ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うでまくら :: 2008/10/08(Wed)

パパの看病があって、というわけではないのですが、

昨夜もすでにベッドの上でスタンバイのリキ。


20081008-01.jpg


そんな油断してていいんですか??( *´艸`)

ママはリキをハウスに入れるために来たんですけど?。



20081008-02


あわてて隠れてます(* >ω<)=3

布団に入ればこっちのもんだと思ってるんですか??


今日も一緒に寝てもいいか

パパに聞いてみなさい。


20081008-03.jpg


一晩とか言いながら、毎晩ベッドでスタンバってるくせに(笑)


20081008-04.jpg


あまりのかわいさに、パパ根負けです((´∀`*))


20081008-05.jpg


まるで恋人同士やないか??い!

リキのあのうっとりした顔?(*≧m≦*)


20081008-06.jpg


なんて言ってたら、あっという間に爆睡(笑)

早いよっっ!!Σ( ̄□ ̄lll)



パパのそばは安心するんだね?(´∇`)



おかげでパパは、朝までぴっとりされて

「全然寝れんだ??(;´Д`)」

と、ぼやいてました(笑)


あたしゃ、見向きもされず、

おかげさまで安眠。


まぁ、ワタシからすれば、パパがうらやましいけど??(;´Д⊂)







リキは毎晩パパと寝ているママがうらやましいらしい。。  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<リキサンド | top | 看病しなきゃ!>>


comment

あはは。また忘れ物v-392でも
すぐに連絡あって良かったですね。
ほんとサザエさんのような双葉さんv-411

パパさん、大丈夫ですか??
リキ君の必死の(笑)看病でもうバッチリ??
相変わらずラブラブなことでv-343
家も同じようなことしてますけどね(笑)

でも、いいな~~♪
プルは日頃足元だもんな~~。
なんでだろ?やっぱ体温が高い??v-405
  1. 2008/10/08(Wed) 18:53:25 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、大丈夫?
リキくん。看病?御苦労さまですな(笑)
うちも最近、一緒に寝てます。
なぜか?3ぷぅとも私の傍で寝てます。
かなり、おもいんですけど・・・みたいな。。。。
おかげで、起きると犬くっさい私・・・v-12
  1. 2008/10/08(Wed) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. らとまでぃみとM #-
  4. [ 編集 ]

パパさん体調大丈夫ですか?
1日も早く治りますように…。
リキくんも看病お疲れ様です。

我が家も、とらっきーは私の横でスヤスヤ
一緒に寝てます。
ちゃっぴーは、ハウスの中の方がゆっくり
寝れるみたい。

双葉さんも体調をくずされません様に。
  1. 2008/10/08(Wed) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

うわ~

なんですかこの「パパ・ラブ」っぷりは!
リキくん、めちゃめちゃウットリしてる~。
好きなんだね~。
ジョーが奥さんに見せる顔ですよ。
  1. 2008/10/09(Thu) 00:44:58 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

あら~~またまた何て微笑ましいのでしょう♪
しかし、リキ君得意の見事な開脚から始まりましたね(苦笑)
パパさん具合の方は如何ですかぁ!?
リキ君の看病の甲斐があったかしら^^
本当にお泊り交渉しているようで、リキ君可愛いわ~♪
双葉さんの複雑な気持ちわかりますぅ(苦笑)
安眠できたとポジティブになるのが一番ですね(笑)
  1. 2008/10/09(Thu) 16:12:57 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

忘れた。。というよりも、家のカギだけキーホルダーから外れちゃったんです(;´Д`)
また外れちゃわないように、とれないようにしないととダメですね~。

パパはおかげさまで、もう大丈夫です!
知さんも風邪ひかないようにプルくんとくっついて
あったかくして寝てくださいね~♪
  1. 2008/10/10(Fri) 14:00:54 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

らとまでぃみとMさんへ

ご心配、ありがとです~♪
おかげさまでもう元気ですっ(*^ー゚)b

一度一緒に寝ると、くせになっちゃいますよね~(*´ω`*)
朝起きて、あのポップコーンのような匂いがすると、
幸せな気分になれません?(笑)
  1. 2008/10/10(Fri) 14:05:15 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

おかげさまで、もう元気になりました!
リキの看病のおかげかな?( *´艸`)
ワタシも気をつけまーす♪

ワンちゃんによって、安心して眠れるところって
違うもんですね~。
でも、ハウスで寝るくせがついてたほうが、
何かあったときにお互いいいですもんね♪
  1. 2008/10/10(Fri) 14:09:18 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

もう、「パパラブビーム」が出まくってるでしょ?(笑)
寝るときだけは、ワタシのそばじゃなく、
パパがいいみたいです( *´艸`)

そういえば、前にジョーくんがママさんの腕の中で
すごく気持ちよさそうに寝てる姿がありましたよね♪
あれはほんと、このリキとおんなじ表情ですよね~(〃▽〃)
  1. 2008/10/10(Fri) 14:12:56 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

パパはおかげさまで、元気になりました!
リキの看病のおかげでしょう(´∀`*)

いつも寝るときに、ベッドにいるリキを
ハウスに連れていくのがワタシなもんですから、
寝るときはとにかくパパにべったりなんですよ~(;´Д⊂)
  1. 2008/10/10(Fri) 14:17:09 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

パパさんお加減良くなかったんですね、
リキ君看病ご苦労様。パパさん、お大事にね。
私は毎晩2ワンに挟まれてゆっくり
出来ません・・・でも、これからはあったか
湯たんぽ代わりで重宝しますよ。
  1. 2008/10/13(Mon) 15:34:42 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

リキの看病の甲斐があってか、
おかげさまで、よくなりました♪<パパ

2ワンと一緒にねてるんですかぁ~(´∇`)
うらやましい~♪
これからだんだん寒くなるから、夜は手放せませんね~(笑)
  1. 2008/10/13(Mon) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/127-bd85d2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
