ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつもの風景 :: 2009/07/23(Thu)

20090723-01.jpg


相変わらずの更新頻度(汗)
なにかと忙しい日々を送っている双葉です。

なぜ忙しいかはもうしばらく内緒にしておきます。。
来月のお盆くらいにはお知らせできるかと思っとります。

それまで何回更新できるかわかりませんが、
どうか忘れないでくださいね。


20090723-02.jpg


今日はちょっとヒマになったので、写真撮りました。

まぁ、これといってなんてことないリキ男くん。
相変わらずモサモサ健在。
いつものアングルで撮ると、目が見えん(笑)


20090723-03.jpg


こうして撮ってる間、何回あくびした?


20090723-04.jpg


「眠いけど、ママが撮ってるから起きてるんだよ」


。。。ありがとう、やさしき我が息子(TдT)


あいかわらずのモサモサ王子ですが、
よく見るとなんか違うと思いません?

ほら。。。ほら。。。。よーーーく見て。。。

目の上の毛、短くなってるでしょ? (え?わからない?)
ワタシが切ったのよ! 切れない紙切りハサミで(笑)

切るとき暴れるかと思いきや、
これが大人しいのなんの。。。(*´ー`*)
ハサミの切れ味を抜きにすれば、余裕のよっちゃんでチョキチョキ。

トリマーさんになれちゃうんじゃないかしら。 ほほほ。 (調子のりすぎ)


20090723-05.jpg


おりこうさんは、ごほうびにお耳モミモミしちゃる??!
どやっ!気持いいやろっ!!

耳をモミモミしてやるとすぐ、身体くた?ってなるか、ころ?んってするしww
気持ちよさそうだから、見てても気持ちよい*。(*´Д`)。*°


20090723-06.jpg


来週からママ、あっちいったりこっちいったりするけど、
リキくん、おりこうさんにしててくださいね。

なかなかかまってやれないけど、2週間ほどの辛抱だからさ。




カメ更新でも見捨てないでね?!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あなどるな! 毛玉! | top | ふわふわ王子>>


comment

ふわふわもこもこ王子、
どんどんもこもこさんになってますねv-411
双葉さんはとっても忙しいらしいよ~。
リキ君、もうちょっと待とうね~v-392

ふふふ。にわかトリマーさんにポチっと♪
あっ!待ちぼうけのリキ君にもねっ♪
お耳もみもみ、気持ちい~~い??
  1. 2009/07/23(Thu) 16:10:36 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> ふわふわもこもこ王子、
> どんどんもこもこさんになってますねv-411

そうなんですよ~。
いつもは1.5倍なんですけど、今回ばかりは2倍って感じで。。(;´Д`)
来月のはじめにトリミング予約したから、もうしばらくの辛抱っす。
ブラシがしんどいです~~~(;´Д`A ```
  1. 2009/07/29(Wed) 22:20:03 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/194-e8bd24b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
