ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

照れなくていいのよ :: 2008/11/09(Sun)

普段、リキはワタシと一緒にいる時間が長いので、

何かあると、パパよりワタシに頼ってくるもんだと自負しております。


でも、パパが帰宅したときばかりは、

その自負もゆらいでしまいます。


20081109-01.jpg


携帯のカメラなので、画質が悪いですがご勘弁を(*´ω`)ゝ


ほぼ毎日、パパが帰ってきてこうやって座ると、

前に立ちはだかり、チュウの嵐。


20081109-02.jpg


もう逃げられないわよ!逃がさないわよっっ!!

とばかりに、口から鼻にかけて隅々まで舐めまわします。(*・ ・*)



20081109-03.jpg


パパ、あまりのしつこさに耐えかね、

いったん落ち着かせようとしますが。。


20081109-04.jpg


まるで、花沢さん並みの強引さ(笑)

カツオくん。。いや、パパすでにあきらめの境地((´∀`*))


20081109-05.jpg


ひとしきり遊んだあとは、パパの上でウトウト。。


20081109-06.jpg


めっちゃ無防備だし(笑)


20081109-07.jpg


あ、でもよく見ると、

大事なところはちゃんとガードしてるわ(* >ω<)=3



しかしまぁ、その格好。。(;´Д`)

いつか、その着ぐるみを脱いでいるところを

目撃してやるからな?(笑)












中身はおっさん?それともイケメ。。。なわけないか(;´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<とったどーーー!! | top | もう怖くないよ>>


comment

こっちが照れる写真ばっかり・・・ぷぷ
リキ君とパパの関係ってすごいものがあるよね。
ママは絶対に間に入れないって感じだけど・・・大丈夫なの?

う~ん、だけど男同士でも良いんだね(^o^)ハハハ
うちはお嬢だからパパとキスの嵐やってても不思議じゃないけど(^▽^ケケケ
  1. 2008/11/10(Mon) 00:07:45 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう

けっこう上手い具合にチン隠しますよね~。
ジョーもよく両手で隠してますよ。

でもホント我が家と逆ですね。
パパさんがうらやましいです(^_^;)
以前よりは喜んでくれるようになったけど、ひ~には絶対にかないません・・・。
  1. 2008/11/10(Mon) 04:21:31 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

どうもプードルちゃんはチュー好きが多いみたいです。でもパパさん、まんざらではないような感じですね。うちの、らびはチューというより水分補給してるって感じ。夜中でも、急に襲われる事ありますよ~。
あらら、リキ君さすが紳士。ちゃ~んと隠して(残念!プッププー)、ぱっか~んらびに教えてやって。
  1. 2008/11/10(Mon) 09:36:15 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

ぷーちゅらママさんへ

パパとリキの間には、男同士の友情みたいなものもあり、
時には師弟関係でもあり。。こういう時は恋人関係?(笑)
とにかく、パパにはしょっちゅうチュウしまくってます( *´艸`)

パパもぷーちゃんやちゅらちゃんみたいに
かわいい女の子なら大歓迎なんでしょうけどね~(*´ω`)ゝ
  1. 2008/11/10(Mon) 15:00:19 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ジョーくんもやっぱり隠しますか~(*´ω`*)
やっぱり、男子の習性?(笑)

ホーリーさんはワタシと同じ立場なんですね~。
やっぱりいつも一緒にいると、新鮮さがなくなっちゃうんでしょうかね?(笑)
あの執拗にチュウしてる姿を見ると、
なんだか嫉妬しちゃいますよね(*・ ・*)
  1. 2008/11/10(Mon) 15:03:04 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

チュゥ好きはプードルに多いのかぁ~(´∀`*)
やっぱり、これって愛情表現ですよね?

らびちゃんは夜中に襲ってくるんですか!(笑)
まるで白雪姫気分ですね~( *´艸`)
でも、水分補給って!(爆)
くぅママさん、のどカラカラになっちゃう!?(* >ω<)=3
  1. 2008/11/10(Mon) 15:07:48 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!ウチも全くおんなじでーすe-267
男同士…チュウe-266の嵐ですよー。ぷふふ。
熱い感激も帰宅のときだけですけど・・ネ。

リキくん。エライ!
だって、ちゃーんと大事なトコかくしてるん
だもの・・・。
  1. 2008/11/10(Mon) 19:24:52 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

う~~んラブラブ蜜月!!v-413
こりゃ、知プルコンビも負けるかな??
パパさん好き好きはいつも一緒にいる双葉さんにとってちょっとジェラシー?v-411

リキ君のこんなのんびり寛いだ姿を見ると
ジェラシーどころかあんまり可愛すぎてついつい見とれて写真ばっかり撮っちゃいそうですよぉ~?
  1. 2008/11/11(Tue) 18:27:52 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

うちも、帰宅時だけで~す( *´艸`)
でも、パパのときだけで、ワタシが帰宅しても
全然ですよ(TдT)
いつも一緒にいるのはワタシなのに、
この差はなんなんだって思いますよ!(笑)

とらっきーくんとちゃっぴーくんの2ワンでチュウ攻撃なんて、
パパさんの取り合いですね~(*´ω`*)
  1. 2008/11/11(Tue) 18:31:47 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

知さんとプルくんも仲いいですもんね~(*´ω`*)
うちなんか、パパとリキが留守番でワタシ一人出かけて帰ってきても、
出迎えにも来てくれないんですよ~(;´Д⊂)
どーゆーつもりだっっ!!って思っちゃいます(笑)

このリキのくつろぎ姿、まるで人のようで
撮らずにはいられなかったです( *´艸`)
  1. 2008/11/12(Wed) 11:37:46 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/135-71a87676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
