ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

散歩はシーサイド :: 2008/09/22(Mon)

気が付いたら、先週は1回しか更新してないっ!

何をしてたのか、あまり思い出せないけど、

なんかバタバタしてた気が。。(;´ω`*A



実は、この間の3連休にリキを連れて

久しぶりに公園に行ったので、そのときの写真をご紹介しましょう。


20080922-01.jpg


ここの公園は以前にも何度か行ってて、

ブログでも紹介しております、海沿いの公園。


車で5分と、とっても近い。


夏の間は暑過ぎて、昼間に公園へ連れて行けなかったけど、

ようやくここ最近涼しくなってきたので、

久しぶりに広いところで自由に走らせてやることに。


風車をバックに一枚。

カメラはいいから、早く遊びたいリキ(≧ω≦)


20080922-02.jpg


もちろん、公園にボールは必需品です。

もってこーい!とばかりに投げると、

一応、咥えて持ってきてくれるんですが。。


20080922-03.jpg


いつも途中で落とす。。(;´ω`*A

口、ゆるいんか??(笑)


20080922-04.jpg


走った後は、水分補給。

ボトルの3分の1を一気に、飲んでました( *´艸`)


20080922-05.jpg


今度は少し場所を変えて、アスレチックのある広場へ。

パパの誘導でジャンプしたり、登ったり。

パパの言うことだけは、よく聞くよね、ホント。


20080922-06.jpg


広場を抜けると、そこは海!

この季節、海岸のごみがほとんどなくて(潮の流れの関係?)、

とってもキレイな砂浜になってました。

これなら、安心してワンちゃんも走れるね(*´ー`)



20080922-07.jpg


男同士、語り合いですか?( *´艸`)



20080922-08.jpg


きみたち、仲がいいわねぇ。

何を話しているのやら。。

ママの悪口じゃないわよね?(;´ω`*A




広場を走り回って、久しぶりに楽しそうに遊ぶリキを見れて

ワタシも嬉しかったです♪(*'ー'*)

また行こうねっ!






話は変わりますが。。

実は、9月20日でこのブログ、1周年を迎えてました(笑)


ささやかながら、よくやった!自分!

おめでとう!自分!!


飽き性なワタシだけど、わずかながらも見に来てくれる方々がいたからこそ

続けてこられたんだと、つくづく実感しております。


こんなブログを見に来てくれるみなさん、ありがとう!!

これからも、マイペースですがよろしくですっ!!






いつもほんとにありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<りょうすけが来たよ!?宇宙人の交信の巻? | top | てっぺんモリモリ>>


comment

おぉ!!一周年おめでとーございまーすv-315
双葉さんとリキ君のブログも一周年ですか!
早いなぁ~。
プルのブログが二年になる訳だ!v-411

3連休は親子3人(笑)でお出掛けだったんですね。
リキ君も楽しそうにボールを落として・・v-405
あはは。咥えてますねv-392

パパさんの言う事はしっかり聞くとのこと。
一体何を密談してるんでしょうかね?
怪しい二人は・・・v-399
実は2人、できてたりして~~~v-397

マイペースでもいいんですよー。
いつも楽しく読ませていただいてまーすv-222
今度は二周年目指して頑張ってね~v-91
それっ!『ポチッ』とv-155
これで頑張れるでしょ?(笑)
  1. 2008/09/22(Mon) 14:04:00 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

わ~1周年おめでとうございま~す♪
これからも元気一杯の可愛いリキ君の更新
お待ちしておりま~す^^

いい写真ですね~~
男同士の後姿・・・絵になります!!

リキ君アジリティも上手にできそうですね~^^
運動後のお水は美味しかったのでしょうね~☆
くぅくぅは殆どお水を飲まず、食べ物オンリー
なんですよ~^^;

  1. 2008/09/22(Mon) 14:47:15 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

1周年記念おめでとう御座います。
これからも、気負わずにマイペースで
なが~く続けて下さいね。
広い公園で走るリキ君、とっても楽しそう
でも、男同士のお話はちょっと気になる・・・。
「本当にママは・・・」な~んてね。
  1. 2008/09/22(Mon) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

一周年

一周年、おめでとうございます!

そうやって聞くと、リキくんもなんだか、
少しだけ大人っぽくなった気がします(^.^)

あと、一年前のブログを見てたら、
パパさんも、なんだか、少し、
成長しているようで
...お腹のあたりが...(ヲイ)

双葉さんも、お美しくなったような
...気のせい?(コラコラ)

これからも、面白い日記と楽しい写真を
見せてくださいねっ(^。^)
  1. 2008/09/23(Tue) 02:43:53 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

1週年おめでとーーーーー!!!!
1年ってホントあっという間ですね~♪♪

ってあれ???って事はうち、ブログ始めた時期
双葉さんとそんなに変わらないはずだから・・・・
うちも1周年かも。。。。

おおおおおーーーWでおめでと~ですね!!!
これからも仲良くしてくださいね♪♪

双葉さんちの近くすっごい素敵な公園あるじゃ~ん!!!
うちもこんなキレイなトコで毎日お散歩した!!!
やっぱ毎日はきついわ・・・・(笑)
  1. 2008/09/24(Wed) 00:56:36 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

1年間、よく頑張りました、パチパチ。

リキくんのブログ、すごく面白いですよ~。
いつ見ても笑えるので楽しみにしてるんです。
ブログでリキくんをこういうキャラに仕立てた双葉さん、上手い!

これからもリキくんを見にきますのでよろしくね。
(たまにキャバ嬢の写真も歓迎)
  1. 2008/09/24(Wed) 12:03:10 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

知さんへ

ありがとうございま~すっ♪(*´∀`*)
1年、早いもんですねぇ~。
てことは、ブログ始めたときはリキ、まだ1歳だったんですねー!若っ!!(笑)

最近よくパパとリキ、密談してるんですよ~( *´艸`)
っていっても、パパが一方的にリキに話しかけてるだけなんですけどね~(笑)

知さんの愛のぽちっとがワタシの原動力です♪
うぅ、ありがとぉぉぉ~~~(ノω・、`)
  1. 2008/09/24(Wed) 12:17:23 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

ありがとうございます~♪.゚+.(´∀`*).+゚.
これからもマイペースでがんばりますっ!

見た目はアジリティ上手そうだけど、
実はそうでもないんですよ~(笑)
パパに誘導されて、なんとかやってるって感じで、
自分からは登ったりとか絶対しない小心者です(*>艸<)

くぅちゃん、お散歩ん時は水よりオヤツなの~?
食いしん坊くぅちゃんらしいなぁ~~( *´艸`)
ノドに詰まらせないようにね♪
  1. 2008/09/24(Wed) 12:21:44 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
そうですね、気負わずやるのが一番ですよね。
マイペースでがんばります♪

久しぶりに広いところを自由に走らせたので、
めちゃめちゃテンション上がってました(笑)
これから行楽の季節だし、また連れてってやろうって思ってます♪

男同士の密談、よくやってるんですよ~。
「うんうん、ママやろ~。。わかるわかる。」
って、まるでリキがワタシの悪口を言ってるようにパパが話してたりするので、
見てて面白いですよ( *´艸`)
  1. 2008/09/24(Wed) 12:28:13 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

ありがとうございます~(*'ー'*)
パパのお腹はたしかに、あの頃に比べて
少し成長してるかも。。( *´艸`)
ワタシは1歳確実に老けました(笑)
そして、リキだけはどんどんかわいくなっていってるぅ~~♪(←親バカもはなはだしい)

そんなわけで、これからも温かく見守ってくださいませ~(*´ー`)
  1. 2008/09/24(Wed) 12:31:45 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ゆんこさんへ

ありがとうございます~♪(*´∀`)
そうそう、ゆんこさんとこも確か同じくらいに始めてるから、
もう1年ですよね!!
おめでとうございます~~(*・∀-)☆
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねぇ!

ここの公園、ほんと散歩にはもってこいですよ!
ある程度、呼んだら戻ってくるしつけさえしてれば、
ノーリードで遊ばせてもOKだしね(*´∀`)
  1. 2008/09/24(Wed) 12:37:46 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ありがとうございますっ♪(*´∀`)
自分でも、よく続いたなぁ~と思います(笑)

ホーリーさんに面白いって言ってもらえるなんて
ほんと、嬉しいです!!(≧∇≦)
でも、たぶん普段のリキのほうが、
ブログじゃ表せない表情とか行動とかあって、
断然面白いかも(*>艸<)

またワタシのオバカな姿も登場すると思うので、
懲りずにどうぞよろしくお願いしまーす(笑)
  1. 2008/09/24(Wed) 12:43:56 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

おお!!

ブログ一周年おめでとうございます!!!
ってまだ一周年でしたっけ???ずいぶん昔からのお知り合いな気が・・・・(*´ω`*)ゞ

リキしゃんたら楽しそうにボール落っことして帰ってきますねえ(笑)そこがまたリキしゃんらしくてかわいいんですけど!!

パパさんとのツーショット、めちゃくちゃいい写真です!癒やされます~~!!
パネルにして飾ってみてはいかがでしょ?
  1. 2008/09/25(Thu) 09:58:06 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
  1. 2008/09/25(Thu) 13:06:59 |
  2. URL |
  3. ワンオンワン 木村 #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

satocoさんへ

ありがとうございます~っ♪
satocoさんとは、mixiの時から仲良くさせてもらってますから、
長いお付き合いのように感じますね(*´ー`)

ボール遊びしてても、テンション上がりすぎて、
途中ボールそっちのけで走り回ってますよ~(笑)

2ショットなかなかいいんですけど、ワタシの腕がイマイチで。。(-ω-;;)
逆光で上手く撮れなかったんです~(ノω・、`)
キレイに撮れてたら、ほんとパネルに出来そうですよね(笑)
  1. 2008/09/25(Thu) 14:15:52 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/122-1f0569ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
