ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

引っ越ししました。 :: 2009/08/25(Tue)

20090824-01.jpg


ただいまーーー!(≧▽≦)

ようやくここに帰ってこれてうれしゅうございます*。(*´Д`)。*°
まずは、すっきりしたリキ男くんいかがでしょう?
こんなに目が大きかったんだねぇ?と、思われた方も多いことでしょう(笑)


20090824-02.jpg


えぇ、とっても男前ですわよ( ´艸`)


見慣れない場所での写真だなーと思いません?
そう思ったそこのあなた! するどいですね???(。-∀-)


誰のお家でしょーか?



20090824-03.jpg


ここでおなじみのりょうすけくん登場。
だいぶ話せるようにはなりましたが、まだまだウィスパーボイスww
ソプラノのやさしいお声でお話になります(*´ェ`*)


さぁ、りょうすけくんが遊びに来たこの素敵なお宅。


ふふふ。。。もうおわかりですね。


そう、双葉家新居でございまーーーす!!!


20090824-04.jpg


おうち全部はご紹介できませんが、
築22年の中古住宅をリフォームで手を加えました。
日当たり、風通しのいいなかなか住みやすいお家であります。

40インチのブラビア様が鎮座するこの場所が、我が家の自慢の場所。
特に、この壁の細工は一番のお気に入り♪
大工さんのアイデアだったんだけど、最初はどんな風になるのかな??
と思っていたんだけど、やってみたら。。まぁ?♪素敵*。(*´Д`)。*°

天井につけたスポットライトで照らすと、これまた凹凸がよく出ていいんだなぁ?♪

我が家もぜひやりたい!という石川県在住の方、
ご連絡お待ちしております!
腕のいい男前の大工さんがいい仕事してくれますよ(笑)


20090824-05.jpg


そんなわけで、引っ越し祝いを持って妹一家が遊びに来てくれました。

りょうすけは一生懸命ウィスパーボイスでお話しています。
私の周りにいる友人の子供も似たような年齢だけど、
みんなもっとしっかりしゃべれるのに、りょうすけはまだカタコト。

何の根拠か、将来はものすごい賢い子になるぞ、とうちのパパ。
ふふ、楽しみだね?(´∀`*)


20090824-06.jpg


「あーかーか?」

「開けて?」と言っております(゚m゚*)

うちに来る前にしっかりお昼ごはんを食べてきたのに
甘いものは別バラらしい(;・∀・)
さんざんせんべいやクッキーを食べ、あげくにドーナツまでも。。。

夕飯、食べれんぞ??(-?-;)


20090824-07.jpg


いつも、お菓子はむしゃむしゃ食べてるのを見るんだけど、
ご飯をモリモリ食べてるところは、最近とんと見ていない。。
私が見ててもこの偏食っぷり、心配なんだから、
妹はもっと心配なんだろうなぁ。。。


20090824-08.jpg


あ、キミも欲しかったの?ww

リキの場合、おやつ食べてもご飯もしっかり食べるもんね( *´艸`)



20090824-09.jpg


そんなわけで、しばらく引っ越しのバタバタで
お休みしておりましたブログ、またパワーアップ(?)して復活しますので
これからもよろしくお願いしまーす♪




念願のマイホームで快適生活♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<一人で遊べる? | top | あなどるな! 毛玉!>>


comment

おめでとうございます(^。^)

新居にお引越し、
おめでとうございます\(^o^)/

あんまりご無沙汰なので、世界一周旅行でも
しているかと思ってましたよ(^_-)

いやぁ、素敵なリビングですね(^.^)
ホテルのスイートルームかと思いました。

ここで、これから、3人での
”スイートe-239”な生活が
始まるんですねe-266
  1. 2009/08/25(Tue) 23:04:13 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

こういうことだったんですねぇ。
長いこと放置してあったから、「フェードアウトする気か?」って思ってましたよ(^_^;)

広そうでステキな新居、リフォームもバッチリかな?(一部しか見てないから)
これからまたブログ更新、頑張るんでしょ?
室内の様子もさり気なくアップしてくださいね!

本当に、お引越しおめでとうございます。
そばご馳走して!
  1. 2009/08/26(Wed) 15:02:02 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

> 新居にお引越し、
> おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます~~♪
念願叶いました(´∀`*)

> あんまりご無沙汰なので、世界一周旅行でも
> しているかと思ってましたよ(^_-)

ぷぷぷ(゚m゚*) してみたいもんですww

> ここで、これから、3人での
> ”スイートe-239”な生活が
> 始まるんですねe-266

ですね~~(。-∀-)
パパもリキも毎日快適に過ごしてますよ!
  1. 2009/08/26(Wed) 16:56:21 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> こういうことだったんですねぇ。
> 長いこと放置してあったから、「フェードアウトする気か?」って思ってましたよ(^_^;)

いやははは、かれこれ3週間くらい放置してましたもんね~。
ほんとはもっと早く復活できる予定だったんですけど、
急にネットの接続の工事が伸びちゃって、遅くなっちゃいました(*´ω`)ゝ

> 広そうでステキな新居、リフォームもバッチリかな?(一部しか見てないから)
> これからまたブログ更新、頑張るんでしょ?
> 室内の様子もさり気なくアップしてくださいね!

これから少しづつ新居の様子、UPしてきますよ~♪
もちろん、キレイな場所だけですけどね(笑)

> 本当に、お引越しおめでとうございます。
> そばご馳走して!

ありがとうございます!!
そばくらいならよろこんで~(。-∀-)
  1. 2009/08/26(Wed) 17:00:35 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

新居!!凄い!凄い!!
22年の家をリフォームですかぁ~。
ビフォー&アフターを見て見たいものです(笑)

リキ君の反応はどうですか??
新しい新居の順応は??

ご自慢の場所でゲームしたら快適だろうな~。
なんて空想しちゃった知さんです。
いい歳こいて考えてることは子供ですv-411

ボサ男君もきれいさっぱり♪
お家も綺麗~♪
毎日が楽しそうですね!

新居、引越し。おめでと!ポチっと♪
  1. 2009/08/27(Thu) 11:49:24 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

双葉さーん、お久しぶり~♪
そしてお引越しおめでとう~!!

新居って楽しいよね。
リキさんも最初からばっちり馴染んでる?

そして石川だったのね!お隣だ~♪
東海北陸自動車道でピューっと飛ばしてリキさんに会いに行きたいわ~。
  1. 2009/08/27(Thu) 16:47:27 |
  2. URL |
  3. はっちゃん #02AUBDTs
  4. [ 編集 ]

御新居完成おめでとう御座います。
いいないいな、素敵なリビング~。
リキくんもスッキリサマーで
本当!お目々大きかったんだね~
男っぷりUPだね。
  1. 2009/08/28(Fri) 10:28:03 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> 22年の家をリフォームですかぁ~。
> ビフォー&アフターを見て見たいものです(笑)

ビフォーも撮っとけばよかったんですね~。
全然そんなこと思いもつきませんでした(笑)

> リキ君の反応はどうですか??
> 新しい新居の順応は??

思ったよりも順応してくれてるみたいですよ(´∀`*)
おトイレの失敗も今んとこないしね~。

> ご自慢の場所でゲームしたら快適だろうな~。
> なんて空想しちゃった知さんです。
> いい歳こいて考えてることは子供ですv-411

ぷぷぷ!ゲーマーは一度はしてみたいですよね(´∀`*)
実は、まだゲームつないでないんですよね~(*´ω`)ゝ

ぽちっとありがとうございまーすっ♪
  1. 2009/08/28(Fri) 17:14:21 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

はっちゃんへ

> 双葉さーん、お久しぶり~♪

お久しぶりです~~~♪
復活、待ってましたよ!!!

> 新居って楽しいよね。
> リキさんも最初からばっちり馴染んでる?

中古とはいえ、リフォームもちょこっと自分たちでしたところもあるので、
結構愛着湧いてますよ!
リキも入居前に時々連れてきてたので、今だいぶ馴染みましたよ♪

> そして石川だったのね!お隣だ~♪
> 東海北陸自動車道でピューっと飛ばしてリキさんに会いに行きたいわ~。

あら~!もしかして、あの新しく開通した高速で行けるところですか?
近いじゃないですかぁ~~~!!
ワタシも、ももちゃんと小梅ちゃんに会いたいですわぁ~♪
  1. 2009/08/28(Fri) 17:21:11 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

> 御新居完成おめでとう御座います。

ありがとうございます~♪
中古ですけど、なかなかよい住み心地です(´∀`*)

> いいないいな、素敵なリビング~。

毎日快適ですよ~♪
リキも、最初どうなるか心配でしたけど、
もう一人でお留守番もできるようになりました(*^ー゚)b
  1. 2009/08/28(Fri) 17:23:49 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/196-63a9ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
