ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

恒例BBQ :: 2009/05/15(Fri)

20090515-01.jpg


GWのお話になりますが。。。

恒例となりました、ゆなちゃん宅でBBQしてきました?♪

後ろで火をおこしてるのは、うちのパパさん。

とにかく、パパにとってのBBQは火をおこすことだけが目的。

真赤に焼けた炭さえいじっていられれば、それだけで楽しいんだって(笑)


多分、前世は鍛冶屋だったと思うな。。( *´艸`)


20090515-02.jpg


お肉が焼けるまで、ゆなちゃんジュース飲んで待ってます(´∇`)

ワタシも一緒にゆなちゃんと待ってよ?っと♪


20090515-03.jpg


おっと、忘れてたよ(*´ω`)ゝ

キミにはお水ね。





そうこう言ってたら、お肉焼けたみたいですよ??。


20090515-04.jpg


ゆなちゃん、いい顔だね??♪

やっぱ、BBQはいいね(*´∀`*)


20090515-05.jpg


匂いにつられて、リキも下から覗いてます(○´艸`)


20090515-06.jpg


ゆなパパさん。

もうビールで顔が真赤!?( *´艸`)


20090515-07.jpg


ゆなママさん。

いつもお世話になりまーす!


20090515-08.jpg


ゆなちゃんのおじいちゃんと。

ピアスをしてる、かっこいいおじいちゃんです(☆∀☆)

うちの父と同じ歳らしいんだけど、

うちの父も気持ちは若いほうだと思ってたけど、

全然こちらのお父様のほうが若いわ?。

とってもアグレッシブで素敵なお父様です♪


20090515-09.jpg


あはは、また忘れてました。。キミのこと(*´ω`)ゝ


20090515-10.jpg


クセになっちゃうかと思って、

今までBBQやっても、あんまりお肉あげたことなかったんですよね?。

いつも野菜オンリー(笑)


でも、あんまりにもかわいそうだったから、

牛肉焼いてあげたら、よろこんでがっついてました(´∀`*)



20090515-11.jpg


なんで今まで、こんなウマいもん食わせてくれなかったんだよっ!


。。。って言ってるように見えるのは、

ワタシの中の罪悪感のせいでしょうか?Σ(-∀-;)





まだまだBBQは続くのだー!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<濡れ衣ですっ! | top | 運動公園でランニング>>


comment

おお(^。^)

いい、感じですなぁ~

ウチもGWはBBQやりましたよ。
やっぱり火起しは、ギャートルズの
時代から、男の仕事でしょう(笑)

火遊びが好きなのは、男のサガ?(ヲイ)
それを許さないのはオンナの罪?(^_-)

今度、一緒にBBQやりましょ~(^.^)
  1. 2009/05/16(Sat) 03:06:46 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

BBQかぁ~
ここまでいい匂いがしてきそうです(笑)

リキ兄さん。初焼き肉はいかがでした?
え?ママを恨んでる・・・・
それは、きみのからだを思っていた
からこそ、ママは・・・(説得つづく・・・)
  1. 2009/05/17(Sun) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. さんどらM #-
  4. [ 編集 ]

前世は鍛冶屋(笑)
笑いましたよ~v-411
知さんは前世はラーメン屋か焼き鳥屋の
ような気がするんですけど?

気心知れる仲間とBBQっていいね。
これくらいの人数だといいよね。
家のBBQ人が集まりすぎていつも大変!
5人くらいがいいなぁ~♪

リキ君?絶対『クレっ!!』って言ってますよ?v-411
『こんな美味いもん、食ってたんかいっ!』ってね(笑)
  1. 2009/05/18(Mon) 11:21:52 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

恒例

毎年垂涎の、例のBBQですね。
BBQにはいい季節ですからね~。
我が家とワン友も、「やろうやろう」と言いつつ全然やってません。
今年もやらないことでしょう。
  1. 2009/05/19(Tue) 04:38:53 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

> ウチもGWはBBQやりましたよ。

やっぱり、飛呂さんちもですかぁ~(´∀`*)
この季節が一番BBQするにはいい季節ですよね。

> 火遊びが好きなのは、男のサガ?(ヲイ)
> それを許さないのはオンナの罪?(^_-)

さすが、飛呂さん。。ウマイ!
火遊びは火遊びでも、炭のほうならいくらでも(笑)

> 今度、一緒にBBQやりましょ~(^.^)

ぜひやりましょ~♪
火起こしはぜひ、パパにやらせてくださいね(笑)
私は食べるの専門で( *´艸`)
  1. 2009/05/19(Tue) 15:15:59 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

さんどらMさんへ

BBQんときって、男性軍ががんばって焼いてくれるので、
女性軍は飲物の用意と、あとは食べてればいいのでとっても楽なんです(笑)
後片づけだけは大変なのが難だけど。。(;´Д`)

リキ兄さん、初焼肉にご満悦の様子でした(*´∀`*)
でも、野菜を見たときの反応のほうが断然いいですね。
これぞ、今はやりの「草食男子」!?笑
  1. 2009/05/19(Tue) 15:21:56 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> 前世は鍛冶屋(笑)
> 笑いましたよ~v-411
> 知さんは前世はラーメン屋か焼き鳥屋の
> ような気がするんですけど?

知さんは、絶対ラーメン屋です(笑)
今度、自分ちで作ってみてくださいよ!
意外とすごいウマいのが出来るかもしれないですよ( *´艸`)

> 気心知れる仲間とBBQっていいね。
> これくらいの人数だといいよね。
> 家のBBQ人が集まりすぎていつも大変!
> 5人くらいがいいなぁ~♪

以前、知さんとこのBBQの記事見たことあったけど、
そういえば、すごいたくさん人数いましたね~。
確かに、多すぎると大変だけど、にぎやかでいいじゃないですかぁ~(*・∀・*)
  1. 2009/05/19(Tue) 15:26:29 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> 我が家とワン友も、「やろうやろう」と言いつつ全然やってません。
> 今年もやらないことでしょう。

ぷぷぷ!それは、誰か仕切る人がいないと実現しなさそうですね~(笑)
あんまり何家族も集まるのは、予定が合わなかったり場所の確保とか大変だから、
2家族くらいでやるのが丁度いいですよ(´∇`)
  1. 2009/05/19(Tue) 15:29:54 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/181-11feaebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
