ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

食いしん坊リキとドジママ :: 2009/04/30(Thu)

20090427-09.jpg


前回、海浜公園でお昼を食べて、高台へ行ったところまで

お話しましたが、今回はその後。


海風が強くて、ちょっと寒くなったので、場所移動。

日なたじゃ暑いので、日陰で休憩。


20090427-10.jpg


リキ、なんか匂いを察知したみたいですね。

リキの視線の先には、年配のご夫婦が中でお昼を食べていたんです。

どうも、その中においしそうなシュークリームもあったみたいで。。(*´ω`)ゝ

その匂いにものすごい反応しちゃってます。。


20090427-11.jpg


卑しいわぁ???(;´Д`)


20090427-12.jpg


普通のお弁当じゃ絶対反応しないもんねぇ。

よくまぁ、シューの中に入ってるクリームのにおいまで

わかるもんだね(;・∀・)


20090427-13.jpg


ママに言われても。。。(;´Д`A ```


20090427-14.jpg


恥ずかしいから、やめてくださーーーーいっっ!!!Σ(-∀-;)


20090427-15.jpg


一口でも、シュークリームは食べちゃいけません!!


20090427-16.jpg


奥さんは「かわいいねぇ?」と言ってくださったので、

安心しましたけど、ほんと恥ずかしいからやめてくださいね(-?-;)


その後、ちょっと歩こうってことで、船の遊具へ行きました。




20090427-17.jpg


なんで、ワタシがリキを抱っこして(写ってませんけど、膝の上にいます)

一人で爆笑してるかと言いますと、

実は、この滑り台をリキと一緒に滑ろうと思ったんですけど、

これ、ローラーの滑り台で、ローラーの上に乗ったら転ぶから

気をつけなきゃな。。と思っていたら、足がすでにローラーの上にΣ(-∀-;)


その瞬間、すごい勢いでステーーーン!!


で、あまりの痛さと情けなさと面白さで、一人爆笑してる後姿を撮られたということです。

(でも、尻はめっちゃジンジンしてますww)


パパは「ローラーの上に乗ったら転ぶにきまっとるやろ?」

と、あきれておりましたww


20090427-18.jpg


必至に笑いをこらえながら、ずるずると滑ってみました。


20090427-19.jpg


すっころんだ自分を思い出して、

しばらく笑いが止まりませんでした(* >ω<)=3


20090427-20.jpg


でも、転んでもしっかりリキは離さなかったのは

我ながら「よくやった!」と思いました(笑)


被害はママのお尻だけでよかった。。(*´ω`*)







幸運なことに、青あざは免れました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<くるくる王子 | top | 若大将 リキ>>


comment

あーっはっはっはっはっはっは、じゃないわいね!笑
パパが笑うんならわかるけど、転んだ本人が
1番爆笑してどうすんねん(・∀・;)
腹いてぇ~じゃないし。笑
まあでも、その様子は安易に想像できるがね・・・ちょっせー。笑
リキ、ほんとに残念そうな顔しとってかわいい(* >ω<)=3
でもそう見えるのは、顔がボッサやからやろうけどね。笑
  1. 2009/04/30(Thu) 16:54:06 |
  2. URL |
  3. チャコ #5HB3xa.k
  4. [ 編集 ]

おっ!久々に双葉さんが!
う~~ん、足は細いし、スタイルいいなぁ~。
彼女に見習わせなきゃ!!v-411

ふふふ。ローラー滑り台!
やったやった!プル乗せて。
知さんだけお尻の皮が剥けたけど(汗)
彼女は平気だった・・なぜ??
そりゃ~~この上に乗ったら滑るっちゅ~~の!!(笑)
リキ君は全然びびってなかった?
青あざ?実は後になって出来るかもよぉーー!


知さんは夜にお風呂で染みるので鏡を見たら
見事にペロンと皮が剥けてたのだぁ~~
ひょえ~~~!!v-399
  1. 2009/05/01(Fri) 08:36:52 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

チャコたんへ

> パパが笑うんならわかるけど、転んだ本人が
> 1番爆笑してどうすんねん(・∀・;)

確かにぃ~~(*´ω`)ゝ
でも、こういう時って、なんか笑ってしまわん?
照れ隠し3割、転んだ自分想像して5割、あとの2割は痛みを紛らわすため(笑)

> リキ、ほんとに残念そうな顔しとってかわいい(* >ω<)=3
> でもそう見えるのは、顔がボッサやからやろうけどね。笑

リキも転んだ衝撃はびっくりしたと思うわ~~( *´艸`)
でも、大人しく抱っこされてたからねww
ボッサなのもあるけど、多分ほんとに残念なママだと思ったと思うわ(笑)
  1. 2009/05/01(Fri) 21:37:11 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> おっ!久々に双葉さんが!
> う~~ん、足は細いし、スタイルいいなぁ~。
> 彼女に見習わせなきゃ!!v-411

何をおっしゃいますやら(;´Д`)
スキニージーンズで細く見えるだけですってば!
彼女さんだって細いじゃないですかぁ~(*´ω`*)

> ふふふ。ローラー滑り台!
> やったやった!プル乗せて。
> 知さんだけお尻の皮が剥けたけど(汗)
> 彼女は平気だった・・なぜ??

そうでしたね~( *´艸`)
そんなこともありましたよね!
ってか、お尻の皮がむけちゃうってことのほうが
すごいことだと思うんですけど。。笑

> リキ君は全然びびってなかった?
> 青あざ?実は後になって出来るかもよぉーー!

リキはワタシが転んでも、大人しく抱っこされてました。
びっくりしたとは思いますけど。。ww
青あざ、大丈夫だったんですよ、ホント!
多分、お尻のお肉が守ってくれたんだと。。。(;´Д`)
知さんもお尻にお肉、少しつけたらいいですよ(笑)
  1. 2009/05/01(Fri) 21:41:52 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ケツ、大丈夫?

まるでコントだね。
“ひとりドリフ”ってやつですよ。
おかしくなるくらいだから、相当痛かったんでしょ~?

シュークリームのくだり、リキくんがシュークリーム色に見えました。
  1. 2009/05/02(Sat) 08:27:02 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

そりゃぁ~尻いたいでしょ(笑)
勇気ある双葉さんに乾杯i-179

シュークリームかぁ~
あれは、うっまいよぉー
リキ兄さんが、のぞいていたら私なら
あげてしまうわぁ~♪
  1. 2009/05/03(Sun) 20:59:02 |
  2. URL |
  3. さんどらM #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> まるでコントだね。
> “ひとりドリフ”ってやつですよ。
> おかしくなるくらいだから、相当痛かったんでしょ~?

一瞬の出来事で、イタビックリでした(* >ω<)=3
息が苦しくなるほど爆笑しちゃいましたよww

> シュークリームのくだり、リキくんがシュークリーム色に見えました。

シュークリームを見て、シュークリーム色になったかな?
リキはカメレオンかっ!(笑)
  1. 2009/05/05(Tue) 15:40:45 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

サンドラMさんへ

> そりゃぁ~尻いたいでしょ(笑)
> 勇気ある双葉さんに乾杯i-179

ありがとうございます( *´艸`)
勇気はないけど、度胸だけはあります!(笑)

> シュークリームかぁ~
> あれは、うっまいよぉー

甘いものはウマいって知ってるんですよねぇ~(;´Д`)
犬用のシュークリームを食べたことあるからかなぁ??
ずいぶん前に一度食べたきりなのに、よく覚えてるもんですよね(。-∀-)
  1. 2009/05/05(Tue) 15:45:07 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/178-fed023bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
