ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

てっぺんモリモリ :: 2008/09/17(Wed)

長らくボサ男だったリキも、

先週、行ってまいりました、トリミング。


20080913-00.jpg


前回と同じオーダーですが、

毎回少しづつニュアンスが違うのがいいところ(笑)

(トリマーさん、変な意味じゃなく、ほんとに!)


それにしても、お尻の穴、あかっ!!Σ(・ω・;ノノ)

肛門絞りをすると、お尻の穴が変な感じなのか、

いつもトリミングから帰ると、

床にお尻を擦り付けて前進しまくってます(笑)


擦れて真っ赤になってんじゃん?(;´ω`*A


20080913-02.jpg


お目目もぱっちり♪

自慢の大きい目がよく見えます(*´∀`)

視界もいいみたいね。


では、ちょっと渋めのライティングで

リキのファンキーカットをご覧下さい。


20080913-03.jpg



20080913-04.jpg



20080913-05.jpg



20080913-06.jpg


写真の腕も、加工の腕も全然ダメだぁ??(;´ω`*A

もっと上手くなりたいよ。。(´つω・`)


夜の室内撮りは難しいよ??!!





てなわけで、今日はワタシも3ヶ月ぶりの美容院に行ってきたのです。


がっ!!







20080913-08.jpg




え、キャバ嬢?(笑)





最後の仕上げのとき、美容師さんと

キャバ嬢のモリモリヘアーの話をしてたら、

気付くとなぜか、ワタシがモリモリヘアーに(;´Д`A ```



いっときますが、

実際、こんなヘアーをしていい年齢じゃありませんので(笑)







親子そろって、てっぺんモリモリ? ( *´艸`)













あたまモリモリ    元気も         モリモリ!  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<散歩はシーサイド | top | 日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯>>


comment

あら~リキ君、お顔がとっても優しい感じで
可愛いですぅ~♪♪♪
そう、同じオーダーでも毎回違って帰ってきます
よねぇ(苦笑)

双葉さ~ん、ゴージャスじゃないですか~!!
年齢なんて全然大丈夫ですよ~(苦笑)
自分のカットより我が子のカットの方が、気に
なって、どうしても後回しになってしまうわたくし
でした(笑)
  1. 2008/09/17(Wed) 17:19:37 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

リキ君、いい感じで仕上がりでーすv-411
『よく見えるよ~』が肛門のことかと思っちゃいました。
恥ずかしーv-406
こうやってみるとお手手がとっても長いですよね。リキ君。
ボンボンが可愛らしいなぁ~v-398
ファンキーカット、ナイスですv-352v-218

おぉぅ!!またまた双葉さんのショット!!
しかもモロキャバ嬢に見えますよ!v-405
いやぁ~一稼ぎ出来ますよー!!
中洲へ来る??(笑)
  1. 2008/09/17(Wed) 18:23:29 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

お店、どこ?

って言いたくなる!(言ったことないけど)
しかもなんで斜に構えた写り方!
あっ、自分で撮ったから?

リキくんはスッキリしましたね~。
大きいポンポンが印象的です。
ホント、なんかジョーに似てる。
  1. 2008/09/18(Thu) 04:41:22 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

キャバ嬢双葉さんこんにちわぁ~(笑)
ホントそのままお店に出勤できますよーーー♪♪

リキ君すっきり~☆☆
ホントリキ君スタイルいいよねv-10
おメメもクリックリだし。。。
羨ましいわあ~♪♪
リキ君になりたい!!!あたしがね。。。(笑)
  1. 2008/09/18(Thu) 16:21:23 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

今回の記事はリキ君のカットより双葉さんのカットの方がスゴすぎる~~
完全にリキ君負けてるような・・・ぷぷ

リキ君もママに負けないように!(^^)!
  1. 2008/09/18(Thu) 22:05:40 |
  2. URL |
  3. ぷー&ちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _"m)ペコリ
リキ君、スッキリしましたね♪
たてがみも足のボンボンもとてもお似合いですよ(≧ω≦)b
リキ君、カッコイイ!!
そして、双葉さんの写真に釘付けでした(^ー^* )フフ♪
私のモサモサ髪もなんとかしないと…(汗)
  1. 2008/09/20(Sat) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

毎回同じカットでも、微妙な違いがあると、
意外と飽きなくていいんですよね( *´艸`)

美容院でも、同じスタイルにしてもらってても、
若干違いがありません?
今回、イマイチ形が決まりにくい。。
なぜか、モリモリヘアーが一番落ち着くんですけど。。
もしや、ごまかされた?(笑)
  1. 2008/09/20(Sat) 12:28:12 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

ははっ、たしかに肛門もよく見えてます(笑)

やっぱ、キャバ嬢ですよねぇ~(;´ω`*A
でも、顔出すと違和感がぁ~~!!(笑)
中州じゃとても使えないっす!(-ω-;;)
  1. 2008/09/20(Sat) 12:30:10 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

斜めに撮ったのは、モリモリ加減を強調したかったんですヾ(;´▽`A``

いつもはジョーくんのモヒカンに近いんですけど、
今回はウルトラマンに近い感じになってません?(笑)
キン肉マンって噂も。。(*>艸<)
  1. 2008/09/20(Sat) 12:34:08 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ゆんこさんへ

顔を隠せば、なんとかご出勤可能かも~(笑)

親ばかだけど、リキの目はチャームポイントなんです♪
この目に、いつもやられちゃうんですよね~~(;´∀`)
  1. 2008/09/20(Sat) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぷー&ちゅらママさんへ

リキのほうが、モリモリヘアーは先輩なんですけどね~。
しかも、今回は「ハードモヒカン」になってません?(≧ω≦)
パンクさ加減では負けてないはずなんだけどなぁ~(笑)

でも、背中のたてがみのインパクトでは完全に負けてます( *´艸`)

  1. 2008/09/20(Sat) 12:46:12 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ポテママさんへ

おかえりなさ~い♪

だんだん、カットがややこしくなってるので、
トリマーさんも大変だと思います(;´∀`)
でも、どこいっても「きれいにカットしてるね~」って褒められます♪

ついつい、自分の髪は後回しになっちゃいますよね~。
今行ってる美容院は、帰りに次の予約まで入れさせられるので、
いやおうなしに定期的に行かされるんですよ~(笑)
  1. 2008/09/20(Sat) 12:50:43 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

リキ君、お目目クリクリでかわいぃ~^^
うちに♂のプードルが来たら、このヘアーカット是非やってみたいです!
さすがにジジにやってもらうわけにはいきませんからね~・笑
トリミングの後って毛がなくなってすっきりするから、
お尻の穴が強調されますよね。
うちもカット後お尻を床に擦り付けますよ~!
あの行動ってとってもまぬけですよね。

双葉さん若い! 
もしかして私と一回りくらい違うのかな?
親子でモリモリ素敵~→ܫ←♡


  1. 2008/09/20(Sat) 15:30:15 |
  2. URL |
  3. あんジー #-
  4. [ 編集 ]

あんジーさんへ


このカットは、どこ行っても注目されますよ~(≧ω≦)
足のぽんぽんがやっぱり一番目を引くみたいで、
「靴はいてるみた~い」っていつも言われます( *´艸`)
ジジちゃんも、モヒカンと足のポンポンくらいなら、
違和感ないと思うなぁ~♪

お尻スリスリ、笑えますよね~(*>艸<)
「どこまで移動すんねんっ!」ってくらい、
めちゃめちゃ進みますよね!(笑)

いやいや、一回りってことはないでしょ~(;´ω`*A<年齢
1974年生まれなんですけど、多分同世代くらいではないかと。。??(*´∀`*)
  1. 2008/09/22(Mon) 12:56:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/121-5d013a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
