ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏の風物詩 :: 2009/09/09(Wed)

20090909-01.jpg


なかなか更新できない今日この頃。


引っ越ししてからはや1カ月。

片付けが完全に終わってなかったり、
必要なものを買い足さなきゃならなくて、買い物に行ったり、
人が遊びに来たり。。。と毎日バタバタ(;´Д`)

なかなか腰を落ち着けてブログを書く時間がなーいヽ(;´Д`)ノ

そんなブログでも見に来てくれる人が(少数ながら)いるので
がんばって時間作って更新していきますぜ!



んなわけで、今回のリキ男くんはなにやら真剣な表情。

こんな時は決まって。。。


20090909-02.jpg


目線の先には食べ物が。

果物大好きリキ男くん。 夏の風物詩、スイカも大好きなのであります。


20090909-03.jpg


今年は結構スイカを食べれた年だったなぁ?。

つっても、全部もらいものだったけど(笑)

今年はスイカ、甘くておいしかったですよね?(*´∀`*)


20090909-04.jpg


ワタシとパパと一緒に食べてても、
そばに行くのは決まってパパのほう。

くれる人をちゃーんとわかってる( *´艸`)
あたしゃ、気が向かないとあげないからね(笑)


20090909-05.jpg


ぷぷっ(*≧m≦*) すげー顔っ!

いつも味気ない食事をしてるワンコにしてみれば、
果物なんてご馳走なんだろうねぇ?。


20090909-06.jpg


食べ終わるまで。。いえ、皮を捨てるまでずーっと見てます。

このなんとも、悲しそうな切なそうな目で。。。(;´Д`A ```


きりがないので、2、3口あげたらもうおしまい。


20090909-07.jpg


たくさん食ったら太るぞっ!


20090909-08.jpg


なぜか、果物だけは冷蔵庫から出した時点で
見えてないはずなのに、すごい早さで駆け寄ってくるからね?(゚m゚*)


リキに隠れてこっそり食べられないのですww






今は「梨」に目がないリキです♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<本当のお目当て | top | 眠さこらえて>>


comment

はいっ!!楽しみにしてる常連でっすv-222
もうちょいしたら落ち着くかな??
新居も大変ですね。

おっ!リキ君はスイカ食べるんだ~。
パパさんにピッタリとマークですねぇv-411

家なんて目が見えないくせにすぐに駆け寄ってきますよっ!v-405
ほんと食べ物には敏感ですよねぇv-399
  1. 2009/09/09(Wed) 15:46:02 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

そうだったんだ

今年のスイカって甘かったんですか!
今年は特にスイカを食べたんだけど、奥さんが甘いスイカ(産地)を選んで買ってきてたからだと思ってました。
「最近のスイカは甘いなぁ」って思いながら食べてたんですよ。

わかるわかる。
こっそり食べるなんて無理!
ジョーは冷蔵庫を開ける音や、パッケージのガサガサ音聞くと、すっ飛んできます(^_^;)
  1. 2009/09/09(Wed) 20:23:54 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> はいっ!!楽しみにしてる常連でっすv-222

ありがとうございますぅ~~~(TдT)
次から次へと用事が出来て、なかなか更新できないけど、
がんばって更新しますね~~♪

> 家なんて目が見えないくせにすぐに駆け寄ってきますよっ!v-405
> ほんと食べ物には敏感ですよねぇv-399

プルくんは、ほんと嗅覚と聴覚は犬一倍ですもんね!(笑)
うちのも、ほんと食べ物には敏感、敏感(*´ω`)ゝ
あの野生の感だけは衰えないからすごいですよね(笑)
  1. 2009/09/14(Mon) 16:16:47 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> 今年は特にスイカを食べたんだけど、奥さんが甘いスイカ(産地)を選んで買ってきてたからだと思ってました。

今年は甘かったと思いますよ~。 
近所のスーパーで売ってる切り売りのすいかでさえ甘甘だったですもん。
でも、きっと奥様の選ぶ目もよかったんですよ~~(*´∀`*)

> こっそり食べるなんて無理!
> ジョーは冷蔵庫を開ける音や、パッケージのガサガサ音聞くと、すっ飛んできます(^_^;)

うちもですよ~(;´Д`)
あれって、条件反射なんでしょうかねぇ?
すごい勢いですよね(笑)
  1. 2009/09/14(Mon) 16:20:12 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/200-fdb36e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
