fc2ブログ

ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








匂いに負けるんだよな? :: 2009/06/01(Mon)

今日から6月。

早くも衣替えの季節なんですね?。

まだなんとなく、半そででは寒く感じるのはワタシだけ?




20090601-01.jpg


さて、この間リキが好きそうなオヤツを買ってきてあげました。

そろそろ今まであげてたササミジャーキーがなくなりそうだったので、

たまには違うタイプのおやつもいいかな?ってことで、

こんなの買ってきました。


20090601-02.jpg


ガムのようなスティックに、ジャーキーが巻きつけてある

一粒で2度おいしいオヤツです。

もちろん、国産であることが大前提!

国産のは少々お高いんですが、まぁ安全には代えられないしね。


んで、ワタシも少し食べてみます(*´ω`)ゝ

まぁ、毒見といったところです。(まるでお殿様だな・笑)

人間が食べても違和感がなければOK♪


20090601-03.jpg


リキも早く食べたそうですね?♪


20090601-04.jpg


20090601-05.jpg


20090601-06.jpg


匂いに負けてしまいました(笑)

まだですよ、リキく?ん!


20090601-07.jpg


これ一本あげるのは、ちょっとあげすぎかな?

さっき、お留守番の時におやつ食べてるしね。

半分だけにしとこうね。


20090601-08.jpg


20090601-09.jpg


20090601-10.jpg


鼻の穴に入るぞ?(;´Д`)


20090601-11.jpg


おいおい。。。


20090601-12.jpg


うわっっっ!!!!Σ(-∀-;)


20090601-13.jpg


周りのジャーキーだけ引っこ抜いていきやがった。。。(-?-;)

もぅ!まだマテでしょ?!!


20090601-14.jpg


まったく、油断もスキもありゃしない。。


20090601-15.jpg


20090601-16.jpg


満足しましたか??

けっこういい匂いしてたから、我慢できなかったんだね。

ママが待たせすぎってウワサもありますが( *´艸`)


20090601-17.jpg


たまには、いつもと違うオヤツも新鮮でよかったでしょ?

キミのオヤツ、ママたちが食べるオヤツより高いんだぞ?!(笑)




ササミジャーキーって、意外とウマいですよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING
スポンサーサイト





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<惚れてまうやろーーー!! | top | 一人で寝れるもんっ>>


comment

えぇ~~寒いの??
こっちは暑くて・・・仕事中でも
上半身は裸になりたいくらい(笑)
福岡はとっても暑いですよぉーv-388

あはは~♪言えてる~。
自分達のおやつより高いよね~。
でも、一つ買えば結構長持ち
(あっ!きっと全部与えれば普通に全部食べちゃうかな?)
この手のおやつってジャーキー部分だけ食べたらガムの部分を食べなかったりしない?

プルのはちょっとタイプは違うやつだけど、
真ん中のジャーキーだけカミカミして
棒の部分を残しちゃう。
で、思い立った時にむしゃむしゃ。

ふふふ。リキ君、見事にすっぽ抜いて
食べちゃったのねんv-411

ライバル会社が増えて、こんなおやつも
特売で売って欲しいよねぇ~v-392
  1. 2009/06/02(Tue) 13:51:33 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふっ

リキくん、辛抱たまらなかったんだね~。
しゃーないね、魅惑の香りだったんでしょ?
わかるわかる。

東京も、もうすぐ入梅しそうな感じで夕方のお散歩が肌寒いときもあるけど、半袖で頑張ってます!
  1. 2009/06/03(Wed) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> えぇ~~寒いの??
> こっちは暑くて・・・仕事中でも
> 上半身は裸になりたいくらい(笑)

外は暖かいんですけど、うちの中は意外と涼しくて。。
ってか、多分ワタシが冷え性のせいもあるのかも(笑)

> この手のおやつってジャーキー部分だけ食べたらガムの部分を食べなかったりしない?

全然!(笑) 喉につまりそうになりながら必死で完食しますよ(*´ω`)ゝ
このオヤツは、ガムというかもっと弾力のあるやわらかい感じに
なってたので、あっという間に食っちゃいましたけどね(笑)

> プルのはちょっとタイプは違うやつだけど、
> 真ん中のジャーキーだけカミカミして
> 棒の部分を残しちゃう。
> で、思い立った時にむしゃむしゃ。

そうそう、もらったおやつを全部食べないで
どこかに隠して、あとから出してきて食べるコとかいますよね!
リキは絶対そんなことしないですね~(;´Д`)
出されたものは、その場で完食がポリシーみたい(笑)

> ライバル会社が増えて、こんなおやつも
> 特売で売って欲しいよねぇ~v-392

ほんとですよね~。
ペット業界は、結構儲かるっていうのも納得です。
  1. 2009/06/03(Wed) 18:50:53 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> リキくん、辛抱たまらなかったんだね~。
> しゃーないね、魅惑の香りだったんでしょ?
> わかるわかる。

ワタシが嗅いでも、いい匂いしてましたもん(笑)
思わずかじりたくもなりますわ(。-∀-)

> 東京も、もうすぐ入梅しそうな感じで夕方のお散歩が肌寒いときもあるけど、半袖で頑張ってます!

ほんと、そろそろ梅雨入りみたいですね~。
半そででお散歩ですか!
でも、いっぱい歩いたら暑くなるから丁度いいかもですね♪(´∇`)
  1. 2009/06/04(Thu) 13:18:38 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/185-b5a35e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)