ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋晴れのある日 :: 2008/11/24(Mon)

すっかり冬の寒さになってしまいましたね?。

ここ一週間、ずーっと雨でほとんど散歩に行けなかったリキくん。


でも、夕方になると催促だけは忘れてませんけどね(笑)



この秋は、リキを連れて公園で思いっきり

走らせてあげられなかったけど、

2週間ほど前、まだこんなに寒くなる前に

久し振りにいつもの運動公園へ連れてってあげられたんです。


20081124-01.jpg


ラッキーなことに誰もいなかったので、

ノーリードで自由にしてやると。。


20081124-02.jpg


マーキングの後の後ろ蹴り!(笑)

これ、いつの間にかお約束になっちゃいました。

2歳になるくらいまでは、こんな事したことなかったんですけどね?。

脚を上げてのマーキングも、当たり前に。。(;´Д`)

まぁ、男の子だししょうがないか。


20081124-03.jpg


まずは、におい嗅ぎは必須!

これやらないと何も始まらないみたいです。

何のにおい嗅いでるんだろうねぇ。


20081124-04.jpg


(* >ω<)=3 ブッ!

なんちゅー顔してるのさ?!





あまりに隅っこでにおいばっか嗅いでるので、

ママがちょこっと挑発。。。さぁ!走れ走れーー!!!



20081124-05.jpg


久しぶりにいい顔??(´艸`o)゚.+:

やっぱり連れてきてよかったわぁ♪


20081124-06.jpg


外だと、ワタシのようなへっぽこカメラマンでも

きれいに撮れるからありがたい。。。(⊃∀`* )


20081124-07.jpg


もう、しばらくはこんないい天気には会えないだろうなぁ?。

これから暗く長ーい冬が始まるのかぁ。。。(;つД`)


あーぁ。。。関東の人がうらやましいぜっ!!


ねぇ?、リキっ♪







散歩に連れてってもらえない可哀想なリキにぽちっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<能登はいらんかいね? | top | 七五三?ゆなちゃんの晴れ姿?>>


comment

a Happy dog year!

うわぁ、いい表情ですねv-237

特に5枚目の笑顔の数々(^。^)

なんか、このまま、ポストカードにしてもいい位ですね(^.^)

来年は リキ年だし年賀状でもいいかも(^_-)
  1. 2008/11/24(Mon) 05:18:08 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

キレイ!

青空バックの写真、いいですね~。
雲ひとつない空!

リキくん、いい顔してるよ(^-^)

「くせぇ!」って・・。
これがジョーだったら、「近づけすぎなんだよっ!」ってつっこむところです^m^
  1. 2008/11/24(Mon) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

そうですよねぇ~。
雪が降ると空は灰色のような明るさ(暗さ?)
ですもんね。
こちらは変な青空で期待して外に出るとめっちゃ寒い!!v-411

青空とリキ君v-343いい組み合わせだぁ~♪
こんな日じゃないとお外でかけっこなんてしてられませんね(笑)
て、ことは??
最近はすっかり運動不足?
リキ君も双葉さんも?v-411あはは~。
  1. 2008/11/25(Tue) 16:40:05 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

走ってる時の顔は一番いい表情しますね~(´∀`*)
本来あるべき姿なんでしょうね。

年賀状!。。。そういわれればもうそんな季節ですね~(;´Д`)
そろそろ準備しないとですね~。。これ、年賀状用にしちゃおっかな~(←道楽もの・笑)
  1. 2008/11/25(Tue) 19:34:49 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

久しぶりの秋晴れで、ほんとに気持ちよかったです(´∇`)
リキもすごく楽しそうに走ってたし、ワタシもいい息抜きになりました。

ジョーくんも、「くんくん」いっぱいしますか~?
ジョーくんにリキを突っ込ませてみたいわぁ( *´艸`)
いい漫才コンビになれるかも!?笑
  1. 2008/11/25(Tue) 19:44:57 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

そっかぁ~、お天気が良くても空気が冷たいとがっかりですね(=´▽`)ゞ
こっちは午前中はすごいいい天気だったのに、
午後から雨と突風で、外に置いていたごみ箱が飛ばされ、壊れました(;´Д⊂)

そうです、ここしばらく運動不足で。。(;´Д`)
しかも、ジムもさぼってるし。。。(;´Д`A ```
リキも、天気を待ちわびております。
  1. 2008/11/25(Tue) 19:57:57 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

寒くなってお散歩時間も考えますよね…
ついつい長く遊んであげられなくて(;´▽`A``
リキ君、とっても楽しそう♪
いい走りしてますね~(δ≧∀≦)δ
ほんとこの笑顔をみちゃうと辞められなくなりますね☆
  1. 2008/11/25(Tue) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

ポテママさんへ

最近、日が暮れるのも早いから
気がつくともう真っ暗!なんてこともしばしば。。(;´Д`)
気温が高いうちに行っとくと、飼い主も寒い思いしないから、いいですよね(笑)

ポテチくんは、走ってなくてもにっこり笑顔見せてくれるからいいですよね~(´∀`*)
リキはこういう時しか、笑顔が見れないので、
写真撮りまくっちゃいます(´艸`o)゚.+:
  1. 2008/11/26(Wed) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/139-b8f77dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
