ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

運動公園でランニング :: 2009/05/11(Mon)

朝、起きると、いつの間にかゲロってるリキ男くん。

今朝もワタシがお弁当作ってる時に、吐く兆候。

パパが気づいてとっさにティッシュで受けるも、うまく受けきれず(汗)

で、その掃除をしてる間に、第二波が。。

あぁっ!と思った時には時すでに遅し。。。

パパの仕事着の上にゲロゲロ。。。。(;´Д`)


やってくれるねぇ。。リキww





20090511-01.jpg


今日の本題は、ゲロの話じゃなくて、公園へ散歩に行った話。

結構暑い日でした?。


20090511-02.jpg


ブログでも何度かここの公園の写真はUPしてるけど、

いつも同じ場所なので、今回は違う場所で。


運動公園というだけあって、ここはトラック競技をする場所です。


20090511-03.jpg


松ぼっくりです(;´Д`A ```

うんちだったら、そんなに顔近づけたら、ママ発狂しちゃうよ?ww


20090511-04.jpg


こんな電車も展示してあったりします。

中に入れるようになってるみたいだけど、

ドアを開けて入ってる人を見たことがありませんw


20090511-05.jpg


頼もしい車掌さん?( *´艸`)


20090511-06.jpg


走ってる姿が一番楽しそうだよね?♪


20090511-07.jpg


耳が羽みたい?( *´艸`)

そのうち飛ぶかもねww





20090511-08.jpg


天気がよかったので、人がたくさんいたんだけど、

その中でも、目をひいたのがコレ。

お昼寝してる飼い主さんの横で護衛を務めるコーギーくん。


20090511-09.jpg


こんなに人がたくさんいるというのに、

リードも留めず、それでもちゃーんとお座りして飼い主さんのそばを離れません。


偉いですね???!


20090511-10.jpg


うちのリキは、まず出来ないなぁ。。

糸の切れた凧のように、帰ってこないわ。。。(;´Д`)




お散歩日和の日はリキもソワソワ。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<恒例BBQ | top | くるくる王子>>


comment

電車は入れるのぉ~~!?
楽しそう!!
双葉さん、入ってみてよぉ!!
面白そうだよ!!

空を飛びそうなリキ君あり。
とっても不安定な場所で健気に護衛するコーギー君あり。(笑)
ふふふ。高くてただ降りれなくて困ってる
だけだったりしてねv-411

家のプル太郎も最近ゲロッパ~だったよ。
いつもお風呂場の横か洗面所の横にするから
掃除はしやすくて助かるんだけどねぇ・・。
なんでなんだろね~???
  1. 2009/05/11(Mon) 16:10:11 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

ゲロりんは大丈夫なの?
食べ過ぎたとかかな?
うちは、食べすぎるとよく吐いてますわ・・・(笑)

さてさて、暑さが増すと飼主もワンもバテバテよね。

でも、楽しそうやなぁ~
リキ王子!!

応援ぽち♪
  1. 2009/05/11(Mon) 17:17:32 |
  2. URL |
  3. さんどらM #-
  4. [ 編集 ]

リキく~ん&双葉さ~んオヒサです♪
いや~だいぶブログ放置しちゃいました・・

リキ君ゲロっちゃって大丈夫???
空腹?食べすぎ?
うちも最近バブルがよく吐くのぉ~!!
どうやらバブルは空腹で・・・
ご飯あげても食べないのよね。
我慢したらおいしい物でもでてくるとでも
思ってるのかな(笑)
でるわけないじゃんね~!!!

リキ君ホント楽しそうに走ってるねーー♪♪
こうゆう姿みたらまたすぐにでも連れてって
あげたくなっちゃうよね^^
  1. 2009/05/11(Mon) 21:27:15 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> 電車は入れるのぉ~~!?
> 楽しそう!!
> 双葉さん、入ってみてよぉ!!
> 面白そうだよ!!

多分、入れるから、橋がかかってるんだと思うんですよ。。
でも、入ってる人を見たことがない。。なんかちょっと怖いww
今度は勇気を出して、入ってみます!(笑)

> とっても不安定な場所で健気に護衛するコーギー君あり。(笑)
> ふふふ。高くてただ降りれなくて困ってる
> だけだったりしてねv-411

あ。。それも考えられるね!( *´艸`)
だとすれば、飼い主さん、考えたね~~~(笑)

> 家のプル太郎も最近ゲロッパ~だったよ。
> いつもお風呂場の横か洗面所の横にするから
> 掃除はしやすくて助かるんだけどねぇ・・。
> なんでなんだろね~???

プルくん、ちゃんと掃除する知さんのことも考えてくれてやさしいねぇ~(´∇`)
うちのリキの場合、ほとんど胃液なので、
多分お腹空きすぎて吐いちゃうタイプだと思います(笑)
  1. 2009/05/12(Tue) 14:37:53 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

さんどらMさんへ

> ゲロりんは大丈夫なの?
> 食べ過ぎたとかかな?
> うちは、食べすぎるとよく吐いてますわ・・・(笑)

あら。。食べ過ぎで。。(*´ω`)ゝ
うちは、内容物が胃液だけなので、
おそらく空腹すぎて吐いちゃってるんだと思います(笑)
ちゃんと食わせてるんだけどね~(;´Д`)
足りないのかしら??

ぽちっと、ありがとでーすっ♪
  1. 2009/05/12(Tue) 14:39:57 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ゆんこさんへ

ゆんこさん、お久しぶりです~~~(*・∀・*)
お元気でしたか~?

> リキ君ゲロっちゃって大丈夫???
> 空腹?食べすぎ?

多分、空腹ですね~(*´ω`)ゝ
胃液しか吐かないので。。
ちゃんとあげてるつもりだけど、足りないんかしら??

> うちも最近バブルがよく吐くのぉ~!!
> どうやらバブルは空腹で・・・
> ご飯あげても食べないのよね。

あら。。。それは心配ですねぇ。。
どこも悪くなければいいけど。。
うちは吐いた後でも、ご飯あげたら喜んで食べてます(=´▽`)ゞ
  1. 2009/05/12(Tue) 14:45:45 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/180-131cee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
