ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さむっ!! :: 2009/01/13(Tue)

20090113-01.jpg



この3連休の雪で、こんなに真っ白になりました。

昨日なんかも、すごい吹雪の中、

ワンちゃん散歩してる人がいました。。ごくろうさまです。


20090113-02.jpg


雪が積もってても、サラサラで踏み固められた状態なら、

行けなくもないけど、べちゃべちゃの雪だもんな?(;´Д`)

シャーベットの中を歩くようなもんだよ。

肉球、凍ってしまうで?(* >ω<)=3


20090113-03.jpg




20090113-04.jpg


手で遊ぶのぉ???

ちょっと痛くしたりするからヤダよ??。


20090113-05.jpg


おもちゃでなら遊んだげるけど??


20090113-06.jpg



20090113-07.jpg



20090113-08.jpg


散歩に行けないストレス、発散してやがるな?Σ(-∀-;)


20090113-09.jpg



20090113-10.jpg


だから、ママの身体はおもちゃじゃないっつーにっ!!







雪が溶けるまで、このストレス発散に付き合わされるのかしら。。。





20090113-11.jpg



ママもストレス発散したいわぁ?。。。買い物でww












寒いのは苦手だよぅ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - FC2 BLOG RANKING


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<犬はこたつで丸くなる | top | 明けましておめでとうございます>>


comment

ほんとこの三連休は寒:かったですよね!v-393
べちゃべちゃの雪?それは散歩させたくないですよねー。
後を考えると怖い怖い・・[絵文字v-399]

そんな寒い日はママと遊んじゃえーー!!
だね。リキ君v-411
『かまってくれよ』のギロッとしたお顔が可愛いの~~v-413
ママは買い物でストレス発散?(笑)
それはパパさんのストレスが溜まりそうだから
パパさんを噛み噛みしてストレス発散してくださいなっv-411
  1. 2009/01/13(Tue) 19:36:06 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

雪や こんこ

ほんま、寒いですなぁ..

こちらでも、今朝起きたら、雪が積もっていて、
びっくり。
早めに家を出ました^_^;

金土と、久々に上京して、
懐かしい友達に一杯会えました。
呑んで唄って元気爆発e-257

今度、みんなで、カラオケして、
ストレス発散しましょうe-329
  1. 2009/01/14(Wed) 00:20:45 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

知さんへ

雪の日の散歩は、帰ってきたときのこと考えると、
ぞ~っとしますよね(笑)
サラサラの雪の日でも、足のポンポンに雪がごっぺりくっついて、
溶かすのに一苦労しますもんね~(´∀`*)

初売り、福袋、バーゲンの誘惑に負けじとがんばってきたけど、
我慢してると、余計にストレス溜まっちゃって~(;´Д`)
ここはひとつ、パパのすねでも噛んでみようかしら?笑
  1. 2009/01/14(Wed) 10:04:45 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

飛呂さんとこは、こっちより雪多そうですよね!
うちはまだ海に近いところのせいか、
除雪車が出るほどじゃなかったです。

連休は東京に行ってたんですか~(´∀`*)
たまに友人と会って盛り上がると、ストレスも発散できていいですよね~♪
ワタシは、ストレスも脂肪も(?)たまっちゃってまーす(* >ω<)=3
  1. 2009/01/14(Wed) 10:08:32 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~
真っ白ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
4年ほど前は宮城に住んでいたので
雪のしんしんとした寒さを思い出しました(*u_u*)
その頃はポテチ、雪の中を元気に走ってたんですよ~
野ウサギのようにピョンピョンと(^ー^* )フフ♪
でも、今考えれば凍傷とか怖いですよね…
最後のリキ君の1枚とっても可愛いです(*'-'*)
双葉さんはPCでポチッとお買い物中かしら(笑)
  1. 2009/01/14(Wed) 20:58:33 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい雪!

そっか~。
ベチャベチャ雪じゃ、リキくんもベチャベチャになっちゃうもんね~。
でも、ジョーの場合はそれでも行きますよ、たぶん。

外見てガッカリしてる姿がなんとも・・・^m^
  1. 2009/01/15(Thu) 04:43:16 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

ポテママさんへ

そっかぁ~、今は太平洋側にお住まいですもんね。
雪なんかほとんど降らないですもんね(。-∀-)

ぴょんぴょんうさぎみたいに、雪の中を走るポテチくん、
想像できるなぁ~~~(*´∀`*)

PCでぽちっとお買いもの。。。なんでわかったの~~~??(*´ω`)ゝ
  1. 2009/01/15(Thu) 09:49:51 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ジョーくんは、雨の日も風の日も散歩命!ですもんね~( *´艸`)

でも、雪の日の散歩は脚のポンポンに雪がくっついて、
ガチガチになって、お湯かけてもなかなか解けないんですよ~(笑)
  1. 2009/01/15(Thu) 09:52:42 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/153-bcc8a454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
