ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

誰が女優だって? :: 2008/12/28(Sun)

20081227-00.jpg


おとついの夜、冷え込んで朝には雪が積もってました。

パパの車の雪を溶かしに、リキも雪の上を歩いて駐車場へ。

さすがに寒かったのか、雪の冷たさが肉球にこたえたのか、

ブルブル震えておりました。

でも、テンションはアゲアゲだったけど(笑)


もうすっかり雪は溶けてしまって、道路も乾き、

夕方には散歩に行けちゃいました。

そういえば、久し振りの散歩だったかも?


20081227-01.jpg


パパからのクリスマスプレゼント。

全然もらえると思ってなかったので、感動!!

プードルの柄の下には、ワタシの名前入り。

ワタシだけのオリジナルがうれしい*。(*´Д`)。*°


さて、これなんだと思います?


20081227-02.jpg


一見フツーの鏡だけど、

これ、実は欲しかったものなんです(〃▽〃)


20081227-03.jpg


女性の方なら、知ってる方も多いでしょう。

その名も「女優ミラー」。

この名付け親は、川島なおみらしい。


20081227-04.jpg


明るい場所で、ライトが付いてるほうで見ると、

なぜか目が寄ってしまうので(笑)

付いてないほうで、ライトの光を反射させてやると、

いい感じに写ります。

ライトはLEDライトなので、ライトの交換は不要。

電池さえ換えればOK。


ワタシもこれで女優さんみたいにキレイになれたら嬉しいんだけど?(*´ω`*)


20081227-05.jpg


ジゴクミミめっ。


20081227-06.jpg


リキは色気より食い気。

ここ最近のワタシも食い気一直線(;・∀・)

正月終わるまでは、抜け出せそうにない。。。


1週間前から、パパはバナナダイエットに挑戦中。

ワタシはバナナが大っきらいなので、ムリ。。うーーん、残念。


正月後の太った身体、どうやって戻すべきか。



20081227-07.jpg


バナナダイエットに代わる、ラクチンダイエット法、

だれか考えて?!(他力本願)






今年も残りあと3日!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<福袋第2弾 | top | サンタがうちにやってきた!>>


comment

年の瀬に

3枚目に写っている
お美しい方は、なんという
女優さんですか?

あ、今日は4月1日じゃ
なかったか..(^_-)


本年もお世話になりました。
来年も良い年でありますようにv-353
  1. 2008/12/29(Mon) 00:48:53 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

おっ!

カメラ持ったキャバ嬢・・・いや、女優みたいな人が!
双葉さん、狙いましたね(^-^)

このミラー、LEDがついてるの?
なぜ“女優”ミラー?
  1. 2008/12/29(Mon) 07:02:49 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

> 3枚目に写っている
> お美しい方は、なんという
> 女優さんですか?

またまたぁ~~~(* >ω<)=3

> あ、今日は4月1日じゃ
> なかったか..(^_-)

冗談きついっす(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
素敵な年の瀬をお過ごしください(´∇`)
  1. 2008/12/29(Mon) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> カメラ持ったキャバ嬢・・・いや、女優みたいな人が!
> 双葉さん、狙いましたね(^-^)

ぷぷぷーーーーっ(* >ω<)=3
一昔前なら、キャバ嬢でも全然いけたんですけど、
もう無理です~~(笑)
アラサーでもアラフォーでもない、微妙なお年頃です。。(●´ω`●)ゞ

> このミラー、LEDがついてるの?
> なぜ“女優”ミラー?

よく、女優さんがメイクに使ってる鏡で、
周りがライトで囲まれてるやつってあるでしょ?
あれに似てるからってことで、川島なおみが命名したらしいですよ(´∀`*)
  1. 2008/12/29(Mon) 21:01:20 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

初めて知りましたよ!女優ミラーv-405
効果の程は絶大ですかっ!?
パパさん、粋なプレゼントですねっ♪

リキ君にとってはお散歩が一番のプレゼントかな?
だんだんと晴れた日のお散歩が貴重なものに
なりますねv-392
  1. 2008/12/29(Mon) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

女優ミラーいいなぁ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
何度か手にした事はあるんですが
いまだ買ってない私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
やっぱりステキですね~☆
それから、私も双葉さんと一緒で
バナナが駄目なんです(;´▽`A``
なのでダイエットできない私…
もしいい案見つかりましたら、教えてくださいね(*'-'*)
  1. 2008/12/29(Mon) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

じょ、じょ、じょ、
女優ミラー??
初めて聞いたー!!
やっぱ、女優さんみたいに見えるの??


今年も残りわずかですね。
良いお年をお迎え下さいね~。
更新滞りがちな私ですが
来年もよろしくお願いしますね。
  1. 2008/12/30(Tue) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

> 効果の程は絶大ですかっ!?

いや~、明るくなった分細かいところまで見えちゃって、
逆に凹んでしまったりして。。(笑)
女優さんは夢のまた夢です( *´艸`)

> だんだんと晴れた日のお散歩が貴重なものに
> なりますねv-392

ほんと、そうですよね。
少しでも家で一緒に遊ぶ時間を増やしてあげないとね♪
  1. 2008/12/30(Tue) 21:40:09 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ポテママさんへ

手鏡サイズのミラーにしては、そこそこのお値段なので、
自分で買うにはちょっと躊躇しちゃいますよね(笑)

ポテママさんもバナナダメなんですね~(´∀`*)
あんまりバナナ嫌いな人に会わないから、うれしい~~♪
バナナに代わるダイエット、見つけたらお教えしますね~(*´ω`*)
  1. 2008/12/30(Tue) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

はっちさんへ

初耳でしたか~(´∀`*)
女優さんのようには見えないですけど(笑)
でも、気分だけは女優さんになれますよ~( *´艸`)

こちらこそ、来年も仲良くしてくださいねっ♪
よいお年をお過ごしくださ~い(*´ー`*)
  1. 2008/12/30(Tue) 21:54:52 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/149-1224adfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
