ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

小心者 :: 2007/09/21(Fri)

もう9月も半ば過ぎたというのに、この暑さ!!

クーラーのない部屋でPCをしなくてはならない我が家では

流れ落ちる汗をふきふき、キーボードを打っております。


思考能力低下のため、乱筆乱文お許しください。




ちょっと前の話

ひょんなことからお知り合いになった方のワンちゃんと一緒に

ドッグカフェに行く事になりました。


リキは、ワンコ友達がいないので、

仲良くなれたらいいなぁ?と思っておりました。


そのワンちゃんはシュナウザーの良太くん。

体は大きいけど、大人しくていい子なのに。。。

riki1-095.jpg


riki1-094.jpg



どこに入っとんねん!!!


riki1-092.jpg


・・・気の小さい奴め。

店広いんだから、もっと広く使いなさい!

ほらほら、出なさい?。

riki1-098.jpg



広く使いなさ???い!!!!

壁に寄り添いすぎです。


riki1-108.jpg


良太君、せっかく仲良くしようとしてくれたのに、ごめんね。

これに懲りず、また遊んであげてね?。



そんなこんなで仲良く遊ぶ事はできず。。

帰り際はちょっとだけ近づけてたみたいだから

今度は遊べるかもね。

riki1-117.jpg


それはそれで嬉しいんですけどね。

友達くらい作らないと、ママみたいに引きこもりになるぞ!



にほんブログ村 犬ブログへ 汗だくな私に

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 同情を?


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<暑い日はこれに限るねぇ | top | 続く事を祈って>>


comment

初めまして~。

初めまして。こんにちは。
ちょうど最新記事をみてて。
どんな感じなんだろ~~と覗いてみたら、ブログ始めたばっかりなんですね。
開設おめでとうございます。
白いトイ・プードルを飼ってる『知』といいます。

リキ君、優しそうな顔したわんこですね。隅の方で固まってる?可愛いv-398
ブログ頑張って更新してくださいね。
また遊びにきまーす♪

  1. 2007/09/21(Fri) 16:52:39 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

●知さん
はじめまして!!
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪

そうなんです~、ブログはじめたばっかりで、試行錯誤しております(^_^;)

リキ、名前のわりに小心者で。。
積極的なワンコには、すぐ尻込みしちゃうんです。

>ブログ頑張って更新してくださいね。
そのお言葉、すごく励みになります~。
頑張りますっっ!!
  1. 2007/09/21(Fri) 17:04:11 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!
リキ君ママ・パパ大好きなんですね。
かわいぃ~★なんかブログ始めたのも同じ位だし、モヒカンスタイルもうちの子と同じだったので、思わずコメ書いちゃいました(^0^)
お互い頑張りましょうネ☆
もしよかったら同じ記念にリンクさせてもらってもいいですか?!
  1. 2007/09/21(Fri) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

●ゆんこさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(´▽`)♪

さっそくゆんこさんのブログも拝見させて頂きました。
アクアくんのなが~い尻尾と、まんまるお目目がすごくかわいかったです!
同じモヒカン同士、仲良くしてくださいね(〃▽〃)
  1. 2007/09/22(Sat) 00:52:41 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~!
ゆんこさんのブログから
おじゃまさせていただきます(^^)
ブログ開設おめでとうございます!
黒プーと暮らしてるはっちです。
力くん、ワンちゃん苦手なんでね!
うちのクレぽんもダメなんです。
人は好きなのに・・・
また遊びに来ますので
ブログ更新、がんばってくださいね!
  1. 2007/09/22(Sat) 10:10:10 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

●はっちさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

クレぽんちゃん、かわいかったです(*^_^*)
ワンちゃん苦手同士あわせると、どうなるんでしょうね~。
ちょっと興味ありますね(笑)

更新、がんばりま~す!!
  1. 2007/09/22(Sat) 13:28:14 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます(^^)
リンクさせてもらいますね!
よろしくですヾ(≧∇≦)〃
  1. 2007/09/22(Sat) 13:32:44 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/2-bbad784c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
