^

あ、やっぱり?(*´ω`)ゝ
焼いてる肉を目の前にして、アスパラは食べないですよね(笑)

> 最後の「いらない」、ジョーと同じ顔してます。

ジョーくんとリキってほんと似てますよね~。
一度ご対面させてみたいです♪
  1. 2009/09/24(Thu) 17:01:47 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/202-248eae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
