ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

親子愛 :: 2007/10/20(Sat)

この間、リキがいつも決まって私の布団の上で

昼寝をするという話をしまして

ちょっと優越感に浸っていた私。



しかし、リキもそこは大人。




パパにもちゃんと愛情表現していた。




TS351005-102001.jpg


何か日課にしていることがあるようですが。。











TS350997-102002.jpg


TS350990-102003.jpg


パパ、されるがまま?


TS350994-102004.jpg


TS350995-102005.jpg


なに?

そのうっとり顔は。


TS350998-1020-06.jpg


パパ、我慢の限界。


TS350999-102007.jpg


パパのギャランドゥが見えてますが、サービスね。(え?いらない?)


TS351000-102008.jpg


しつこっ!



ママにはないの?


TS351002-102009.jpg


へいへい、わるぅございました?。


ふんっ。

昔はママにもいっぱいチュゥしてくれたのにさっ。







てか、ママもそんなにパパとチュゥしてないっつーの。



にほんブログ村 犬ブログへ   妬いてる私は

   リキより子供。 






  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<忠犬リキ公 | top | 変な犬!?>>


comment

ラブラブなショットですねぇ。
『パパさん好き好き~~』なんですねリキ君は♪

「てか、ママもそんなにパパとチュゥしてないっつーの。」笑えましたv-24してください。リキ君に負けないように!!

↓プルは直立ちはできないんですよ~
手を上に上げて『タッチ』と言うと
一応直立ちに近い状態にはなるんですけどね~~

“ダブル”はお手とお代わりを同時にする技です。
  1. 2007/10/20(Sat) 15:26:27 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

ペットは飼い主に似る

あはは、
熱烈なチュウ振りですねぇ~v-207

でも、これって、いつも双葉さんが
パパさんにしてるのを、リキくんが
真似してるんじゃないの?

ほら、”ペットは飼い主に似る”って
いうし(^_-)
  1. 2007/10/20(Sat) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

オトコ同士のラブラブショット、楽しませてもらいましたよ~(笑)
双葉さんったらヤキモチ妬いちゃってカワイイ~!

で、双葉さんとダンナサマがラブラブの時はリキくんがヤキモチ妬いちゃってるのかな。 うふ。
  1. 2007/10/21(Sun) 00:23:22 |
  2. URL |
  3. はっちゃん #m/q2iJYU
  4. [ 編集 ]

いやぁ~いいものみちゃったわ~!!
男同士のラブラブなんて
そーみられないですもんね^0^

どさくさにまぎれて双葉さんも入っちゃえ!!
「3人でチュ~」次回UP楽しみにしてます(笑)
  1. 2007/10/21(Sun) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

●知さん
リキは、パパっこなんです。
子犬の頃から、パパにはスパルタ教育されてきたのに、
それでもやっぱり、パパがいいみたいなんですよね。
それよりなにより、夫婦もたまにはチュゥしないとねぇ。。(笑)

プルくん、直立できないんですか~。
なんか、体育会系だからできそうなのに~(笑)
是非、トレーニングのメニューに加えて下さい♪
  1. 2007/10/22(Mon) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●飛呂さん
えっ、真似してんのかな~?
こっそり見てたのかしら。。どっかの家政婦さんみたいに(笑)
でも、さすがにここまでしつこいチュゥはしてないんだけどなぁ。。ぷぷ!
  1. 2007/10/22(Mon) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●はっちゃんさん
パパよりも実は、リキにヤキモチ妬いてたりして。。ぷぷ!
あんなに昼間はくっついてたのに。。
あの時のラブラブぶりはなんだったの?って(笑)

たまに、パパと私がふざけてじゃれてると、間に割って入ってきますよ。
ケンカしてると勘違いしてるのかもしれないけど。。(^_^;)
  1. 2007/10/22(Mon) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●ゆんこさん
リキはチュゥしてるとき、すんごいウットリしてるんですよ。
パパは気持ち悪がるんですけどね(笑)

なるほど、こんなときは無理やり間に入っちゃえばいいんですね!
今度やってみます!(笑)
  1. 2007/10/22(Mon) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/18-afea16ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
