ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なにみてんのよぅ! :: 2008/10/03(Fri)

200801003-01.gif


だって。。


だって。。。


その格好。。。



200801003-02.gif



(* >ω<)=3 プーッ!



文句はないけど、

いい眺めですよ?(笑)



200801003-03.gif


ローアングルもいいねぇ?(⊃∀`* )

取ってつけたような肉球がたまらんっっ!!!(*≧m≦*)


200801003-04.gif



最近、朝涼しいせいか、

今まではワタシが起きてくると

すぐ起き上がって、「早くゲージから出して!」

とばかりに、ゲージの中でお座りして待ってるのに

最近はワタシの顔をチラっと見て

また丸くなって寝ちゃいます。


200801003-05.gif


あら、難しい言葉知ってるのね?。


でも、もう秋ですからっ(;´Д`)






リキのセクシーショットにポチッ♪  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<看病しなきゃ! | top | りょうすけがきたよ!?食うか食われるかの巻?>>


comment

おや?ぱっかぁ~~んとおっぴろげでv-411
こりゃまた大胆な寝方ですね。
双葉さん、なんか怪しい写真家さんみたいになってませんか?(笑)
わんこにとっても暑い日々が終わり、この頃の快適な涼しさについつい『うとうと』なんですかねぇ。

セクシーすぎるおっぴろげに『ポチ』っと♪
もっとセクシー度UP?v-392
  1. 2008/10/03(Fri) 15:56:38 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

リキ君凄く気持ちよさそう^^
ジジも朝から同じような格好で、
ソファーの上でダラダラしてますよ。
朝っぱらからレイジーなワンコです。
しかしこの格好、無防備極まりないですよね。

お布団から出たくない季節がやってきますね。
風邪など引かないように、気をつけてください♪
ここは相変わらずあぢーです。
お散歩やけで真っ黒な私・悲
  1. 2008/10/03(Fri) 19:16:33 |
  2. URL |
  3. あんジー #-
  4. [ 編集 ]

リキ君のセクシーショット見ちゃったv-10

それにしてもすごい開脚だこと。。。。
インリンもびっくりだねこれは(笑)

最近ホント涼しくなっちゃいましたね~。
リキ君も双葉さんもパパさんも風邪引かないでね^^
  1. 2008/10/03(Fri) 20:22:28 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

大胆でしょ~?(笑)
あまりのセクシーショットに興奮しちゃいましたよ( *´艸`)

プルくんは朝寝起きはどうですか?
寒くなると、人間と同じでなかなか起きないですよね?(´∀`*)
  1. 2008/10/03(Fri) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

あんジーさんへ

ジジちゃんもおっぴろげですか?( ´艸`)
暑いせいもあるのかな~?

朝はだんだん辛い季節になってきました(;・∀・)
そちらは涼しくなる時期ってあるんですか?
雪が降る季節になると、そちらの生活がうらやましくなりますよ~(笑)
  1. 2008/10/03(Fri) 21:10:31 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ゆんこさんへ

そそ、インリンもびっくりですよ(*≧m≦*)

風邪には気をつけないとですね~。
朝晩と昼間の気温の差があって、
夜は窓開けてると寒いですね。
ゆんこさんも、風邪ひかないようにねっ♪
  1. 2008/10/03(Fri) 21:13:16 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

見ちゃった(*/∇\*)ポッ
リキ君、おっぴろげで寝んねしてたのね(笑)
双葉さんがカメラ向けちゃうのも分かりますっ(*'-'*)
肉球もプリッとしって可愛い♪
ポテチはもうカサカサなんですよ(;^ω^A
  1. 2008/10/03(Fri) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷっ!!
こりゃあリキ君、かなりおくつろぎで・・・(^。=)
うちの姫達だってこんな格好して寝ているんだからリキ君なら全然許せるヨン。
それより、このリキ君を撮している双葉さんの格好を想像しちゃったりして・・・(^▽^ケケケ

リキ君って夜はゲージの中で寝るんだね。
我が家の2ワンは私の左右で寝てますよ。
  1. 2008/10/03(Fri) 22:56:43 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

ネットトラブル

あはは
かわいいねぇ
癒されるなぁ...(*^_^*)


実は、yahooのトラブルにて、ネットに接続できない為、しばらくは接続ができまないです。
  1. 2008/10/04(Sat) 12:51:24 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

そこにいるのは・・・

ジョーですかっ!?
「ジョー」って呼びたくなるくらい同じかっこうしてますよ(^-^)
  1. 2008/10/04(Sat) 15:22:22 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

ポテママさんへ

あまりにもいいアングルだったので、
あわててカメラ取りにいきましたよ~(○´艸`)

肉球も、子犬の頃はものすごいプリンプリンでしたよね~(´∇`)
子犬の肉球はサイコーですね!(笑)
  1. 2008/10/04(Sat) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぷーちゅらママさんへ

もう、おくつろぎもおくつろぎ(笑)
ワタシはプロカメラマンばりに、
「リキくん、いいねぇ~~♪」とおだてながら撮影ですよ(笑)

ぷーちゃん、ちゅらちゃん一緒に寝れていいですね~♪
リキも週末だけは一緒に寝てあげてるんですけど、
ほんとは毎日がいいみたいです(。-∀-)
  1. 2008/10/04(Sat) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

リキは毎日の癒しの源です(´∇`)

あら、ネットトラブル。。(;・∀・)
前にもそんなことなかったでしたっけ??
早く直るといいですね~!
  1. 2008/10/04(Sat) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ふふっ♪ ジョーくんのおっぴろげも見たいわぁ~( *´艸`)

一番目のちらっと見える白目もジョーくんっぽくないですか~?((´∀`*))
  1. 2008/10/04(Sat) 23:12:56 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

あれ~見ちゃったわ~リキ君の
衝撃写真!!らびもこんな恰好しますよ。
どこから手足が出てるか分からないですよね。
リキ君の肉球最高!!
  1. 2008/10/05(Sun) 17:46:15 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

それでは

今度狙ってみます!
ヘソ天で熟睡してるときがチャンスだな。
  1. 2008/10/06(Mon) 04:20:33 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

あら~見事な開脚^^
写真集がだせそうだわっ(笑)
肉きゅう・・・いいですよね~♪
私も大~好きです!!
しかし、くぅくぅの肉球は小さすぎてちょっと
物足りないんです><
リキ君くらいあると、ずっと触っていたいです(笑)
  1. 2008/10/06(Mon) 14:32:08 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

らびちゃんもですか~?( ´艸`)
そそ、どこからが手足なのかわかんないんですよね~(笑)
毛の塊って感じ。。?(* >ω<)=3
  1. 2008/10/06(Mon) 16:15:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ほんとですかぁ~( ´艸`)
楽しみにしてますねっ♪
  1. 2008/10/06(Mon) 16:16:55 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

肉球いいですよねぇ~(*≧m≦*)
くぅちゃんはちっちゃいんですか?
ちっちゃいのも触ってみたいわぁ~(//∇//)
プルプルしてそうっ♪

リキの肉球はちょっとカサカサですけど、
なかなか触りごたえありますよ(笑)
  1. 2008/10/06(Mon) 16:21:33 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/125-86a8ef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
