ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

花見2009 :: 2009/04/14(Tue)

20090413-01.jpg



友人のトリマーさんと、そのワンちゃんも一緒に

ワタシの地元の十八河原まで花見に行ってきました。


中学生のころ、マラソン大会はこの河原でやってたんです。

(今はどうか知らないけど)

嫌いでねぇ。。マラソン(;´Д`)

もうとにかく走りたくなくて、最後尾をチンタラチンタラ走って、

後ろから先生に、「はよ走らんかーーい!!!」

と、追いかけられ逃げながら走った記憶があります。


20090413-02.jpg


久しぶりの登場。

トイプーのガジュくん(10)と、ポメラニアンのシュガちゃん(6)。

ガジュくん、前は顔バリ入れてたけど、今はテディカット。

こっちのほうが似合ってるよ?♪


20090413-03.jpg


とりあえずはクンクン大会から。


20090413-04.jpg


そのあとは、交互に


20090413-05.jpg


マーキング大会ww

この二人、意外と気が合うみたいです( *´艸`)


20090413-06.jpg


そして、紫外線を気にする友人のそばを離れないシュガちゃん。

とにかく、どこにいってもそばにいないと気が済まないそうですww


20090413-07.jpg


このお方はテンション上がって、走り回っております。


20090413-08.jpg


ガジュくんはボール遊びが大好きです。


20090413-09.jpg


20090413-10.jpg


20090413-11.jpg


ボールを投げるとダッシュで取りに行き、

持ってくると、早く投げろとばかりにワンワン!と吠えて催促。

これはお家の中の廊下でも毎日やるんだそう( *´艸`)

10歳という年齢にもかかわらず、廊下を何往復もするというのだから、

すごい体力ですよね?。


20090413-12.jpg


それとは真逆のシュガちゃん。

ボールには一切興味なしww

興味があるのはママとおやつだけみたい(○´艸`)


20090413-13.jpg


3ワンとも、とっても楽しそうに走ってました。


お互いあまり干渉せず、微妙な距離感を保って遊んでました(笑)

一緒に遊ぶこともないし、ケンカもしないww

みんな年齢も微妙にはなれてるせいもあるのかな??



今回はUPしたいかわいい写真がたくさんあるので、

続きは次回に持ち越しまーす♪





カメラマン双葉、今回も撮りまくる!ww
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<やっぱり花よりだんご | top | 心のよりどころ>>


comment

へぇ~~ガジュ君、10歳には思えませんね!
プルに負けずと劣らぬ体力!!
ってことは・・まだまだプルのボール投げは
続くのかぁ・・・v-406
シュガちゃんのような性格になってくれないかしらん!?

最後の一枚のリキ君の笑顔、いいですね~。
後から走ってくる姿(2わん+人)も
絵になります(笑)
タイトルは・・・『大脱走』v-411
ってだめ?v-397
  1. 2009/04/14(Tue) 15:35:10 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

リキく~~ん。
お花見&広い所で、いっぱい遊んできたのね。
笑顔が最高にカワイイ~e-417

私も、マラソンは苦手で いつもチンタラ~
走ってましたぁ~。
東京は、すっかり葉桜になってしまいました。
  1. 2009/04/14(Tue) 17:04:51 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

がじゅもしゅがも久しぶりに見たわ~!
リキと並ぶと、がじゅの足の短さがますます・・・笑
みんな可愛いなぁ(*´∀`*)
久しぶりにリアルがじゅとしゅがに会いたくなったわ♪
  1. 2009/04/16(Thu) 10:12:37 |
  2. URL |
  3. チャコ #5HB3xa.k
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> へぇ~~ガジュ君、10歳には思えませんね!

でしょ~?
すごく元気ハツラツなんですよ( *´艸`)
ある意味、リキよりもボール遊びに関しては情熱的です(笑)

> プルに負けずと劣らぬ体力!!
> ってことは・・まだまだプルのボール投げは
> 続くのかぁ・・・v-406

元気にボール投げをせがんでくれるうちは安心ですよ~(´∀`*)
プルくんも天真爛漫、元気ハツラツですもんね♪
  1. 2009/04/16(Thu) 13:35:50 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

> お花見&広い所で、いっぱい遊んできたのね。
> 笑顔が最高にカワイイ~e-417

こういう広い場所で走ってる時の顔って
ほんとに嬉しそうなんですよね~(*´ω`*)
見てるだけで、こっちもうれしくなっちゃいます♪

> 私も、マラソンは苦手で いつもチンタラ~
> 走ってましたぁ~。

同じ同じ~~~(´∀`*)
最近はマラソンブームみたいですけど、ワタシの中では
絶対に考えられません(笑)
  1. 2009/04/16(Thu) 13:40:04 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

チャコたんへ

> がじゅもしゅがも久しぶりに見たわ~!
> リキと並ぶと、がじゅの足の短さがますます・・・笑

ガジュ、絶対このカットのほうが似合うと思わん~?
全体がモコモコして、足の短さがすごくかわいく見えるし( *´艸`)

今度また亮輔も一緒に遊びに行こうね!!
  1. 2009/04/16(Thu) 13:44:21 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/173-2bc1152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
