ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちっちゃいおっさんの楽しみ :: 2009/01/22(Thu)

20090122-01.jpg


Happy★Smile くぅ&らび」のくぅママさんから、

手作りオリジナルバッグをいただきました(´∀`*)


リキの写真をプリントした生地を

縫い付けてある、とっても素敵なバッグ♪

くぅママさん、ありがとうございます!



20090122-02.jpg


バッグもらったの?。


20090122-03.jpg


せっかくだからお散歩バッグにしようかな(´∀`*)


20090122-04.jpg


そう、お散歩バッグ。

これからこれ持って、お散歩行く?


20090122-05.jpg


そう、お散歩。


20090122-06.jpg


えぇ、お散歩。


20090122-07.jpg


(* >ω<)=3プーッ!

「散歩」というキーワードで

リキのボルテージが最高潮になったようです(笑)


時々、このポーズするんだけど、

面白くって、面白くって( *´艸`)

今回うまく激写できました。



20090122-08.jpg


絶対、ちっちゃいおっさん入ってるって。。。(。-∀-)







その毛皮、いつ脱いでんの?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<おぼっちゃまくん | top | 歓喜の踊り>>


comment

ほんとに入ってたらイヤでしょ?笑
双葉とおっさん2人との3人暮らしやよ?(* >ω<)=3プーッ!
しかし可愛いバッグやね♪
  1. 2009/01/22(Thu) 16:22:16 |
  2. URL |
  3. チャコ #fJALEKjY
  4. [ 編集 ]

いつ脱いでるかって?
それは言えないよねー!v-411
『お散歩』それは禁断の言葉。
一度言おうもんなら我家では活きのいい鮮魚のようにピチピチと跳ね回りますよv-405

リキ君は可愛いアピールですよねv-343
とてもおっさんが入ってるとは!v-411
リキ君バッグを持ってのお散歩、
どうでしたか~?
  1. 2009/01/22(Thu) 16:57:11 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

リキ君の中のちっちゃいおっさんに
逢ってみたい気もしますが・・・。
背中のファスナー探してみようっと。

去年、ブログのお友達皆さんに誕生月に作って差し上げてたんですよ。
なんせ100均バックなので…
リキ君のウンPでも入れて下さい。
  1. 2009/01/22(Thu) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

素敵なバッグですね。

我が家も「お散歩」の一声で
首をかたむけて ハイテンションになりまーす。
リキくん、めちゃ可愛いしぐさですよねe-266
双葉さんも、ナイスショットでーすe-461
  1. 2009/01/23(Fri) 01:15:06 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

ぽんぽん

なんか、チアガールがポンポン持って立ってるみたい^m^
リキくん、誰を応援するの?
  1. 2009/01/23(Fri) 03:20:22 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

チャコたんへ

> ほんとに入ってたらイヤでしょ?笑
> 双葉とおっさん2人との3人暮らしやよ?(* >ω<)=3プーッ!

想像してもうたやん。。。(;´Д`)
いや、リキはおっさんでもきっとかわいらしいおっさんのはず!(笑)

バッグ、カワイイでしょ?
結構大きさもあるから、活躍してくれそうだぞ!
  1. 2009/01/23(Fri) 14:02:11 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> 『お散歩』それは禁断の言葉。
> 一度言おうもんなら我家では活きのいい鮮魚のようにピチピチと跳ね回りますよv-405

たしかに、禁断ですよね~(笑)
言っちゃったらもう、行くしかなくなっちゃいますよね( *´艸`)

> リキ君バッグを持ってのお散歩、
> どうでしたか~?

深さがあるから、ペットボトルも楽々入るし、
使いやすかったですよ~♪
  1. 2009/01/23(Fri) 14:04:20 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

> リキ君の中のちっちゃいおっさんに
> 逢ってみたい気もしますが・・・。
> 背中のファスナー探してみようっと。

えぇ、ワタシもずーっとファスナー探してるんですけど、
未だ見つからず。。。(-∀-;)

> 去年、ブログのお友達皆さんに誕生月に作って差し上げてたんですよ。
> なんせ100均バックなので…
> リキ君のウンPでも入れて下さい。

100均のバッグも、ちょっと手を加えるだけで、
こんなに素敵なバッグに変身しちゃうんですもんね~(´∀`*)
くぅママさん、器用ですよね~!
ほんと、ありがとうございました♪
  1. 2009/01/23(Fri) 14:06:22 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

> 我が家も「お散歩」の一声で
> 首をかたむけて ハイテンションになりまーす。

首を傾ける時って、人間の場合だと分からないときや
疑問を感じてる時だけど、犬の場合は、ちゃんと理解してて、
しかも、それがすごくそのわんこにとって嬉しいことの場合のような
気がするんですよね~( *´艸`)

ほんと、犬って想像以上に反応が面白い生き物だと思います(笑)

  1. 2009/01/23(Fri) 14:11:21 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> なんか、チアガールがポンポン持って立ってるみたい^m^
> リキくん、誰を応援するの?

ははっ、ほんとですね~!(* >ω<)=3
てことは、ジョーくんもこのポーズをするとチアガール?(笑)
  1. 2009/01/23(Fri) 14:18:59 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ちっちゃいおっさん。ちっちゃいおっさん・・・(笑)

散歩っていうキーは興奮のポイントよね(笑)
うちも小躍り炸裂よぉ~まじで!!
  1. 2009/01/24(Sat) 16:06:24 |
  2. URL |
  3. さんどらM #-
  4. [ 編集 ]

さんどらMさんへ

散歩はうかつに言えないワードですよね( *´艸`)
さんどらMさんちは3ぷぅ~だから、
みんなで大興奮じゃ、大変でしょうね~♪
  1. 2009/01/26(Mon) 12:52:25 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/156-127b6675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
