ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

惚れてまうやろーーー!! :: 2009/06/04(Thu)

20090604-01.jpg


最近、よく外から「カッコウ、カッコウ」と、

カッコウがなく声がよく聞こえます。


それがなかなかの美声で(*´∀`*)


カッコウなんて、山に行ったときぐらいしか、

鳴き声を聞いたことないから、なんかちょっと変な感じ。


よく通る透きとおった鳴き声なので、思わず聞き惚れてしまいます。

聞いてるだけで、山か高原にでも行ったような気分になれて、

とーっても癒されます。。。*。(*´Д`)。*°


20090604-02.jpg


ふっと視線を感じて見ると、

自分のベッドを持ってきて、じーーっとリキがワタシの顔を

覗き込んでいました。


なに? 遊んでほしい風でもないけど。。。


20090604-03.jpg


うぅ。。。か、かわええ。。。(ノ∀`♥)

そんなに見つめたら、

ほ、惚れてまうやろーーー!!


20090604-04.jpg


いつもは、何か要求してるとき、こうやってじーっと見るけど、

たまに、こうして何もないけどじーっと見つめてくる時があるんです。

あまりのかわいさに、こねくり回すと、すごく気持ちよさそうな顔します(*´ω`*)


撫でて欲しくて甘えてるだけなのかな?






ほんとはすでに惚れてますけどね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<オラは人気者 | top | 匂いに負けるんだよな?>>


comment

ほ・惚れてもうたわ~v-290
えっ?リキ君自分でベッドを持ってくるんですか?え・偉いやんか~。

うちのオバカらびは、目と目が合うと
「チュー」ってぶつかってきます。
  1. 2009/06/04(Thu) 15:09:55 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

> えっ?リキ君自分でベッドを持ってくるんですか?え・偉いやんか~。

ほんとは、ベッドで遊びたくて持ってきたんでしょうけど、
多分ワタシが気づかなかったもんだから、
あきらめてくっついて寝ようと思ったんだと思います( *´艸`)
自分でベッド持ってきて寝てくれたら、いいんですけどね~(笑)

> うちのオバカらびは、目と目が合うと
> 「チュー」ってぶつかってきます。

チューアタックですか(* >ω<)=3
感情表現が激しいらびちゃんらしいですね~♪
ワタシもアタックされてみた~い(*´∀`*)
  1. 2009/06/06(Sat) 16:24:09 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~。最近は山にいる鳥や動物が
街の方に出没するけど、カッコウもなんだ~。
鶯とかはたま~~に聞いたりするけどね。
カッコウはないなぁ!!

音の癒しと愛犬の癒し。
至福のひと時ですねぇv-398
愛犬の上目遣いってイチコロになっちゃいますよねe-349

ふふふ。すっかり、リキ君の虜のようですなっ!(笑)
って知もプルにメロメロなんですけどね~v-411
  1. 2009/06/08(Mon) 13:36:18 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> へぇ~。最近は山にいる鳥や動物が
> 街の方に出没するけど、カッコウもなんだ~。

どこかに巣でもあるんですかね?
夕方はかならず、どこからともなく鳴き声が聞こえるんですよ。

> 愛犬の上目遣いってイチコロになっちゃいますよねe-349

上目づかいもいろいろありますよね!
甘えてるとき、遊んでほしいとき、ちょっと嫌がってるとき。。笑
どれも、微妙な違いはあれど、カワイイですよね♪
  1. 2009/06/09(Tue) 13:29:23 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/186-e0548e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
