ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リキ流お出迎え :: 2009/03/24(Tue)

今日、買い物から帰って、

リビングのドアを開けた瞬間に見えた光景がコレ。



20090324-01.jpg



笑ってまうやろーーーーーー!!!(* >ω<)=3


帰ってくるなり、愛犬がこんな姿で見つめてきたらどうします?(笑)



20090324-02.jpg


近寄って撫でてくれるまで、こうして待ってます( *´艸`)

お利口さんにお留守番してたのをアピールしてるつもりなんでしょうか?

しっぽは小刻みにピコピコ動いております(*≧m≦*)



20090324-03.jpg


昼寝してるときに近寄っても、こうやってお腹出して、

「なでろ?」ってアピール。



今日、帰宅早々笑わせてもらった瞬間でした♪





とぼけた顔してばばんばーん♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<新技開発! | top | 新しい公園みっけ♪>>


comment

あはは。撫でろ!ポーズv-411
家では帰ってきたらすぐにボール投げ。
そして落ち着いたら(笑)撫でろ!です。

もしかしたら一人でエアロビでもやってたかもよ~~?
今、こうやってコメ書きながら、
足はプルのお腹をさすってますv-411
常に撫でられないと気が済まないわんこです。
リキ君も一緒かなっ?v-392
  1. 2009/03/24(Tue) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

あはは、笑ろてしまうわ~。
こんな恰好でお出迎えされたら
メロメロになります。
ウチの2ワン吠え吠えピョンピョン
うるさくって・・・。
リキ君に指導してもらわなきゃ。
  1. 2009/03/25(Wed) 20:29:58 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

同じ・同じうちのぷーもこんな感じでお出迎えしてくれるのよ。
可愛いやら、変だなぁって思うやら・・・
リキ君も同じでちょっと安心。

ちなみにちゅらは抱っこ抱っこと迫る普通のお出迎えです。
  1. 2009/03/26(Thu) 11:02:35 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> 家では帰ってきたらすぐにボール投げ。
> そして落ち着いたら(笑)撫でろ!です。

前に動画でプルくんのお出迎えシーン見たけど、
すごい喜びようでしたよね~(*´∀`*)
あれだけ喜びを体中で表してくれると嬉しいですよね♪

> もしかしたら一人でエアロビでもやってたかもよ~~?

もしそうだったら、こっそり見てみたい。。。笑

> 今、こうやってコメ書きながら、
> 足はプルのお腹をさすってますv-411

プルくんは足で撫でられるのが好きなんですね~(*´ω`*)
でも、足で撫でるって意外と難しいですよね。
下手するとふんづけちゃいそう~~( *´艸`)
  1. 2009/03/26(Thu) 19:05:28 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

> ウチの2ワン吠え吠えピョンピョン

普通はみんなそうですよ~~(*´ω`*)
実家のワンコも吠えて飛びついてお出迎えですもん。
でも、喜んでるのが見てとれるからうれしいですよね♪
リキのリアクションだと、うれしいっていうか。。。
笑っちゃいます( *´艸`)
  1. 2009/03/26(Thu) 19:16:06 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぷーちゅらママさんへ

> 同じ・同じうちのぷーもこんな感じでお出迎えしてくれるのよ。

え~~っっ! ぷーちゃんもですか!!
一緒なコがいてワタシも安心しました(´∀`*)
いろんなワンちゃんがいるもんなんですね~。
毎度、帰ってくるとプッ( *´艸`)ってなりますよね。

ぷーちゃんとリキ、お友達になれそうな気がします(笑)
  1. 2009/03/26(Thu) 19:26:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

りっきぃーぃぃ!って叫んでしまいそう・・・
って名前変わってるがな!みたいな(笑)

おなかぱっかぁ~ん。やん。
かわいいのぉ~♪
そりゃぁ~笑ってしますわ。

今度、ムシしたらどんな反応するか?
試してみてくださいな(笑)
  1. 2009/03/29(Sun) 07:12:37 |
  2. URL |
  3. さんどらM #-
  4. [ 編集 ]

さんどらMさんへ

> りっきぃーぃぃ!って叫んでしまいそう・・・

ぷぷぷっ( *´艸`)
きっと叫んだら、足ピクピクさせながらなでなでのおねだりですよ(笑)

> 今度、ムシしたらどんな反応するか?
> 試してみてくださいな(笑)

今日は「ただいま~」だけ言って撫でなかったら、
しばらく待って、しっぽ振って駆け寄ってきました(*´ω`*)
カワイイヤツです(笑)
  1. 2009/03/30(Mon) 18:53:24 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/170-663875da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
