ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

変な犬!? :: 2007/10/18(Thu)


この間、パパがこんな画像を送ってきた。





SN390109-01.jpg





駅にあったらしい。

プードルっぽいけど、なぜかコワモテ。

そして、パッチを履いたような足。







不気味です。






TS350988-01.jpg



人の股の間からお菓子の匂いを嗅ぎつける、このプードルも不気味です。



TS350989-02.jpg


君も変です。


顔、ゆがんでますよ。





変といえば。。。



犬の変な格好や行動で笑わされる事って多いですよね。









たとえばこれ。







TS350113-05.jpg



まるで人。

新橋の駅にこんなおじさんいますよね。(え?いない?)



そして、こんな力技も。

TS350927-03.jpg



先走りすぎです。









そして、あれは去年の出来事。



oyatu-023-04.jpg



公園にて、自ら猛ダッシュの末、池に入水。

しかし、突然の出来事だったにもかかわらず、自力で泳いで脱出。

初めての泳ぎを、披露してくれたのはこのときでした。







いやぁ?、この時は爆笑させてもらいました?。









kuisinbou-084-05.jpg





懐かしい思い出じゃないですか?。








。。。って、また変な格好で寝てますね、リキ男さん。




にほんブログ村 犬ブログへ   ほんとは中に

   誰か入ってるんでしょ?






  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<親子愛 | top | 食後のお約束>>


comment

駅の写真、怖すぎ~!!

股の間から、こんにちは!
力ちゃん、ホント面白すぎ~!!
ワンちゃんの行動って
面白すぎて、時々
わざと?ウケ狙ってるの?
って思っちゃうんですよね~!!
(≧з≦)
  1. 2007/10/18(Thu) 14:04:11 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

きゃは^0^
あの同時お手おすわりのリキ君といい、
お股からのリキ君といい、
二足立ちのリキ君といい、
池ダイブのリキ君・・・
絶対なかにミニ酔っぱらいおじさんが入ってると思います!!!
リキ君の背中のチャック確認して下さい(笑)
つ~か、駅ワンちゃんこわい・・・
耳としっぽが巻きウ○コに見えるのは
あたしだけかしら・・・
そんなのつけての凛々しい表情。。。
おかしいですから!!!(笑)
  1. 2007/10/18(Thu) 15:22:40 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

●はっちさん
でしょ、でしょ~!
これ作った人のプードルのイメージってこんなのなんだ~って思っちゃいました(笑)

股の間から私が食べてるお菓子のにおいを、一生懸命鼻だけ出して嗅ぐからおかしくって。。。
ウケ狙いだったら、すぐにでも吉本興業にいれます!(笑)
  1. 2007/10/18(Thu) 15:44:26 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●ゆんこさん
やっぱり、おっさん入ってますよね~?(笑)
どうしても、時々人にしか見えないときがあるんですよね。
リキ自身が多分、自分のことを人間だと思ってるのかも。。

巻きウ○コ。。。!(笑)
そういわれてみると、見えてきた。。
ますます不気味だよ~~~!!
  1. 2007/10/18(Thu) 15:51:38 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

あははははは!!
リキしゃんて絶対中にヒトが入ってる!!背中にチャックあるから。
ほら・・・双葉さん、毛をかきわけて見てみて・・・ジッパーあるっしょ?

も~~愛嬌たっぷりなんだからあ♪
うちも股の間大好きですよ(笑)
  1. 2007/10/18(Thu) 17:59:20 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

●satocoさん
誰か入ってますよね。。それもおっさんが(笑)
ジッパー見つけられないんですよね~。。もしやマジックテープ?(爆)

おっ、シャオちゃんもお股好き?
シャオちゃんみたいな狭いとこ好きにはたまらなく
落ち着く場所なんじゃないですか~(笑)
  1. 2007/10/18(Thu) 20:38:34 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

すご~~~い!!リキ君。立ってるよ~~ちょっと酔っ払ったおっさん立ち?v-411
いやぁ~~ピンッ!!と垂直立ち!これは凄い!!v-405
お手・お代わり・お座り。三種の神器のお得な妙技ですね~。
プルはこのパターンで『ダブル!』が出来ますよv-352

駅内の不思議なプードルオブジェ。
下半身つるつるが妙にシュールですv-399
  1. 2007/10/18(Thu) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

●知さん
直立立ち、よくするんですよ~。
プルくんはしませんか?

「ダブル」って、どの組み合わせですか~?
プルくんも普段鍛えてるから、芸達者なんでしょうね~(笑)

オブジェ、ちょっと怖いですよね。
確かにショーに出るようなプードルは
こんなカットしてますけどねぇ。。
ちょっとバリカン入れすぎですよね(笑)
  1. 2007/10/19(Fri) 11:41:25 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/17-2121b8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
