ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お気に入りに追加 :: 2009/02/18(Wed)

20090217-01.jpg


今回もまたまた誕生日ネタですww


なんと、「Happy★Smileくぅ&らび」のくぅママさんが

リキに誕生日プレゼントを贈ってくださいました!


リキの好きそうなおもちゃが入ってました?(´∀`*)

しかも、プードルのストラップ!

プードルモチーフのストラップ欲しかったんですよね?♪

なんで、ワタシの欲しいものまでわかったんだろう。。。笑


20090217-02.jpg


そうだよ?。

よかったねぇ(*´ω`*)


20090217-03.jpg


20090217-04.jpg


20090217-05.jpg


20090217-06.jpg


リキくん、たじたじ?( *´艸`)


20090217-07.jpg


そっちからいくと思った?。

布のおもちゃのほうが好きだもんね(。-∀-)


20090217-08.jpg


気に入ったみたいです♪


20090217-09.jpg


20090217-10.jpg


たまごちゃんの後姿が妙に寂しげでしたww


でもちゃーんとこのあと、たまごちゃんのことも

こねくり回してました( *´艸`)


どっちもすごく気に入ったみたいです♪


20090217-11.jpg


くぅママさん、ありがとうございました!

ねずみのおもちゃは「ねずみくん

すやすやたまごちゃんは「きみどりくん」と名づけさせてもらいました(´∀`*)

(ベタでごめんね???ww)


今朝も、きみどりくんと格闘ごっこして遊んでました(○´艸`)

最近には珍しく、エキサイトして遊んでるので、

相当お気に入りになったみたいです♪



ねずみくん、きみどりくん、リキとこれからも遊んでやってね?!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<出血大サービス | top | 3歳の食欲>>


comment

ご無沙汰です・・・・。
見事にリキ君の誕生日までスルーしてた・・・v-406
すんまそんv-393
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
リキ君v-315
まだ3歳。若いなぁ~
プルは今年で8歳のおっさんだよぉーv-404

素敵なプレゼントも貰えてよかったね~♪
お気に入りがいっぱい増えて嬉しいねっ
リキ君v-344
  1. 2009/02/19(Thu) 17:06:35 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

リキ君遊んでくれたのね~
有り難うね~。
ちゃんとお名前まで付けて貰って
すやすやたまごちゃん元気かな?
らびったら、お友達に頂いたたまごちゃん
瞬殺しちゃって…。
でも、放り出されるよりリキ君みたいに
遊んで貰えたら幸せですよね。
  1. 2009/02/19(Thu) 19:36:38 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

ぶわっはっはっ

面白い!
たまごちゃんのセリフが最高だ!

リキくんは布のオモチャが好きなのかぁ。
ジョーはネコじゃらし系のフサフサが好きです。
  1. 2009/02/20(Fri) 06:28:35 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> 遅ればせながら、お誕生日おめでとう!

ありがとです~~♪(=´▽`)ゞ

> プルは今年で8歳のおっさんだよぉーv-404

えっ、8歳なの~?
全然見えない。。若いよねぇ~(´∀`*)
リキもプルくんみたいに元気に歳を重ねてくれたら
幸せだろうなぁ。。*。(*´Д`)。*°
  1. 2009/02/20(Fri) 13:26:47 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

> リキ君遊んでくれたのね~
> 有り難うね~。

いえいえ、こちらこそ!!

> ちゃんとお名前まで付けて貰って
> すやすやたまごちゃん元気かな?

元気ですよ~(´∀`*)
今ではねずみくんより、きみどりくんとばっかり遊んでます♪
「たまごちゃん」はイマイチだったけど、なぜか「すやすやたまごちゃん」は
ツボにはまったみたいです(笑)

また遊んでる動画もUPしたいな~って思ってます(*´ω`*)
  1. 2009/02/20(Fri) 13:30:17 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> 面白い!
> たまごちゃんのセリフが最高だ!

この時は、遊んでもらえない後姿があまりにも寂しげだったけど、
今は正反対で一日一回は遊んでるので、
きみどりくんも喜んでると思います(*´∀`*)

> リキくんは布のオモチャが好きなのかぁ。
> ジョーはネコじゃらし系のフサフサが好きです。

そうなんだぁ~(*´ー`*)
ネコちゃんみたいに前足でじゃれて遊ぶのかな~?
  1. 2009/02/20(Fri) 13:38:27 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

新しいおもちゃが仲間入りですね(*^エ^*)
ほんとお喋りしてるみたいで笑っちゃいました(笑)
ポテチもどちらかといえば、布のおもちゃが好きです(^ー^* )フフ♪
でも、遊んで5分だけど…
リキくんのようにこねくり回して遊んで欲しいな(;´▽`A``
  1. 2009/02/21(Sat) 03:17:40 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

ポテママさんへ

> ポテチもどちらかといえば、布のおもちゃが好きです(^ー^* )フフ♪
> でも、遊んで5分だけど…

一緒ですね~(´∀`*)
うちもよっぽど気に入らないと、5分ほどでほったらかしです(笑)
食べることに関しては、すごく集中力発揮するんですけどね~( *´艸`)
  1. 2009/02/23(Mon) 11:15:24 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/164-92d271ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
