ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

若大将 リキ :: 2009/04/28(Tue)

20090427-01.jpg


今回は、ちょっと前にパパと海浜公園に行った時のお話。


お天気がいいので、お弁当持って外で食べよう!

ってことで、この公園に来ました。


20090427-02.jpg


人が全然いませんけど、平日だったので。。

土日だと、後ろの船に子供たちがたくさん集まって遊ぶ様子が見られます。


20090427-03.jpg


ママとパパがお弁当食べてるとき、

リキもジャーキー食べたんだよね♪


20090427-04.jpg


自分から乗ったくせに。。。(;´Д`)


20090427-05.jpg


お弁当も食べたので、場所を変えて

海が望める高台へ。


ワタシとパパが海を眺めていると、

抱っこしろ??!!と催促するので、

抱っこして海を見せてやると

手すりに前足を乗せて、めっちゃ気持ちよさそうにしてました。


20090427-06.jpg


若大将かっ!


20090427-07.jpg


ぷっ( *´艸`)

水に足付けるの嫌いなくせに。。


20090427-08.jpg



このあと、高台を降りたあといろいろあったんですが、

長くなるので、そのお話はまた次回。。。(*´ω`)ゝ







服からはみ出てるのは、肉じゃなくて毛ですからっ!ww
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<食いしん坊リキとドジママ | top | ひとりでも楽しいもんっ>>


comment

風を感じて

最近、日によって、結構、
暑い日も寒い日もありますね...

>めっちゃ気持ちよさそうにしてました。
ほんま、気持ち良さそうやねぇ~
潮風に吹かれと気持ちいいよね(^.^)

海って眺めてると、飽きんですもんねぇv-466

この分だと、GWはどっかお出かけ
かな?(^_-)
  1. 2009/04/29(Wed) 00:52:45 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

カッコイイ~若大将♪

すっごく気持ちよさそうぅ~~~e-68
最高に…イイおかおですねe-420

お弁当持参の公園散歩も いいですね。
ほのぼのリキ君一家にポチっとデ~ス!
  1. 2009/04/29(Wed) 10:26:32 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

> 最近、日によって、結構、
> 暑い日も寒い日もありますね...

そうなんですよね~。
家の中にいるより、外にいるほうがあったかかったりして。。(´∇`)

> ほんま、気持ち良さそうやねぇ~
> 潮風に吹かれと気持ちいいよね(^.^)
> 海って眺めてると、飽きんですもんねぇv-466

犬も海風は気持ちいいみたいですね♪
ずーっと鼻をくんくんさせてましたよ。

> この分だと、GWはどっかお出かけ
> かな?(^_-)

いまんとこ、予定ないんですよね~(;´Д`)
どこ行っても混んでそうだし。。。
行ったことない公園とか開拓してみたいです!
  1. 2009/04/30(Thu) 13:35:57 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

> すっごく気持ちよさそうぅ~~~e-68
> 最高に…イイおかおですねe-420

まるで人かと思うくらい、いい顔してました(*´ω`)ゝ
リキにも海風の気持ちよさがわかるなんてねぇ~ww

いつもぽちっとありがとでーすっ♪
  1. 2009/04/30(Thu) 13:39:14 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/177-26b16713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
