ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯 :: 2008/09/13(Sat)

タイトルを見て、おや?と思われました?


犬ブログでありながら、今日はゴルフの話題なので、

興味のない方はスルーしちゃってください(;´∀`)





今日、「日本女子プロ選手権 コニカミノルタ杯」を見てきました。

ワタクシ、こう見えましても、以前ゴルフ場に勤めていた過去があり、

さらに、ゴルフの教室にも1年間通っていたんです。

残念ながら、その成果は全くありませんが。。(;´ω`*A


ゴルフには若い頃から慣れ親しんでいたんですが、

今回、プロの大会を見るのは初めて。


しかも、今回は有名選手がたくさん出場するとのことで、

もう、かなりテンションUP!


今年帰国初の大会出場となる、宮里藍

それから、今ノリにノッてる、上田桃子

あと、横峰さくら古閑美保不動裕理。。などなどそうそうたるメンバー。


朝5時に起きて、おにぎり作って行って来ました!(*´∀`)



20080913-01.jpg


会場はカメラの撮影は禁止だったんだけど、

クラブハウス前のスコアボードの前で

こそっと撮ってきました(; ̄ω ̄)ゞ


写真はこれ1枚(笑)


7時半くらいに着いたけど、すでにもうたくさんの人が

お目当ての選手を見ようと集まってました。


ワタシもパパとお目当ての選手を見るべく、コース内を移動。


お目当ての選手はもちろん、

宮里藍ちゃんに、上田桃ちゃん、

それから、横峰さくらちゃんに、不動裕理さん。


プロのショットを目の前で見るのはもちろん初めて。


やっぱ、プロってすごいです!

ものすごいなめらかなスイングなのに、しっかり飛ぶ!

寄せがすばらしい!


プロの妙技にただただため息。。.゚+.(´∀`*).+゚.


やっぱ、生で見ると違うもんです。


藍ちゃんは小柄で顔が小さい!

上田桃ちゃんのゴルフバックはすんごくかわいかった!


そして、なにより驚いたのは、

北田瑠衣選手がとってもセクシーだったこと!(笑)


テレビで見るより、美人で色気のある女性でした?(*´∀`*)


それから、もう一つ、実際に生で見ないとわからないこと。


それは。。


キャディーがイケメン!!(*>艸<)


キャディーは、テレビにはほとんど映らないですもんね?ww


なぜか、女性のキャディーは見た限りほとんどいなかったです。


う?ん。。やっぱり、キャディも見た目は重要なんでしょうかね?(笑)




明日は最終日。

ほんとは明日も見に行きたいけど、チケットが。。(;´ω`*A


今日の興奮を思い出しながら、明日の夕方テレビで観戦しよっと♪










スポンサーサイト


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<てっぺんモリモリ | top | 目が。。。>>


comment

アウトドアはいいねぇ

パパさんと愉しんできたみたいでなによりでしたね。

>そして、なにより驚いたのは、
>北田瑠衣選手がとってもセクシーだったこと!(笑)
>テレビで見るより、美人で色気のある女性でした~(*´∀`*)

双葉さんの写真の方がよっぽどチャーミングでーすv-433

今日は天気がいいので子供の友達らと、
バーベQして、キャンプしてきます。

さぁ、呑むぞ~v-290
  1. 2008/09/14(Sun) 12:18:56 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

午前中は小雨もぱらついたんですけど、
暑くもなく、ちょうどいい天気でしたよ(*´∀`)
昼からは暑くなってきて、ギャラリーもすごい増えてきたので、
早々に退散しました(笑)
選手がすぐ目の前にいても、むやみに声援を送れないのが、
プロレスと違って、寂しいところです(;´ω`*A

BBQ、楽しんできましたか?
そろそろまたBBQがしたい季節ですよね~♪
  1. 2008/09/16(Tue) 14:44:11 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

どこの若い人が立ってるかと思いきや双葉さんですかぁ~v-405
ゴルフかぁ~。あはは全然興味はない・・
というか小学生の頃まで好きだったんですけどねー。
大興奮だったんですねーv-411
TVで観るのと実際に見るとでは全然違うっていいますもんね。
  1. 2008/09/16(Tue) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

またまたぁ~!知さんってば、お世辞が上手いんだからぁ~(*>艸<)<若い人

小学生の頃まで好きだったってことは、
「プロゴルファー猿」か「プロゴルファー礼子」の頃?(笑)

今や、女子ゴルフは以前では考えられないくらいの人気ですよ!
若い男性もけっこういたし、選手自体がみんなキレイですもん。
昔じゃ考えられないですよ~(笑)
  1. 2008/09/17(Wed) 15:14:47 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/120-db2cd4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
