ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

最近のお気に入り :: 2008/10/17(Fri)

最近、ヤフオクにはまってます。

家の中のいらないもの、使わなくなったものを出してるんだけど、

これが意外と買い手がつくんです。


家の中の整理をすると、意外と出てくるんですね?、いらないもの。


リサイクルショップに持って行っても買い取ってもらえないものも

オークションだと、欲しい人がいて買ってもらえる。

エコでなおかつ、ちょっとしたおこづかい稼ぎにいいのです( *´艸`)


そして、欲しいものも安く手に入る。


便利な世の中になったもんです。



20081017-01.jpg


そして、リキが最近お気に入りなのがこの場所。


20081017-02.jpg


まったりと気持ちよさそうだね。


20081017-03.jpg


でも、横から見ると、さすがのデカプー。

後ろ脚は座ってます。

楽なんでしょうかね??


20081017-04.jpg


やっぱり、この角度が一番かわいいかな(´∀`*)


20081017-05.jpg


うっ。。怒られてしまいました(;´Д`)

起こしちゃって、すいませんです。。








20081017-06.jpg


今日も我が家は平和です。








みなさん、素敵な週末を?♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<食欲の秋、犬恋しい秋。 | top | リキサンド>>


comment

うふふ…e-266双葉ママさん、リキくんに怒られちゃいましたネ。

ワンコって、どうしてクッションとか・ソファーとか
ちょっと高い所がすきなんでしょうねぇ~。

ウチのワンコたちも本日は同じくまったりモード
でしたよ。
  1. 2008/10/17(Fri) 23:13:40 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

そうそう

ヤフオクって、けっこう売り買いが成立するんですよね~。
僕はやったことないけど、以前奥さんの友達がやってました。
そのときに「へぇぇ~、けっこう売れるんだね~」って思った記憶があります。
新品じゃなくてもOKなものは、こうして入手すればいいし、不要なものもただ捨てればいいってもんじゃないですからね。

リキ家、平和平和、平穏な毎日が一番です!
  1. 2008/10/18(Sat) 04:42:21 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

へぇ~ヤフオクって物が来ないとかの悪いイメージしかなくて怖くて使ったことないやっ!

お小遣い稼ぎだってよ~リキ君、
おやつ買ってもらえるね~(笑)

きつそうな感じもするけど、リキ君にとってはとっても寛ぐ場所なのかな?
可愛い寝姿、双葉さんたら~~。
邪魔しちゃ嫌っ!!v-411
  1. 2008/10/18(Sat) 15:07:23 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

ついかわいかったもので、パシャパシャ撮ってたら
すごい迷惑そうな顔されちゃいました(笑)

クッションとかの上が好きなのは、
ちょっと高いところだからなんですかね~(´∀`*)
寝顔見てると、すっごくちょっかいかけたくなりません?(笑)
  1. 2008/10/19(Sun) 15:58:20 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

意外に売れるもんなんですよね~、オークションって。
ワタシも正直びっくりですよ~!
普通じゃ捨てちゃうようなものでも、売れちゃうんですからね~(´∀`*)
ほんと、エコが叫ばれる今こそ有効に活用するべきですね!
  1. 2008/10/19(Sun) 16:04:43 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

ワタシも前まで、詐欺が多そうなイメージがありました!
でも、なんとか今んところはいい人ばかりで大丈夫です(笑)

お小遣いとはいえ、微々たるもんですよ~。
リキのおやつを買ったらおしまいです(涙)
それでも、あるのとないのとじゃ大違いですもんね。

リキのこういう姿を見ると、つい近くに行って構いたくなっちゃうんですよ~( *´艸`)
  1. 2008/10/19(Sun) 16:17:14 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

平和が1番ですよね~♪♪

ヤフオクすっごい興味あるんだけど、
なにから初めていいか全然分からなくって・・・

リキ君ホント大きいんですね~!!!
ブログだといまいち大きさがピンとこなくって。。。

ホント気持ちよさそうに寝るなぁ~☆
  1. 2008/10/19(Sun) 17:53:35 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆんこさんへ

ゆんこさんもヤフオク興味ありですか~(´∀`*)
ワタシも最初はどうしたらいいかわかんなかったので、
まずは、どういう流れでやるのかってところから
ネットで調べていきました。
ワタシはまだまだだけど、使いこなせてくると
かなり便利だと思いますよ~♪

リキ、結構デカイでしょ~?(笑)
ちなみに、クッションは標準サイズの45cm角です( *´艸`)
きっと、アクアくんの倍はあるんじゃないかな~((´∀`*))
  1. 2008/10/19(Sun) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/129-fa916182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
