ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひとりでも楽しいもんっ :: 2009/04/23(Thu)

20090422-01.jpg


前回の続き


桜を見た後は、桜並木の近くの公園へ♪

この日は暖かい日だったので、ハァハァしてます( *´艸`)


20090422-02.jpg


はいはい、じゃぁいっといで?(´∀`*)


20090422-03.jpg


20090422-04.jpg


跳ねてる、跳ねてる♪


20090422-05.jpg


公園が広いと、ママも追いかけて撮らなきゃいけないから大変です(;´Д`A ```


20090422-06.jpg


はぁ、はぁ、はぁ。。。し、しんど?(;´Д`)


20090422-07.jpg


ママも飲む??ヽ(;´Д`)ノ


20090422-08.jpg


はぁ?、ママもうスタミナゼロ。。。


20090422-09.jpg


20090422-10.jpg


遠くから、飼い主さんの呼んでる声が聞こえると思ったら、

このワンちゃんだったみたい。


20090422-11.jpg


うほ?! でかいなぁ?(;・∀・) 足も長いし。。。

でもあんまり気性は荒らそうな雰囲気はないなぁ?。


20090422-12.jpg


そう思ってたら、リキがだーっとその子のそばへ。

ちょっとハラハラしながら見てると。。。


20090422-13.jpg


リキが遊びたい雰囲気を見せた途端、

ものすごい勢いで逃走(* >ω<)=3

いやいや、キミ絶対勝てるから(笑)


20090422-14.jpg


ははは、リキはほんとに友達できないタイプだよねぇ?( *´艸`)

もっと、犬の気持ちになって接さないとダメだよ?。



20090422-15.jpg


あ、そっか。 キミ、犬だったね(。-∀-)





リキには犬らしさが足りないようです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<若大将 リキ | top | 看板犬>>


comment

広いドックラン、走り放題!!
そう、追いかけるのって体力持たないですよね~。
アララー、せっかくお友達になろうと
思ったのにね~。
サルーキーかな?リキ君のパワーに
圧倒されたのかな?
  1. 2009/04/24(Fri) 18:49:44 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

あはは

ってことは、ジョーにも逃げられるな^m^
ジョーはそのワンコと同じタイプだと思うよ。
来られると逃げるタイプ。

ここは公園なんですか?
ランみたいな公園ですね~。
  1. 2009/04/26(Sun) 00:20:32 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

> そう、追いかけるのって体力持たないですよね~。

絶対追いつかないし、絶対逃げきれない(笑)
やっぱり、犬の運動能力はすごいです。。

> アララー、せっかくお友達になろうと
> 思ったのにね~。
> サルーキーかな?リキ君のパワーに
> 圧倒されたのかな?

サルーキーって種類の犬がいるんですかぁ~。
初めて聞きました!
すごーく足が長くって、セレブな雰囲気でしたよ( *´艸`)
リキみたいな下々の者とは遊ばないよ!って感じでしょうか?笑
  1. 2009/04/27(Mon) 10:32:41 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> ってことは、ジョーにも逃げられるな^m^
> ジョーはそのワンコと同じタイプだと思うよ。
> 来られると逃げるタイプ。

実はリキもそうなんですよ~。
でも相手が大人しそうだと思うと、自分からいくんです( *´艸`)
よくわかんないでしょ~?(笑)

> ここは公園なんですか?
> ランみたいな公園ですね~。

一応、普通の公園みたいなんですけど、
柵とかドッグランみたいですよね~。
たまにしか行かないんですけど、行くと必ずワンコに出会います(´∇`)
いっそのことドッグランにしたらいいのにね~♪
  1. 2009/04/27(Mon) 10:38:46 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

あはは。せっかくリキ君が近づいたのに
猛ダッシュで逃げちゃった?
こんな大きいのに怖がりさんなのかな?

プルも他のわんこの気持ちが読めない
KYわんこだよ~。
尻尾ふりふりで興味を示すわんちゃんには
全くの無視を決めるし、嫌がるわんこに
すり寄っては嫌われる(笑)

プル子に変わったから少しは解消されるのかなぁ???
犬の気持ちは難しいねv-411
  1. 2009/04/27(Mon) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> あはは。せっかくリキ君が近づいたのに
> 猛ダッシュで逃げちゃった?
> こんな大きいのに怖がりさんなのかな?

う~ん、どうもそうらしかったみたいです(*´ω`)ゝ
あんな大きい図体してたら、ちょっと向かっていけば、
リキなんかあっという間に逃げちゃうのにね(笑)

> プルも他のわんこの気持ちが読めない
> KYわんこだよ~。
> 尻尾ふりふりで興味を示すわんちゃんには
> 全くの無視を決めるし、嫌がるわんこに
> すり寄っては嫌われる(笑)

うちも似たようなもんです(;・∀・)
逃げると追いたいし、追われると逃げたくなるし。。
まるで、乙女心??(笑)
  1. 2009/04/28(Tue) 12:29:40 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/176-55ee31ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
