ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マスター!いつもの! :: 2008/11/17(Mon)

20081117-01.jpg


おっと、渋いねぇ?っ!

いきなり男前目線をくれたリキ男くん。


見ておわかりのとおり、トリミングしてきました♪


20081117-02.jpg


今回もお疲れ様でした。


で、お疲れのところ悪いんですが、

例によって、いつもの撮影をさせていただきたいんですが。。。


20081117-03.jpg


疲れが顔ににじみ出てますね(;´Д`)

がんばって早く終わらせるので、しばしご協力を。


20081117-04.jpg


今回のオーダーも前回と同じスタイル。

パパは「そろそろ背中のタテガミ切るかぁ?」なんてことも

言っておりましたが、とりあえず今回は維持。


モヒカンもトレードマークになってるし、すごく気に入ってるので、

これは、パパがなんと言おうと、切らせないつもり!


で、これは維持しなくてよかったんじゃないの??っていうのが、

「サマーカット」(笑)

これから寒くなって、今週は初雪も降るかも?なーんて言ってるのに、

「あ、今回も短めのサマーカットで(´∀`*)」と、フツーに言う飼い主。


だってね、前回のカットから今回までのブランク、

なんと2か月!

2か月もってくれたら、どれだけ助かるか!(;´Д⊂)


とりあえず、年末には一度トリミングしてもらう予定なので、

それまで持ってくれないとね??。


まぁ、とりあえず今のところは寒さに震えることもなく、

元気にすごしているので、問題なしっ♪


20081117-05.jpg


はい、はいもうすぐ終わるから、もうちょっと待ってね?。


20081117-06.jpg


しばらく撮ってると、疲れてくるし、飽きてくるしで、

カメラ目線をなかなかいただけなくなってくるんですが、

こんなとき、使うのがこの言葉。



おやつ




20081117-07.jpg



20081117-08.jpg


ね?全然目の輝きが違うでしょ?


20081117-09.jpg


わかりやすいやっちゃなぁ?(*ノ∀`*)


まぁ、ずっと立ちっぱなしで頑張ったんだから、

小腹もすくか?(笑)



ママと一緒におやつの時間にしましょうか?(´∀`*)









ママは頑張ってなくても小腹空くんだよなぁ。。(;´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<七五三?ゆなちゃんの晴れ姿? | top | とったどーーー!!>>


comment

えぇーもう2ヶ月もたったの~?
リキ君っていつもすっきりしているから全然そんなふうにみえないよね。
でも、やっぱりさらにすっきり~~
お手手のボンボンがさらにさらに大きくなったようで・・・ぷぷ
これで年末の大掃除してくれたらホコリも一発で無くなりそう(^。=)

おやつの反応したお目目、最高よん(^_^)v
  1. 2008/11/17(Mon) 16:39:24 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

ま~なんて素敵な横顔!!
リキ君、眩しすぎるわ~(@^^@)
リキ君のトレードマークのモヒと手足のポンポンは、
外せないですよね~!!
うちはいつも2ヶ月間隔です^^
伸びた感じがどうも好きで、いつも周りにさすがに限界だよ・・・と
促されて行く始末です^^;
リキ君のくりくりお目目とおちょぼ口が何ともかわゆいわ~^^
  1. 2008/11/17(Mon) 18:52:03 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

ぷーちゅらママさんへ

えーっ!いつもすっきりしてますかぁ~(=´▽`)ゞ
いつもめっちゃみじかーく切ってもらうから、
2か月経っても長く感じないのかも(笑)

脚のポンポンで、大掃除のお手伝いしてくれたら
言うことないんですけどね~( *´艸`)
するのは邪魔ばっかです(笑)
  1. 2008/11/18(Tue) 15:07:46 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

くぅちゃんも2か月間隔ですか~?
くぅちゃんは小柄だから、フワフワしてるほうが
可愛らしいですよね~(´∀`*)
リキの場合カットしたばかりよりも、
しばらく経ったくらいの感じが好きです(´∇`)
うちも粘りすぎて、いつもパパのほうから
「そろそろトリミング行ったほうがいいんじゃないか?」って言われます(笑)
  1. 2008/11/18(Tue) 15:19:56 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

でた!

ゲンキン・リキくん、でました!

ホントに目の大きさが全然違いますね。
ジョーと一緒だ!
昨夜もテーブルの下でアキレスかじってたので、「オヤツ」ってボソッと声かけたら、アキレスをペッて口から捨てて、テーブルの下から出てきてリキくんと同じ目をしてました。

で、「ハブラシする?」って言うと、スゴスゴと逃げていきました。
  1. 2008/11/20(Thu) 08:18:58 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ぷぷっ!( *´艸`)
食い物と散歩には目がないもので~(笑)

ジョーくんもおやつの一言でお目目ぱっちり?
でも、アキレスも立派なおやつだと思うんだけど。。。(笑)
リキも歯ブラシって言葉は、嫌いです(* >ω<)=3
  1. 2008/11/21(Fri) 11:29:28 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/137-10d678fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
