ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

横取りはさせないぞ! :: 2009/06/22(Mon)

20090622-01.jpg


何やら、じーっとこちらを見るリキくん。

よく見ると、上目づかいだし。。( *´艸`)




20090622-02.jpg


足元にコングがありますが。。。


20090622-03.jpg


寝ちゃうんならコング片付けちゃうけど。。


20090622-04.jpg


20090622-05.jpg


20090622-06.jpg


昨日の夜、入れてあげたオヤツがまだ中に入ってるみたいです。


20090622-07.jpg


ちっちゃいのが中にひっかかって出てこないんですね?。


20090622-08.jpg


さっきから、転がしながら出そうと試みてはいるけれど、

なかなか出ないから、あきらめてるようで、あきらめきれてない状況(笑)


一見、あきらめたように見えますが。。。


20090622-09.jpg


ね? あきらめてないでしょ?笑


20090622-10.jpg


誰も、そんなよだれ付きまくったもの食わんよ(笑)


ママに渡せば、出してあげるのに。。。


20090622-11.jpg


素直じゃないんだから。。。( *´艸`)





結局、出してあげたけどね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<大きいお友達 | top | お気に入りのオモチャ>>


comment

あははは、コングに引っかかっちゃったの
ヨダレでくっついて出てこないのよね。
くぅの時はコング使ってたけど、
らびは強靱な歯でカミカミしちゃって
コングごと食べそうで…撤収です。
  1. 2009/06/22(Mon) 17:08:03 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

リキくん…コングとじゃれ合ってますね~e-343
真剣な眼差しでしたね。うふふ。


ひとつ前の記事の
お気に入りの おもちゃ…
ずっ~~とカミカミしている姿
可愛いぃぃぃe-266
  1. 2009/06/23(Tue) 01:52:43 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

こんな形のコングもあるんですね!v-405
面白いろーい!!
わんこのためにこんな玩具を作る人も
いろいろ考えてるんですね~。

プルはおやつが入ってなくてもしつこく
遊びますよ~。
おやつを入れてても出そうともせず、
『投げて!!』って。
育て方を間違ったのかしらん??
  1. 2009/06/24(Wed) 13:35:15 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

らびちゃん、コング破壊!?(笑)
うちのリキもコングは3つ持ってるんですけど、
一つはもう2代目で、そろそろその2代目もやばい感じです。。(;´∀`)

おやつに対する執念は、どこのワンちゃんも同じですね~(*'ー'*)
  1. 2009/06/28(Sun) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

> リキくん…コングとじゃれ合ってますね~e-343
> 真剣な眼差しでしたね。うふふ。

おやつと向き合うときが、一番真剣ですね~(笑)
あんときだけは、一瞬野生の姿を垣間見ることができますから( *´艸`)
本能ですよね~♪
  1. 2009/06/28(Sun) 00:51:20 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> こんな形のコングもあるんですね!v-405
> 面白いろーい!!
> わんこのためにこんな玩具を作る人も
> いろいろ考えてるんですね~。

そうなんですよ~。
この形のは粒の小さいものか、細長いもの限定なので、
ちょっとだけあげたいときに便利ですよ♪

> プルはおやつが入ってなくてもしつこく
> 遊びますよ~。
> おやつを入れてても出そうともせず、
> 『投げて!!』って。
> 育て方を間違ったのかしらん??

カワイイじゃないですかぁ~(*´ー`)
コング=楽しいもの って位置づけなんでしょうね♪
  1. 2009/06/28(Sun) 00:53:34 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

リキ君、ママに渡すと食べられちゃうと思っているのかな?
必死に取り出そうとする姿がなんとも可愛いです^^
その後どうなったかが気になります・笑
  1. 2009/06/29(Mon) 16:00:58 |
  2. URL |
  3. あんジー #-
  4. [ 編集 ]

あんジーさんへ

> リキ君、ママに渡すと食べられちゃうと思っているのかな?

普段は温厚なリキだけど、おやつに関してはすごい執着なんです(笑)
ワタシがちょっとでも近づくと、おやつ咥えてあっち向くんですよ~( *´艸`)

> その後どうなったかが気になります・笑

その後、さすがにどうしようも出来ないと悟ったみたいで、
目で「出して」と訴えてきたので、出してあげました(○´艸`)
でも、最低でも2時間は粘りますよ!(笑)
  1. 2009/07/01(Wed) 18:07:43 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/190-0ca6fbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
