ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リキのファッションショー :: 2008/12/19(Fri)

20081219-01.jpg


この間、ネットサーフィンをしていた折、

犬服の福袋を見つけて、思わず衝動買い(;´Д`A ```


でも、この3着入ってなんと、1000円!!(送料別)

中身は来てからのお楽しみだったんだけど、

ワタシの好きなブルーグリーン系の洋服で満足の内容♪


今まで、洋服はほとんどもってなかったけど、

冬もサマーカットが定番になってきてるので、

外出時は、洋服で少しでも寒さをしのいでいただこうかと。(笑)


今年の初詣は寒くて、ずっと腕の中で震えてたもんね?( *´艸`)


そんなわけで、とりあえず試着していただきましょうか。



20081219-02.jpg


もちろんでございますわよ?(´∀`*)


20081219-03.jpg


はいはい、わかってますって。

じゃ、はりきっていってみよ?っ(☆∀☆)






20081219-04.jpg



20081219-05.jpg



20081219-06.jpg



うんうん、サイズちょうどよかったね。

しかしまぁ、どれもこれも浮かない顔ですなぁ?(-∀-;)

普段から着なれてないからしょうがないか。





20081219-07.jpg


さすがに、3着着せ替えは疲れたか(;・∀・)


せっかくかわいいの買ったんだし、

これを機に、洋服=お出かけ の図式で

洋服を嫌がらないようになってほしいな♪


手編みのセーターもあるし、

まだもう一つ、福袋注文してるんだからね。。。( *´艸`)



20081219-08.jpg










次回こそ、手編みのセーターUPしまーす♪










めざせ!セレブ犬!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


テーマ:ワンコのお洋服☆ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<手編みあったかい? | top | 初モデル!?>>


comment

だんだん裸族から着族(貴族ではない(笑))
に変身かな?リキ君。
寒いからお洋服は活躍するんだよ~。
大人しく・・着るよね?v-404
手編みのセーターも待ってるしね~v-352
一番最初のが一番冬らしいかな?
後のは夏??のイメージです。
二番目なんて前からみたらなんだか金太郎さんみたいv-411
ん?ワンピースにも見えるような。
大事な部分が丸見えですけどねv-405

ではではセレブ犬になれるように『ポチ』っと♪
  1. 2008/12/19(Fri) 16:11:08 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

裸族から着族かぁ~、うまいっっ!!(笑)
プルくんも、最近洋服着てるよね~?
リキも着るときは一応大人しくしてくれるんだけど、
服を見せると、逃げ回るんですよ~(´∇`)

なにせ、1000円の福袋なので、
すべて夏服でした(笑)
まぁ、普段着にちょうどいい感じかな(。-∀-)

いつもぽちっとありがとですっっ♪
  1. 2008/12/20(Sat) 09:58:49 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

買い物上手ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
1000円で3枚なんてお得ですよ♪
可愛い系からスポーツ系までお似合いです!!
ポテチも冬でもサマーカット!仲間です(^ー^* )フフ♪
今年最後のトリミングに行ったのですが
帰ってきてから寒いのか猫のように
丸まって寝るんですよσ(^▽^;)
リキ君は表情豊かで、ホントお話ししそう(笑)
着てお出かけも楽しみにしていますね(*^エ^*)
  1. 2008/12/21(Sun) 00:18:06 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

リキくんのお洋服姿…
めちゃんこ可愛いぃぃぃ~e-416
裸族から着族・・・なるほどe-278うまい表現ですねーe-461

ウチは、お外でどろんことかにスリスリしちゃうのでお外に行くときは着族隊でーす(笑)

12月も中旬になると、さすがバタバタで
(愛犬の写真だけは、こまめに撮ってる…)
更新もおさぼり状態で・・トホホ。
リキくんのブログも毎度読み逃げしちゃってました。
小学校でのモデル・・・とっても「イイコ」だった
リキくんにポチっとe-68でーす。
  1. 2008/12/21(Sun) 12:34:18 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

ヒョエ~1000円ですか?
ママさんお買い物上手だわぁ~。
どれもお似合いね。
手編みのセーター楽しみだわ。
ウチのくぅは洋服見ると逃げ出すし(着せちゃうと平気なんですけどね)らびは喜んで噛みに来ちゃいます。
  1. 2008/12/21(Sun) 15:06:24 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/21(Sun) 15:36:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ポテママさんへ

> 買い物上手ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
> 1000円で3枚なんてお得ですよ♪

でしょ~?( *´艸`)
実は、もう一つの福袋注文してから見つけたんだけど、
これは買わんわけにいかんっ!ってことで思わず衝動買いしちゃいました(笑)

> ポテチも冬でもサマーカット!仲間です(^ー^* )フフ♪

トリミングしてしばらくは、なんとなく寒そうにしてますよね!
まぁ、地肌見えてるからしょうがないですよね(笑)
  1. 2008/12/22(Mon) 13:25:59 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

> ウチは、お外でどろんことかにスリスリしちゃうのでお外に行くときは着族隊でーす(笑)

どろんこでスリスリしちゃうんですか~( *´艸`)
そういえば、いつもお揃いのお洋服着てますもんね♪
シャンプーするより、洗濯のほうが楽ちんですしね(笑)

> 12月も中旬になると、さすがバタバタで

ですよね~!
ワタシもなんとなく、気持ちだけは焦ってるんですけど、
何も出来ていなーい。。。(笑)
なので読み逃げも、全然OKですっ♪
お互い、がんばって年末乗り切りましょう!
  1. 2008/12/22(Mon) 13:38:51 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

> ヒョエ~1000円ですか?

そう、ヒョエ~!でしょ?(笑)
3枚1000円なら、はずれでもいいかな~って思って
つい衝動買いしちゃいました(´∀`*)

> ウチのくぅは洋服見ると逃げ出すし(着せちゃうと平気なんですけどね)らびは喜んで噛みに来ちゃいます。

らびちゃんのほうが、お洋服好きなんですね♪
リキも、くぅちゃんと同じ行動ですよ~( *´艸`)

  1. 2008/12/22(Mon) 13:44:15 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

リキ君のお洋服姿、初めて拝見したような・・・
やはり、想像通りかわゆいですぅ♪
しかも3枚で1000円て、激安じゃないですか~!!
私は福袋買った事がないので、今年は買って
みようと思っているんです^^
個人的には、キャミソールが可愛いくて私好み
ですぅ@^^@
  1. 2008/12/22(Mon) 14:55:57 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

> リキ君のお洋服姿、初めて拝見したような・・・

ほとんど裸族ですからね~(笑)
3着ほど持ってはいたんですけど、着せるのはほとんど冬場。
でも、冬場はほとんど出歩かないのであまり写真がないんですよね~。

> 私は福袋買った事がないので、今年は買って
> みようと思っているんです^^

最近の福袋は中身が選べるのもあるので、
買ってみるといいですよ!
くぅちゃんはお洋服似合いますもんね~♪(´∇`)
  1. 2008/12/23(Tue) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/146-ac199ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
