ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寒がりかっ! :: 2008/12/05(Fri)

昨日は12月とは思えないくらいの温かさだったのに、

今日は一転、朝から雨がざざ降り(TдT)

しかも寒いっっ!


天気予報を見ると、明日は雪だるまマークが。

先週、天気のいい日にタイヤ替えといてよかったわ?(´∇`)


前回でも紹介したとおり、

どうやら、こんな寒い日は「こっぽり」と包まれると落ち着くリキ男くん。


たしかに、ワタシたち人間も、

あったかい毛布や布団にくるまると気持いいもんねぇ?(´艸`o)゚.+:


でも、まさかこんなところで「こっぽり」してるなんて。。。


20081204-01.jpg


「こっぽり」してるけど、はたから見れば「もっこり」(笑)

よく見ると、パパの腕が不自然な太さに。。。


20081204-02.jpg


そぉ?っとのぞくと、背中だけ見えるけど、

頭が見えない??


20081204-03.jpg


袖に頭突っ込んでました(* >ω<)=3

袖口を思いっきり伸ばして撮影。

伸びるっちゅーの(笑)

しかしまぁ、いくらなんでも、「こっぽり」しすぎじゃろーーー!!(笑)


20081204-04.jpg


すまん、すまん(;´Д`A ```

トイプーらしからぬでかい図体して、

そんな狭いとこ入ってるからさ?( *´艸`)


20081204-05.jpg


そりゃぁ、あったかろうねぇ?。

パパのパジャマが袖どころか、襟まで伸びちゃうよ?!


20081204-06.jpg


ぷーっ!(* >ω<)=3

おまえは、カンガルーかっ!


20081204-07.jpg


一心同体というか、二人羽織っぽいですがね?。



20081204-08.jpg


すっかり、その場所が気に入ったみたいだねぇ。



パパはすっかり目尻が下がってたし( *´艸`)




これからも甘えん坊さんでいてね♪






冷え性のワタシより、パパのほうがあったかいのよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ボクだって食べれるよ! | top | 毛布恋しい季節>>


comment

冬が始まるよ

あー、暖ったかそうやねぇv-42

この寒い季節には僕も
パパさんの胸で暖めてもらいたーい(笑)
  1. 2008/12/06(Sat) 00:37:45 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/06(Sat) 00:44:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふふふっ

リキくん、巣穴に入って冬眠体勢かい?(笑)

それにしても、よく大人しく入ってますね~。
パパ大好きだからすごく落ち着くのかな?
ジョーにやってみよ~。
  1. 2008/12/06(Sat) 05:05:52 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

この時期、とにかく常にくっつき虫状態ですよ(笑)
犬は寒さに強いと思ってたけど、
リキを迎えて、そうでもないってことを初めて知りました(=´▽`)ゞ

飛呂さんもぜひ、パパの胸で寝てみて♪
病みつきになります。。。( *´艸`)
  1. 2008/12/06(Sat) 23:41:17 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

不思議と、全然嫌がらずに、
むしろ、自分から袖のほうに顔突っ込んで
寝入ってました(;・∀・)
小さい頃はこんなことすると、すごく嫌がったもんですけどねぇ~。

ジョーくんもおとなしいから、嫌がらずに寝ちゃうかもしれないですね~( *´艸`)
  1. 2008/12/06(Sat) 23:45:34 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

もう!ほんとにラブラブなんだから~v-413
いやいや、これには知&プルコンビも負けますわぁ~。
リキ君もとっても幸せそうなお顔v-343
パパさんの目じりが下がるのも当然v-363

双葉さんもパパを取られないようにパパのシャツの中に潜りこんじゃえ~~v-411
パパのシャツ。びろびろに伸びちゃうね(笑)
  1. 2008/12/08(Mon) 11:06:35 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

見てて妬けるくらいのラブラブぶりでしょ~?( *´艸`)
こういうひとときが、パパとリキにとっては
至極の時間みたいです♪

たまには、ワタシともくっついてほしいわ。。。( ;∀;)
  1. 2008/12/08(Mon) 12:16:05 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/142-030c22bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
